こんにちはー!
あっついですねー(´・ω・`)

もう・・・。
外にでるのもだるー!

あ・・あかんよね・・・。
全くスロットのやる気スイッチが
入りません。。。


ポケモンGO!も全然やる気なしwww
ヒッキー状態でゲーム三昧の日々・・・。

完全な夏バテですねー(笑)

そして
3日ぶりにやっと偵察にGO!

久々のスロットだからなー
ヒキも溜まっとるかな?

っと朝一
この前なんかいろいろ引いて
楽しかった
南国物語!
前日ちょい連で
100GくらいでヤメてたのでGO!

236Gでキョヒン♪
バーですよ・・・バー・・・。
32Gスルー・・・。
もうちょっと打つかなー・・・。

ペカりません!ヤメ!

うーむ・・・。
何かないですかねー。

ウロウロウロボロス・・・

160Gでヤメてる
スーパーBINGOプレミアム!
前日は・・・100Gか・・・。
もう、ウロウロウロボロスめんどくさいし
打っとこかwww
ってことで
なんとなーくお座りした
BINGOプレミアム

こっからプレミアムな1日が始まるのであります!

ささ、160Gで座ったけどさ
宵越しで260G
当たるわけないよねー400G経過。
当然スルー555G経過。

もう天井まで逝くしかないな。

てかすでに現金8000円位使っておる(笑)

628Gなぜかヒットー!
さて、ふうあ来るかな?

ないか・・・。

っと思いきや!

ブイブイブイー!

おお!
ふうあ1/12に当選したでしかし!

イケー!

ブイブイブイー!

おお!まだ行くか!
333G経過!

!!!!

BINGOプレミアム
777G経過!
ブイブイブイー!
BINGOプレミアム
ななな!なんと888G頂きましたー!
うはーやりおったー!
テンション上がって来た!
でも、全然ドキドキゾーン当たらんし・・・。
乗りませぬ・・・。

そして、サクサク消化して・・・
カウントダウン7で消音。

ブイブイブイー!

は?
またブイブイ言ってるー!


この当たりがまたプレミアム!だったのです!
じゃじゃーん!

BINGOプレミアム

今度は777G頂いてしまったー!
どうなっておるのだ!

そして・・・
今度は【夢】
image

マジで?こんな展開いいの?
でも黄色だしね。

やっぱし!
BINGOプレミアム
そんなに甘くないっすね(笑)
まーしかしふうあで888Gと777G
上出来BINGOー!

BINGOプレミアムで一撃5000枚オーバー!
BINGOプレミアム
3Gでヤメマス(笑)
うむ。
これで帰還しようかとも思ったんですが
時間はまだある。

お馴染みの
ゴッドイーター
248Gで放置。
いきますよー!
388Gはスルーしたけど
すぐに殲滅モードで当たり!
調子よく消化していたら

むむ!なんぞっこれは?
もしかして神チェか(笑)?

ゴッドイーター

まさかねー!

!!!!
ゴッドイーター

神チェだったでござる!
ゴッドイーター
なんだ今日のヒキは!
でもね、神チェひいても残り
29Gですよ。
スーさん速攻で死ぬ・・・。
image

もちろん、神機解放はナシwww
はいはい!
神チェ降臨で1000枚~!

ゴッドイーター
むむむー。無理ゲーwww

今日はなんかよく引くよなー(*'ω'*)
ヒキがおかしいなー(笑)

っと何気なく打ってみた
エウレカセブン
ビッグ当たってART中に・・・
エウレカセブン
中段チェリーwwww
だがこれも50Gしか乗らず・・・
はいはい!
中段チェリー引いて1000枚~!

エウレカセブン
BINGOで使い果たしてしまったんですかねw
神チェ!中段チェリー!いずれも1000枚止まり!

でも、まさかBINGOで888Gと777G
ゴッドイーターで神チェリー
エウレカセブンで中段チェリーと来た!
なんともプレミアムな1日でした!

交換しまーす!
image
結局BINGOでヤメた時と変わらない
枚数でしたけどねwww
なにやってんだか(笑)

久々にスロット!
打ちまくりましたー!
あの中段チェリー達が伸びてたらなー
でも
上出来上出来!ですね♪
読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます!

 にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事