こんにちは〜。
新しいゲームにハマって・・・
気付いたら1日中してて・・
更新怠ってしまいましたー(´・ω・`)

さてさて
7月7日
皆さんは
どんな感じでしたか?

私は朝から珍しく並びましたー。

ざっと500人くらい抽選でした。
いつも、最後の方なので
諦めかけてたんですが、
なんと80番代をゲット!
狙いは・・・

1.バジ絆
2.ほくとも
3.まどまぎ
4.ゴッド系

いざ!出陣ぢゃ!

うはー全部取れるでしかし。
絆は2台空いてたので、座ります。

ささ!どうなるかなー。

バジリスク絆
0ゲームスタート(当たり前かw)

7日だしね、サクッと当たるっしょ
バジチャンス位。

・・・。

300G
マジ?


400G
嘘でしょ?


500G!!!

・・・。

おは天喰らいましたー!

なんなのだ!
でも設定変更はしてるってことだよね。

で当たったのが
赤赤青でハズレでございます!
64G青青赤ハズレ!

こ、これは・・・・・!!!
もう夢も希望もないパターン???

もう・・・やだ・・・

67G目
レバオン・・・!

は????

バジリスク絆

 き!き!キタ――――!
バジリスク絆
久々のフリーズです!
やっぱこうでなくっちゃねー!

ははは!
バジリスク絆
はは・・・ピロリロリーンなし!
そしてテンゼン様も走ってこない!

イヤーな感じ。。。

バジリスク絆
何とかレア役引けて4回延命で終了・・・。
祝言1回でして・・・。

やっぱりねー(´・ω・`)
弱い!弱すぎます!
引けてもこれではもう無理ゲ~ですわ・・・。
image

そっから3スルー・0スルー
4スルー・・・
同色ナシ!
最後にまた天井!!!
かろうじてタイム付き。
バジリスク絆

バジリスク絆

も・・・
もう無理ゲー。
出たコイン持って退散。

ウロウロウロボロス

むむむっ!
940やめの
凱旋君発見!

1220Gで
リプ3連からのGストップで当たり!
もしかしたら設定良い?
だがしかし単発くん・・・。
Gゾーンはスカ!
無理ゲー!

もうっ!今日はあかん日かっ!
レバオン

プゥン!

きっ!キター(=`・ω・´)∩
久々の神降臨っ!
凱旋
52Gで降臨(*´ω`*)
凱旋君、ようやったっ!

・・・が

思ったより伸びず・・・。


ふぁああーΣ(T□T)
image
 

絆でフリーズ
凱旋君でGOD

文句なしの展開で
チャンスを生かせず
無理ゲー終了ーっ!


負けでござるwww

7月7日
13000円マイナスで終了でした。
なんか設定もイマイチっぽかったなー・・・。
ま、まあ1日で
フリーズとGOD引けたから
ある意味ヒキは良かったのかな?
良いか?
いやー引いてもこれではねー。
引いた後が
重要ですねー(´・ω・)

また次回頑張りまーす!
読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログへ

北斗の記事募集しております(*´ω`*)
よろしくお願いいたします!
北斗の拳のトラコミュ 
天井狙いなどの記事はコチラ 
にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ 
パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析


--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事