おひさしです!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

7月7日は散々な日でしたー
絆フリーズ・凱旋GOD引いて
負けるっていう。。。

今回は・・・

バジリスク絆
狙いますっ!ちょい熱い日です!

朝イチとった台・・

張り切って回したんだけど
 
ざっと5スルーwww
 
あ、あ、あか〜ん!
これどうしようか?

チャンスも異色しか出ないΣ(T□T)

もうっ
いくとこまでいく!
っと思ってたらやっとこさ
6回目のチャンスで
バジリスクタイムー!!!
一撃で1800枚くらいゲットしました!
投資は800枚。
た・・・助かった・・・(´・ω・`)
ど・・・どうするべ。

あと1回、後1回チャンスに入れて
やめようぞ・・・。

5スルーしてるしなー

チャンスに入ります。
赤赤青・・・(´・ω・`) タイムナシ
うーむ・・・。

あと1回、後1回チャンスに入れて
やめようぞ・・・。

何度でも繰り返してしまう。
あかーん。
青青赤で撃沈。

2スルーしてしもうた・・・。
3回目のチャンスで
やっとこさ当たって単発くん!

5スルー・・・

2スルー・・・

同色ナシ・・・

もうないかなー(´・ω・`)

仕方ない、
後1回だけ!←(きっと延々とやる)

いかん!次のチャンスは朧でやって
判別してやめようぞ!
ささっと見切って次の台を
ウロウロウロボロスするのだ!

そしたら駿府城ではないですか!
(駿府城はほぼタイムに入るから)
バジリスクチャンス当たりッ!

よし最後は弦ちゃんで


そ、そのチャンスが・・・


なんと!
バジリスク絆

!!!!

残りベル3で撃破達成!!

これは・・・・・!!!

設定6?

MOX(設定6)ではないか!
朝一5スルーもしたし
同色1回もないし・・・これ?ほんと?

しかし信じてぶん回すのぢゃ!

よし!6なんてめったに座れないので
メモメモ・・・
159 赤赤青タイム
134 青青赤スルー
275 青青青タイム
010 赤赤青タイム
145 赤赤青タイム
024 赤赤赤タイム
007 赤赤青タイム
063 赤赤青タイム(6ベル)

ここで残りベル6で撃破達成
image
やっぱり6なのか???
しかし同色少ないな・・・。

356 赤赤青タイム
305 赤赤赤タイム(朧タイム)
020 赤赤青タイム
096 青青青タイム
030 青青赤タイム
069 青青青タイム
139 赤赤青タイム
083 赤赤青タイム

当たりまくりです!げんのすけ様(*´ω`*)
バジリスク絆

ななな!なんと
0スルー当たり
14連チャンしましたよー!

こんなにスルーしないなんて・・・。
初めてだー(笑)
スゴイ!流石高設定!
もう6だしテンゼン様で楽しんで
そして叫びまくるwチュドドドドーン!
バジリスク絆


283 赤赤青スルー
149 青青赤スルー
ああ、こっからスルーしまくるのか・・・。
048 赤赤赤タイム
029 赤赤青タイム(5ベル)
193 赤赤青タイム(駿府城)
ここでまた3ベル撃破!やっとるわ!
308 赤赤青タイム
122 赤赤青タイム
027 青青赤タイム
113 赤赤赤タイム

2スルーした後は
また0スルー当たりが7連!
もうね

気持ちいいー!
こんなバジ絆初体験!

ここで、時間は21時過ぎ・・・
そろそろヤメ時を考えねば・・・。

後は朧で
094 赤赤赤スルー(三日月)
079 赤赤青スルー(三日月)

やめましょう・・・。
流します!
image
6000枚オーバーでございます!
いやー6っていいですねー(*´ω`*)
image

でも!
一日打ってですね・・・
朝一出た1800枚が最高獲得というねwww
当たっても単発はなかったけれど
500~800枚で終了。
瞳術チャンスやら無双一閃やら全くナシ!
前回フリーズ引いたけど・・・負け
今回はフツーに、ほんと普通に当たって出ました。
やっぱ設定6はいいですね。
でも同色少ないですよね・・・。
ま、何はともあれ
リベンジ成功でございます!
次回はあれで6確っ☆??

読んで頂きありがとうございましたー!
応援よろしくお願いいたします(*´ω`*) 
にほんブログ村 スロットブログへ
設定狙いの記事はコチラ(*'ω'*)
 
にほんブログ村テーマ パチスロ・スロット 設定狙い稼働・解析へ
パチスロ・スロット 設定狙い稼働・解析
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事