おはようございますー!
なんだかんだで
風邪!
この前の偵察で
ぶり返し・・・(´・ω・)

なかなか治りが遅く
(若くないのでねw)
偵察を控えておりましたwww

やっとこさ復活。

てんちょさんが
 
あら、今日もスロット行かないの?
 
と笑いながら聞いてきた。

なんかなぁ風邪と一緒に
スロ打ち病も治ったかもしれんwww
 
スロット打ちたい病まで
治った?www

ちょっと
まどまぎ2打ってくるわ。

え!
まどまぎ2だと?

つーか。まどマギ打ったことないが
まどマギの面白さを教えてくれ! 

おい・・・(笑)
 
展示会だそうです。

まどか☆マギカを打ったことがなくwww
(店には入ってる)
打ったことないって(笑)
そんなんでいいのか?
 
そして、朝からまどか☆マギカの面白さを
あーだこーだと語って・・・。

いてらー!(。・ω・)ノ゙
羨ましいー!店長の特権だなー。 
お土産あるかなー(笑)
 


お見送りして、数分後。

ふむ。
なんかスロット
打ちたくなってきたぞ。
仕方ない。
偵察行くかなー笑


今回は懐かしい台を
マッタリ打つか。
結構昔の台があるお店で偵察開始。

おおお!こ!これはー!

押忍!番長2!
0Gスタート。
誰も打ってないし回してないというねw

しっかし懐かしいwww

74Gで赤7来たけど飛ばず・・・。
次は38Gでレギュラー!
む・・・・。
サラリーマン番長よりは
100G以内でよく当たるなー(笑)

97Gまた赤7・・・

するとこの赤7で・・・
番長2
パンダさんぶっ飛ばしましたー!
なんか青が揃ったwww
番長2
もういっちょー!
なんか、漢岩も落ちてきて
番長2
こんなんも来て・・・

なんとパンダを4匹〇しましたよー!
キュー・・・!!!!

っさ!久々の
ラーッシュ!
(やっぱ操かわええ!)
番長2

ラッシュ中
速攻でボーナスです!
マチコ先生www
番長2

いやいや!どしたんだ番長2www
久々に打ったけどおもろいですよね。
てかスロットが久々でしたw

そうこうしてたら・・・

アレ・・来たんです
丸いやつ!
絶頂ラッシュ!!!!


・・・がしょぼかったのであります!
番長2

う・・・うむ。
ショボすぎて写真ちょっとだけ!

頂終わっても・・・ラーッシュ!
番長2

終わっても・・・ラーッシュ!
番長2

結構頂き継続して・・・
懐かしい気持ちで
楽しく消化ー(*´ω`*)
番長2

これもありましたよねー
レギュラーと思いきや
ピシピシ!ビッグ!
image

そして、170Gで終了ですー!
番長2

250Gでビッグ。
飛ばずに100Gヤメですー!
久々に楽しい時間でしたよー!
しかし純増2枚・・・おっそー(笑)

でも、これからはこんな感じに
なるんですよね・・・。
5.9号機は
純増2枚で最大1500Gで3000枚打ち止め???
ART抽選が設定差ナシだけが救いだけどw

これからまた厳しくなりそうですね・・・。

読んで頂きありがとうございましたー!
また頑張って記事UPします(*´ω`*)
応援1クリックよろしくお願いいたしまーす! 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事