こんにちはー!

ちょっと前に
香川県は 
県のファン感謝デー
やっておりました。
image


景品・・結構よいな。 
今回は、テレビ・自転車・掃除機
おまけにハワイ旅行?あ!これは
県に1人かwww

ま、どうせ当たんないだろうし
しかし偵察行くか(笑)

だいたいどのお店も
時間は1日2回抽選券くばってますね。 

そ!そうだ!
違う県にいた時!
あの店、〇〇〇は(ヒント夜明け)
2回と告知してたのに1回しか抽選
配らなかったなあwww

ひどす・・・。

前はファン感謝デーの店の感謝度の
記事をかかせてもらいました(*´ω`*)
コチラ↓
ファン感謝デー
お店によって
ファンへの感謝度がわかる



そういえば、前 働いていた時の事。
抽選券配ってた時に
ファン感マニアと闘った事
思い出しました!

ファン感抽選券を
配る役だったのですけど・・・。

4パチで配ってたら
打たずに座ってるおばちゃんがいる!

次のコース・・・
また打たずに座って
ハンドルだけ握ってるおばちゃんwww

ってか、こんな人たち結構いるんですよ(笑) 


インカムで状況報告!

店長!
打たずに券をもらおうとする敵発見!

よし!にゃりこ隊員いったん帰還せよ!
image


了解です!


そして貰ったアイテムは・・・


ハズレ券の束

これを投入するのだ!

了解です!
image


そう、そういう人がいるから
ポケットにハズレ券を大量に
忍ばせる。

ということは、
逆に・・・

当たり券も操作出来るのです。

このコースは当たり2人までにして
とか
1パチには当たり入れないとか
いろいろ。

3日間あるので
当たりの配分も考えていれてましたね。

1パチ5スロで
豪華景品はあまり出ないのです。

低貸専門店にいった時には
主任が対策してなかったので
『全然知らん客がテレビ当たってしもた』と嘆いてましたwww

まぁ逆に言うとその店は
素直に抽選配る優良店だったわけですが。

さて、昔話に戻りファン感マニアとの
闘い!

次はスロットコース

またおるではないかwww
コインも買わずに座っておる!
1863759i

さすがに今回は酷いなー。

絶対当たり引かせないぞっ。
丁度抽選券が少なくなってきたので
(お客さん多くなると抽選券自体が不足してしまうのです)

当たり券無しの箱で
笑顔で抽選してもらいましたー。

ファン感マニア
結局当たらず。おつでした。

色んな店舗で
抽選券配ってきたんですが、
いくつかパターンを・・・。

☆4パチ20スロに豪華景品の当たりを入れていた

☆コースに1人以上は当たり券入れていた

☆海・ジャグラー辺りに多く当たり券入れていた

☆1パチ5スロは最悪当たり無い

☆常連さんがいるコースに当たり券入れていた

当たり券は、持っていて
コースに入る前に入れて操作してました。

まぁテレビ何台も買えるくらい
みんなお店に使ってくれてるんですけどねー(´・ω・)

さてファン感

私、当たりましたー!
5スロコーナーで!


ラーメンがwww


まぁ当たり引いただけ良しですね
感謝するなら設定入れてくださいwww
 
読んで頂きありがとうございましたっ!
ヒキがなくなっていたにゃりこ・・・。
次回は、やっと復活の兆し???
応援よろしくお願いいたします! 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事