こんちわ!

お盆稼働皆様どんな感じでしたか?

今回はウロウロウロボロス作戦発動!

朝一バジリスクⅡにお座り!
打ち始めて56Gできましたよー!
開眼チャレンジ!
そしたら、ドンちゃんwww
バジリスク2

ドンちゃん開眼成功~!
バジリスクⅡ

初めて見ましたwww

こっから
77G当たり
58G当たり
50G開眼成功
48G開眼成功

ぜーんぶ2戦死亡・・・・。
甲賀衆弱すぎるでござる・・・。

当たりも軽かったから粘ろうかと
思ったんですが・・・

ウロウロウロボロス・・・

ハーデス様
前日333ヤメで500Gヤメ。
バジ2もイイ感じだし・・・
迷いマイマイだったんですが
ここはハーデス様で勝負です!

バジⅡでちょっと出たコイン持って移動。
・・・のまれますwww

追い金2000円目

968Gでヒットー!
だがしかし・・・ワンコの呪い・・・(´・ω・`)

でもね♪

ワンコがやりおった!
ゲロゲローで300G
ハーデス
わおーーーーん!
ハーデス

400Gスタート!ありがたいですねー!

だがしかし・・・。
思ったほど伸びず、乗らず・・・
image

んー・・・微妙でござる・・・。

最後は、
コードギアスR2
知り合いの方からこの状態で
もらっちゃいましたー(*´ω`*)
コードギアスR2
勝負魂35!ゼロレクイエム中です!
1650枚から引き継ぎー!
ありがたやー(*´ω`*)
コードギアスR2
ボーナスも当たってありがたやー!
コードギアスR2
まだまだあります!
コードギアスR2

終了ーして速攻でまたARTゲット。
でも1機て・・・www
image

そしたらピロリロリーン!で
バトルになりまして・・
コードギアスR2
ショボいけどSP×3つゲット!
結局、ズルズルといって
1000枚位しか増えませんでした・・・(´・ω・`)

ボーナスないと無理ゲ~!

終了ー!
お盆稼働は、+10000円くらいで帰還します!

・・・もうね、打つのがないのですよ。

で帰って
AbemaTV
で、まどか☆マギカ全話放送がやってたので
ダラダラと見てました!

そそ!
本日15日
これから16時より
後編全話放送
なので
興味のある方は是非見てみてくださいー!
アルティメットバトル見れますw
キュウベエの悪魔的、糞っぷり姿が見れますよw
image
スマホアプリで取れますー!無料です☆

お盆はほんとに人が多いけど
回ってるからやばい台!よくわかりますね(笑)

とりあえずプラスで終了です☆
良かった良かった(*´▽`*)

はああ、アメグレそろそろ聞きたいなー!
読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事