おはようございますー!

そして

お久しぶりですー(;´Д`)

随分と更新期間が空いてしまいました・・・。
いろいろ主婦も忙しいのですよ・・。

とか言って時々は偵察いってましたけどね。

あと、ポケモンGO!
やっとレベル10まで行きました~!
image
そしてうちの近所はアジア限定ポケモン
カモネギさんが住んでますwww
image


ささ、前回の
まどか☆マギカ!

ボーナス22当たっても
マギカラッシュ1度も入らないという
 記録!いやな記憶!
どうしてこんなひどい事するの?

もうね・・・
まどか怖いっす・・・。

3000G以上打ったけど
諦めて
モンハンに移動しました。

前日60Gヤメだったから
1回はクエスト入るっしょ?
あのまどか☆マギカをチローリしながら
打ちます!(笑)

お!ミッション速攻入った!
でもダメ!

まどかは誰か速攻座りましたー(笑)
ああ・・・
こんな時って次の人が
速攻当たって飛んだり(ラッシュ突入)
するんだよね・・・。

うむ。当たったけど入らず!
私の呪いは効いているようだねwww

さてモンハン
なぜかまたクエスト・・・
もしかして設定変更してる?
宵越しで128Gこえて当たりナシ☆
まどか☆マギカは
まだハマり中!
にゃりこもハマりますー(´・ω・`)
やっぱりねー・・・。

意地になって打ちます・・・。

そして460G!
なぜか当たりましたー!
この当たりが何故か連チャン!
ストックもいっぱい!
ヒキは残っておったかっ(笑)
モンハン月下

そして、
モンハン月下雷鳴

リオレイア!金さん登場!
・・・が討伐ならず・・・。
でもまだストックはありますー(*´ω`*)
なぜか赤7でジンオウガ?
モンハン月下雷鳴

そして2回目の金レウス様登場で
モンハン月下雷鳴
討伐成功!やったぜ!
モンハン月下雷鳴
4個ストック!まだまだいけるー!

50匹と闘いました!
そして討伐は37匹ー!
モンハン月下雷鳴
まだおるかなーって思ったら
エクストラボーナスになってしまいまして・・・。
モンハン月下雷鳴
7900枚!
8000枚届かず・・・
・・・が!しかし128G以内で2回当たって
image
じゃじゃーん!
8000枚オーバーでございます!
image
しかし
まどか☆マギカで7000円
モンハンで6000円投資してますけどね。

呪いをかけてヤメタまどかは
次の次の人で
穢れ解放ー!ボーナス25回目に
ラッシュ入ってましたwww

まどか☆マギカで結構落ち込んで
ましたが、モンハンで
大幅捲り成功!助かった・・・!!!
なんともまあ大変な1日でございましたー!

ささ!
お盆ですねー。

ちょ、てんちょさん!お盆はどうなんですか?

んー!うちはそんなにヒドイ営業はせんよw
この土日に餌まくかなー(笑)


ちょ!餌ってw
じゃお盆やばいじゃん!


お店はかき入れ時のようですよ。
餌をまく今日明日がチャンスかもです!
お盆稼働は人がいるから
回ってるんだけど、なかなか
台が空かないですよね・・・。
みなさん!お盆稼働がんばりましょう(*´ω`*)
私は
カモネギにならないよう慎重に(?)
偵察いきたいと思います(笑)

読んで頂きありがとうございましたー!
応援よろしくお願いいたします

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事