おはようございますー!
最近ほんとにヤバいくらいに負けてますね(笑)

気分をかえて
パチパチしよかなー(*´▽`*)

ウロウロウロボロス・・・

ちょちょちょー
海物語inJAPAN
桃太郎電鉄
とコラボしてるー

懐かしいですねー。

昔はよく友達と、徹夜で桃鉄やってましたwww
あれ、ほんとに友達関係
くずれますよねー(笑)
キングボンビー付けられたらマジギレ
する友達いたしなー
久々にやりたいなー(*´▽`*)
でもプレステだ・・・

ってことで
海物語JAPAN
桃太郎電鉄・1/99


打ちます(*´ω`*)
うむ。リーチとか普通の時は
海のまんまですねwww

200円で速攻で当たって・・・。
海JAPAN・桃鉄

海JAPAN・桃鉄

大当たり終了の時に
16Rとかもう一回当たりとかの
演出が桃鉄でしたwww

感想は・・・。
久々に桃鉄の画像
懐かしー。以上(笑)

約2800発でヤメましたー。

やっぱコイン触りたい←病気www

ウロウロウロボロス・・・

前日98ヤメの
ゴッドイーター!
やっぱ神喰でしょ(*'ω'*)

相性いいしね。
とりあえず打ちますー!

うん!

やっぱりねー。
もうね、予定通りですねー
ハマりますよ(´・ω・`)
もうアステカで天井まで打ったから
天井耐性バッチリですよ!

542・・・こんなところで
殲滅で当たりますー。
もーなんなのー!このヒキ!

でも・・・
ちょっと続いてストーリー3で
リンドウさんの7ストック画面♪(初)
ゴッドイーター

うん!良かった・・・。
捲れそうですねー!

今回はソーマ君が頑張る!
ゴッドイーター

ちょ!ちょ!待って?神熱だと???
ゴッドイーター
へへへ!変換!
神チェリーへ変換
でございますー!
ゴッドイーター
すみません・・。
久々に来たので、嬉し気に
写真貼りまくっておりますwww
ゴッドイーター

ゴッドイーター
まだスー―さんとの闘い、100Gあります!

こ!これは・・・・・!!!
捲るどころか久々の大勝来る???

image

スーさんを大事に守ったんですが・・・。
神機解放・・・2回・・・。

残り61Gでスーさん死亡・・・。
image


えー!!!!!
もうやだよー!!!

神チェ引いて!これですわ!
なな、南斗!なんということだ!
image
あかーん!まじであかん!
image
そして、また粘ったんですwww
100まで。いや388まで・・・!
で結局コイン崩壊。
乱れ打ち+追い金・・・(´・ω・`)

本日トータル1万円マイナス・・・。

ああ・・。いつぞやの
連勝記録はどこへ行ったのやら・・・。

もう野良凱旋君でもいこっかなーw

読んで頂きありがとうございましたー!
メシウマ日記、継続中ですー(笑)
応援とヒキください(切実倍増)

にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事