こんにちはー!
最近どこでもポケモンGO!の話題で
いっぱいですねー(*´ω`*)

ポケモンGO!配信当日に
ダウンロードしたんですが・・・

ん?なにかおかしい!

よく見たら
『pokemonGo!Go!Go!』 

な!なにーーーー!

まんまと騙されて違うやつを
インストールしてしまってましたwww

これはあかんで!
ジャグラーの偽物で
GO!GO!ランプが
GO!GO!GO!になってるくらい
あかんやつや! 

悪質なアプリにはご注意を(笑)

まんまとやられたわ!
てんちょさんに報告したら爆笑されてもーた・・・

・・・で、さっそく本物をインストール♪
ポケモンGO

みんなやってるので繋がりません・・・(´・ω・`)

やっとこさ開始!
image
御三家を逃げ回るとピカチュウが
出てくるそうなので
逃げ回り・・・やっとピカチュウ発見
カプセルを投げてGETだぜ!
image
ポケモンGO

一番にピカチュウとれて良かった♪

偵察にいって
ウロウロウロボロス・・・すると
結構GETできちゃいましたwww
ポケモンGO
 
そんなこんなでポケモンGO!
おもろいやんw

そして偵察ウロウロウロボロス・・・

ん?

スーパーBINGO!
プレミアム!

1回当たって単発で
386Gで落ちておる!

た、たしか400からゾーンだったような・・・。
打ちます!
あれ?
お金投入しようとしたら現金が残っておる・・・。

6000円。

誰か忘れていったんですねー。

6000円!結構デカいぞー。

カード盗むとかよくありますが・・・
カード入れた時間、どのサンドにいれたか
いくら使ったか、いつサンドから抜いたか
いつ清算したか・・・
ぜーんぶわかるんですよねー。
よくこれで捕まってる人いました。

なくなったカードの行方を追ってたら
全然違う人が別の台で使ってたりして・・・。
盗まれた方のお客さんが警察に届ける!って
言う人もいれば
使った分現金で返してもらうって場合も・・・。
窃盗ですからね。変な気を起さず
店員さんに報告が一番です!


早速店員さんを呼んで報告して
打ちます!

うん。400G超えた辺りから
ざわざわしまして・・・
でもHITしたのは562Gでした。
555Gのゾーンですかねー。

投資は貯メダル数百枚と
1000円。
ラッキーですー!
この当たりが続きまして・・・
スーパーBINGOプレミアム
ってか、1回もふうあ来ないんですけどーwww
1/12になったんだよなー。
レインボー背景だからまだおるな(*´ω`*)

10回目の当たりで・・・

ブイブイブイ!!!

???

き!キター(*´Д`)
1/12ヒット!

スーパーBINGOプレミアム
333!まあ悪くない!
っと思ったら・・・さらに!

ブイブイブイ!!!
スーパーBINGOプレミアム

444G頂きました!

うはー!久々に箱使えるかも?

忘れ物報告したから
店長スイッチ入ったんかなwww

やっぱ純増2.8枚は早い!うまい!

あっという間に箱使えましたー(*´▽`*)
カーニバルゾーン入ったけど空気!
スーパーBINGOネオ
一撃2300枚オーバーでした。
ドキドキゾーンも空気で全く乗らなかったけど
贅沢は言いません!
久々に勝った!やりましたー!
スーパーBINGOネオ
打ってたら店長さんが来て
カードの持ち主見つかりましたー
ありがとうございます!て言いに来られました。

見つかって良かったデス(*´ω`*)
店長スイッチ恐るべし!(笑)
良い事したらいいことあった1日でした。

読んで頂きありがとうございましたー!
ピカーピカピカピカチュー☆
(応援1クリックよろしくお願いいたします)

 にほんブログ村 スロットブログへ

ZONE・天井狙いなどの記事はコチラ 


--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事