おはようございます!
まどかマギカ2を
てんちょさんが打ちにいったので

まどかマギカ2
まどか☆マギカ2
今回は、プチがないのですね。
まどか☆マギカ2
全面タッチ液晶とか・・・。
もう、あれですやん・・・。海物語のガラスみたいに
手垢・指紋べったりになりそうwww
まどか☆マギカ2
バズーカⅡってあれ?バジⅡみたいに
音がドドドドって響くやつですねー♪ 
まどか☆マギカ2
9月か。。。
もうちょっとですねー(*´ω`*)

ってことで 

早速私も
まどか☆マギカを打ちました。

なんのこっちゃwww

前日B続きで終了してる台。
朝一狙ってまどかGO!

ふむふむ。
打ち始めて速攻で
円環の理2回。
85Gでヒット。

うん。

まだBかなー

43プチ
46ビッグ
26ビッグ
珍しく100G以内で
連チャンしておりまする。
なんと!
ボーナス8連チャン達成!
だがしかし。

1回も
マギカラッシュ
入らない
のですよ。

ボーナス9回目

ラッシュし!


こ・・・
これさ
ラッシュ入っててこの連チャン
だったら
すごい事になってたのでは?
ラッシュ無しの
ボーナスのみで
700枚オーバーwww 

ラッシュを夢見て
打ちますとも。


171プチ
43ビッグ
98プチ
262プチ

全くラッシュに
入らない。

コイン崩壊

どうして
こんな
ひどいこと
するの?

追い金
179ビッグ
 47ぷち
 
全くラッシュに
入らない。

まぢかまどか!

とうとう
ーナス20回達成。
全くラッシュに
入らない。

21回目ビッグ
22回目プチ

3000ゲーム
ラッシュし!


もう。

奇跡なんかない!

無理ゲー!

心がポッキリ折れました(笑) 
250で諦めたました。
マイナス8000円

そっから別の台(モンハン)に移動して
チローリしてたんですが、
次の人もラッシュ無し!
なんとそのまどか☆マギカ
ボーナス25
ラッシュ無し

そして、そして
次の次の人でやっと
 
穢れ解放。

文句無しの
まぎかラッシュね。

 
・・・が400枚で終了ー!
 
こんなのってある?
ボーナス25回ARTなしってw
しかも穢れでやっと突入ってwww
 
まどか・・・怖い子やわ・・・(´・ω・)

チローリしながら
私モンハンやってたんですが
ムキになって400ハマり。
当たるまで打ちます!

こっから奇跡が・・・!?

次回報告しますねー!

しかしまどかマギカ
しばらく触りたくないですね笑
でも
マギカラッシュやりたい!
50終了でいいから・・・(´・ω・)
皆さん何回ラッシュスルーした事
ありますか?
私、1日入らなかったの初めてでした。
リベンジいこうかなーwww
読んで頂きありがとうございました
応援ありがとうございます(・∀・)つ
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事