こんちは。

2回連続して
設定6積もったりして
調子こいてたにゃりこです。

そらねー
調子にものりますよねーwww

で、こっからですよ。

天国から地獄
希望絶望!後なんだっけ?
設定6から1

まさに
地獄なり・・・!


では、お待たせしましたw
めしうまー偵察日記始まる!

まず、調子に乗ってたから
アステカ打ちたくなり←こっからもうダメねw

なんか評判悪いけど
アステカラッシュが見たくて。
そして、3Dのやつ
体験したくて・・・。

そして、初代アステカ打ってたので
なんか懐かしくて・・・
初代アステカ←これ名機です! 

ってことで 

アステカ打ちました。
いまさら初打ちです(笑)
1回目すんなり当たるも
ラッシュには入らず!
うん、そんなに甘くないよねー。

ラッシュが見たい打ちたい!

続行します!

いっぱい出てる台もたくさん見たし!
ラッシュさえ入ったら何とかなる?


・・・。

えー!500G経過っす!

まあ、そのうち当たるよねー
んで白7狙え!で揃えたらえー話!

800G経過。


あれ?

当たんない

天井なんぼだっけな。

1180????
天井到達での恩恵は
ART確定だそうです。

アステカラッシュ体験したいなー

もう、
天井逝ったらいいじゃん!


・・・( ;∀;)


いった・・・
逝ってしまいました!

アステカ


大当たり終了から
1180G回してしまった・・・(´・ω・`)

あかん!あかんやつや!

無事(?)にラッシュ突入。
アステカ

チャレンジタイム!
アステカ
デカチリ揃ったら上乗せです!
んと・・チリだけ?昔の要素ナシ?(笑)
アステカ

とりあえず110G上乗せ。
しかし純増すくないので全くダメです!
アステカ

 
あとはボーナスを絡めて
コインを増やさねば・・・。

アステカ

激熱!
ほんと3Dになっておるw
絵も曲もまあ良かったです。
アステカ
まあ、なかなかおもろい。(無理矢理感)

んー1500枚届かずに終了でした。
アステカ

ボーナス絡んで1474枚。
アステカ

 むー・・・。

 なんですかね・・・。
アステカやないやないかいwww
まあ、リメイクってそんなもんかなー
まんまと騙されましたね。

こっから200G位回して諦めます・・・(´・ω・`)
↑まだ打つというねwww

ウロウロウロボロス・・・

やっぱりこれでしょう!
ゴッドイーター
ゴッドイーター
160Gヤメの台で
強チェのリンドウさん!からのアリサー!
 ゴッドイーター
もらったでしかし!
やっぱゴッドイーターいいね!
1000枚ゲット!
image

うし!
捲ったかなー!

って思いますよね・・・。

こっから
やってしまいます。

560まで打っちゃいまして
コインは崩壊!

乱れ打ち・・・
もう、ダメだよにゃりこwww
キュウベエ

もう!あかん!あべしっ!!!
北斗


死亡しました・・・。

北斗
ざっと
15000円負けー!!!


あかん!あかんやつや!

そもそもアステカ・・
やっぱりゴッドイーター・・

やめてたら被害はなかったのですが・・・。

私のクセ・・・。
タコ粘り!

これで死亡です(笑)

まあタコ粘りしたら
そのうちデカイの引いてたんですけどね・・。
そうそううまくいきませんでした。
やっぱ調子乗ってたらいかんですねー

反省!

また次回頑張りまーす!
だけど・・・、
めしうま稼働!
まだまだ続きます!
スロット怖いwwww
読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます!

にほんブログ村 スロットブログへ

北斗の記事募集しております(*´ω`*)
よろしくお願いいたします!
北斗の拳のトラコミュ 
天井狙いなどの記事はコチラ 
にほんブログ村 トラコミュ パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析へ 
パチスロ ハイエナ 天井狙い稼働&解析


--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事