こんにちは。
今回は・・。
怒りの稼働!
image
いや、違いますねwww
怒りというよりも・・・。
 
今回は・・・(´・ω・)

心が折れた稼働!ですー!
さあ、ご飯の準備はいいですかー?(笑)

いつものように
ウロウロウロボロス・・・

久々に玉触ってみっかなー。
(実はいい台が空いてないので
ちょっとだけ避難)

なんぞこれ!
回らぬ!当たらぬ!つまらぬ!
で、2000円負け(´・ω・`)

あ・・あかーん!これは負けパターン!
スロットコーナーに帰還します・・・。

ウロウロウロボロス・・・ 

を???(吉宗風)
 
毎度お馴染み
ゴッドイーター
180G位で落ちております!
そして338Gで殲滅で当たり!


調子よく勝ってたら・・・。
なんも引いてないけど・・・!

ピター様登場ですっ!

image

なんでだろー・・・。謎。
ゴッドイーター

ここで98G神機解放で頂きまして
image
 投資は2000円。
1パチと合わせたら4000円。
ほぼチャラまでまくったでしかし!

でも・・
ここでやめないのが私のクセでして。

・・・。

あいあい!
打ち込んじゃいましたよー!
767G!天井でーすwww
穢れも溜まるっつーの!
まどか☆マギカ
出コイン+1000円グリーフシールドに・・・!

で、
ゴッドイーター
うーむ・・・。ちょい負けまで復活www
なーにやってんだか(´・ω・`)

ウロウロウロボロス・・・

これしかない!
6000回転で、ビッグ20・バー26の
アイムジャグラー

ビッグがちょっと少ないけど
低設定ではないハズ・・・!
MOX(設定6)の可能性も・・・!
ジャグラーだしねー。

ゴッドイーターのコインを持って移動です!

374Gからスタート。

回します!

回します!

ええ、回しますとも!

あれ?光らないぞ・・・。

箱カチモリコインも崩壊・・・。

500G・・600G・・・。


これ、もしかして、
GOGO!ランプ切れてるのでは?
(経験アリwww)

目押ししても当然揃いません(笑)

オカルター打法発動!
☆タイミングをずらす!(コーヒー買いに行く)
☆鍵穴に指を当ててぐりぐりする
☆よそ見する
☆クレジット満タンにして打つ!
☆第3停止でネジネジする!
☆逆からボタン押す!
☆ウエイトをかける
☆レバーを優しく触ったり、強打したり・・・

・・・あと、いろいろ!

ありとあらゆる打法を試しましたが
一向に光りません!
image

コインあと一掴みくらい・・・。

700ハマったでしかし!
image

低設定でも1回位ペカるっしょ!
なんなんだー!
店長ボタンか!っと怒ってレバオン!

コッソリペカっておるwww
743G・・・。
image


もうやだー!
っと目押ししたら777!
ビッグでしたー!

うん!こっからジャグ連で走って
ビッグがバーに追いついてさ
捲り成功ってなる!


・・・って
予定だったんですが・・・。
100G以内で当たらず・・・(´・ω・`)


ぜ、全!
のまれ達成!


ま・・まじすかピエロ・・・。
何故光らぬか・・・!
もう追い金する気力もなくなり
image

帰還。

マイナス5000円。

なんなのーいったい!
Aタイプ・・・怖い!怖いです!
暫くジャグラー触れなくなりました・・・。

まどか☆マギカ封印
ジャグラー封印
一体何を打ったらいいの?(笑)
読んで頂きありがとうございましたー!

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事