前回、バジリスク絆のMOX(設定6)を
積もって・・・
5スロにも夢がある!
(店によるwww)

っとやる気が出たんだけれど・・・。
そうそう積もれないですよねー(笑)

夕方、
ウロウロウロボロス・・・

北斗の拳・強敵
4409回転で16回当たってる
なかなか初当たりええな

しかし
794Gハマって止めておられる。

ま、えっか。っと座ったら
983Gでヒットです!
伝承の刻でなぜか当たるwww
だがしかし
ロンゲに負け単発くん・・・。

こんなもんか

98G
ヒットー!
これが・・・行くぜっで777が
揃った後ケンシロウが出てきて
海苔(北斗揃い)に変換されました!
こんな演出あったのかーw
image

だがしかし3人のオーラは
真っ白!!!あかん予感!

ラオウ様シブイ!
北斗の拳・強敵
トキ様!素敵!
北斗の拳・強敵
ケンシロウ!目が青いでしかし!
 北斗の拳・

おい3兄弟!頑張れよー・・・。
北斗の拳・強敵

えーっと・・・(´・ω・`)終了。
image

 ちょ!少なくない?(´・ω・`)
image
 
き・・気を取り直していきましょう!
 北斗の拳・強敵

タンクトップに勝利!
北斗の拳・強敵

そして・・・まみやさん
北斗の拳・強敵


ふははははー!
今回のケンシロウは強い!強いぞ!

北斗の拳・強敵

アミバで上乗せー!やっぱアミバええなw
北斗の拳・強敵

そして・・・
ジャ、ジャギ様がいるって!
北斗の拳・強敵

どうせジャギにも負けるこの私!
だが・・・???
1422151053497
今回のジャギ様は優しかった・・・www
北斗の拳・強敵
あっさり負けた上に連打発生!
北斗の拳・強敵
こ!これがなんと!
北斗の拳・強敵
331枚!!!
北斗の拳・強敵
ええええ?
ええーー331枚
image
331て、331枚て!
ーーーー!!!

image

慌てましたよwww
331枚
MOX




image

積もっちゃいましたーwww
だがしかし!
時間は19時過ぎておる・・・。

はああ、この時間にわかってもなー
とりまぶん回すしかないか・・・。
img177

そしたらーですねー
わかった瞬間のバトルで死ぬ・・・(笑)
image

まだまだ!
北斗の拳・強敵

なんとか9連チャン・・。
3兄弟で1700枚はちょっとショボイですよねー!
北斗の拳・強敵

ん!6ですからねー!
続行しますよー!


35Gでヒットー!単発!
image

175Gでヒットー!
image

77Gでヒットー!単発!
image

57Gでヒット―!
image

28Gでヒットー!スイカで当たる!
北斗の拳・強敵
image

ちょ・・・当たるけど・・・
枚数ががが・・・(´・ω・`)


そして300Gハマり・・・
やっとこさヒット・・・単発・・・。
北斗の拳・強敵

あのー・・・いやな予感。


ハイ。

650ハマりましたー(´・ω・`)
時間はもう21時30分過ぎです・・・。

ヤメマス・・・。
2743枚ゲットでございます・・・
結局
6148回転で初当たり25回で
終了しました!
最後ハマり・・・怖い、ケンシロウ・・・。
でも、さす6!(さすが6)
あんまりハマりませんでしたー!
後、チェリー来なくても当たるw

いやーしかし設定6打てて良かったですー(*´▽`*)
331枚が出てなかったらやめてたけど(笑)
まさか2回連チャンで(前回は絆)
設定6積もれるなんて!
なんだか・・・怖いですね・・・。
その予感!見事に
的中して負けまくっておりますがwww

読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログへ

北斗の記事募集しております(*´ω`*)
よろしくお願いいたします!
北斗の拳のトラコミュ 
設定狙いの記事はコチラ(*'ω'*) 
  
にほんブログ村テーマ パチスロ・スロット 設定狙い稼働・解析へ 
パチスロ・スロット 設定狙い稼働・解析





 
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事