暑いですね〜llllll(-ω-;)llllll

ホールに涼みにいかねば・・・

しかし風邪をひいてしまいまして。
やっとこさ復活でございます。
久しぶりに偵察に
行きとぅございます。

そうそう!
皆さんポケモン探してますか?
にゃりこは
アジア限定のポケモン
カモネギゲットだぜっ!

なぜか駐車場にいましたwww
ラッキー♪ 

カモにならないようにしなきゃな。

ささ、今回は
夕方17時から偵察開始。

なにかおいしそうな台は・・・・。
ウロウロウロボロス・・・

お!
ハーデス様が831Gで落ちておる!
こりゃあ打つしかないな。
投資100枚。850G。

ぶうううん!!!
ハーデスGOD
サウザー

ちょちょちょー!
20Gで降臨したー(笑)なんなの?
めっちゃ嬉しいんですけどー!

ジャッジメント1回目は
安定のワンコ。70G

2回目おっさん!!!
久々に仰げるか????
仰げませんでした・・・。
ハーデス
最後は嫁!全く仕事せず50G!
まるで自分のようだわ・・・www

GOD引いてこれですわ・・・(´・ω・`)
image
どうせループなんてないし!でもあるかな?
っと少々期待込めて打ってましたが
2000枚届かず!

そして消化中お隣の
南国物語が648Gでヤメタ・・・。
た、確か759(なんごく)Gが熱かったよーな。

タコ粘りの私が
ハーデスGOD終了後45Gでヤメルとは!
(いつもは100は回すけどw)

南国物語にいざ!移動!
・・・。
759Gヌルーしましたよー(笑)
767Gでキョヒン!!!
バー単発ー!こ・・・こんなもんですよねー。

むー・・・。
そしたら斜め後ろのこれまた南国物語
379Gで放置。500Gまで打とう!
(どうせ500打ったら759まで打つだろうなw)

南国物語2台目行きます!
(なんか、ZONE狙いとかそれっぽいぜ)
379Gから打ったんですが
414Gでヒットしましたー!安定のバー!
でもね。
南国物語
なんか、ルパンみたいなん来て
パネルをPUSH!
おおおおー!!!
南国物語
バー単発と思いきや
BIGボーナス頂きー!ラッキー!
南国物語
まあまあだな・・次引けるかなーー・・・。
南国物語
次26Gで蝶々が光って・・・
BIGだー!

ん?
なん!なん!なんだこれ?
南国物語

BINGOのふうあ?みたいにブイブイ(?)言ってるー!
image
初めてだー!
こんなんあるんですねー!
南国物語
333G乗った?でいいんでしょうか(笑)
image
南国の音楽を堪能出来ますね。
でも初期の南国育ちの音楽が一番好き!
ZONE狙い大成功でしたー!
南国物語

で、連チャンしたので220Gのゾーンまで行きます!
これがヒットして・・・!
まあまあの結果。
南国物語
32G超えて54G・・
!!!
ちゅ!中段チェリー!!!
南国物語

・・・!

び、BIG確定だった模様。
後の32Gは己のヒキ次第の模様。
image
終了ー!
中段チェリー引いたのにー(笑)

隣の南国物語
連チャン後150Gでヤメてたので・・・
いく?行ってみようではないか!

1箱だけ残して後は交換して移動ー!
南国物語3台目
219Gでヒット!だがバー単発くん!
やめまーす!
BlogPaint
今回は、ほんとにラッキーでしたー!
投資100枚でGODからの
南国三昧でしたー!
中段チェリーが200枚っていうね(笑)

ちょっとそれらしい立ち回りできたかな?
(風邪で体調悪かったからかも??)
読んで頂きありがとうございましたー!
キュイン♪ 
にほんブログ村 スロットブログへ

 ZONE・天井狙いなどの記事はコチラ 
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事