こんにちは〜!

毎日あつーですね。

今回は夕方から偵察開始です。

ウロウロウロボロス・・・
うーん・・・。
いまいちよい台ないなー。

ゴッドイーター
230G!
380のゾーンまで回して当たりナス( ;∀;)

ウロウロウロボロス・・・
バジリスク絆の0スルーで
250G。

これくらいかなー。 

座りますー。

したら、300Gでバジリスクチャンス!
そして
飛びおったwww

バジリスクターイムゲットだぜ!

ふははは!
やっぱ1スルーはさせなきゃねー。
いつもは失敗ばっかりだけど
今回0スルー狙いが成功したので
調子にのっておる・・・。

そして!
追想の刻100
ぢゅるるるるーん♪
ありがたやー!コインも増えるー!
バジリスク絆

でも、
速攻甲賀全滅っていうねwww
甲賀組弱いー!
追想の刻100Gがなかったら・・・!
バジリスク絆

そして、1回だけ
バジリスクチャンスに入れて
ヤメルか続行か決めますー!

タイム終わって速攻で巻物!
なんだよー!あと1Gだけ
早く引けてたら、ちょっと変わったかも
しれないのにー(笑)
これが私の今のヒキですね・・・はい・・・。

この巻物で
バジリスクチャンス!
朧でしまーす!

は?
半月確認!


あかーん!やめれなくなったぞー!
どうしよー!

230G・・・2スルー目

378G・・・3スルー目

ちょっと・・・。
バジリスクチャンス当たり深くない?

ヤバイってwww

189G・・・4スルー目( ;∀;)

半月・・恐ろしい・・・。
前は半月追って単発だったよなー
でもここまで来たら追うしかないよね・・・。

5スルーでタイムやろ???

す・・・華麗にスルー!!!
コイン崩壊追い金ですー!


このセリフ最近マイブームなんですwww
バジリスク絆
まさに!半月追って飛ばないのは・・
修羅の地獄ぞ!!

はい!もうね、朧でしても弦ちゃんでしても
タイムはいらないかんね!

天膳さまでレバオン!レバオン!
ちゅぴぴぴぴーーーん!
バジリスク絆

やりおった!
6回目のバジリスクチャンスで
タイム突入ですー!

よーやっと
この日が参ったのぢゃ!

長い!そして深い!

これで単発だったら
まさに地獄なりっ!

ちゃーらーらーららー♪
かーげんのーつーきーがー♪

う・・歌っておるではないか!
単発は回避!
チャンスも引けてヨシ!捲れるぞ!(多分)
バジリスク絆

バジリスク絆
ここで、さっきのあにさまー!
バジリスク絆

チャンス当たりまくります!
バジリスク絆
投資は4000円だったので捲り成功でございます!
バジリスク絆

うーむ・・・。
どうすっかなー!ここで1回チャンスに
入れたいところ・・・。

師匠がモードがいいとこループしてるかも?

っといってたな・・・。
1回だけチャンスいれるかな。
98Gバジリスクチャンス!
0スルーで残りベル1で巻物!
同色だったから期待したんですが・・
弦ちゃんおらんかった・・・
バジリスク絆
・・・と思ったらおったー!ラッキー!
0スルーでタイム突入ー!
image
微妙に増えます(笑)
バジリスク絆

さあ、どうすっかなー!
もう1回だけチャンスいれるかな。

この考えが・・・

甘かったでござる・・・。

200G超え・・・300G超え・・・。
1回も当たりません!
何故当たらぬか!
修羅の地獄ぞ!!

478Gバジリスクチャンスwww
いやーな予感・・・。
はい!三日月終了チーン・・・!
修羅の地獄ぞ!!
やっぱ欲だしたらダメですねー(笑)
4、500枚減りました・・・( ;∀;)

まあ、結果捲れてプラスになったけど
なんとも後味の悪い稼働でしたwww
ヤメ時・・大事ですね!
読んで頂きありがとうございましたー!
応援ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事