ご無沙汰です〜!

ここ数日間

PCが動かず・・・
焦りましたー( ;∀;)
(PCDEPOには行ってませんwww)
持つべき友はSEの友人ですねー(*´ω`*)

そして、
全く偵察に行ってないのです。
 
それは・・・。


最後にスロットした日に
遡ります。

8月某日
【スロット中毒】
いつものように偵察に行き、封印していた
まどか☆マギカ打ちました。

朝一速攻でペカり・・・・
まどか☆マギカ

まどか☆マギカ

まどかえーやんwww
続行しまっす!
まどか☆マギカ
おおー!この演出は???
50てwww

次!連打!
まどか☆マギカ
ぺしぺしぺし!


あべし!!!44て・・・。
image

image

ま・・・まあ頑張った。
まどか☆マギカ

なかなかいい感じで終了。
でも、モードはAぽかったし
250G超えて、もうないかなーと
自分で納得してやめて次の台へ。


次。
凱旋くん
アメグレ聞きたい!が目標で
積極的に打ってます!
680Gから打ち始めました。

ふっと打ってたまどか・・・誰か座っておる。
んで打ち込んでるー!
私も凱旋くんに打ち込んでるー!

そして、984Gでヒット!

まどか☆マギカを見たら???
え!マギカラッシュがペカってる!
凱旋
ちょっとだけ出まして
打ってたら・・更にまどかが出ておるでしかし!

数時間後・・・。

まだ出ておる!
ななな!なんなのー!きっとなんか引いたんだよね。
そして、見た感じ4000枚はある!
最後は裏ボヌス引いておる・・・!

結局、やめた台は
8000枚オーバー・・・
ヒキだろうけど・・・つ・・つらいっす。
image
結局この日は全部打ち込んで終了ちーん・・・。

8月某日その2
前日のショックにもかかわらず偵察開始。
300G代で初当たり4回もした
ハーデス様・・
お犬祭りで死亡・・・。
その後7000枚オーバー・・・
image

8月某日その3
こうなったら凱旋君だわ!
アメグレアメグレー♪

・・・。

天井手前で単発くん
やめたわっ!!

そしたらねその凱旋君。
赤7引いておる・・・!!!
その後アメグレが・・・!

私が聞きたいのは自分で勝ち取った
アメグレなの・・・。

もうね・・・3日間で30000円負けました。
そして後から爆出しされるっていうね・・・。
設定云々ではなくヒキだろうし
それはわかっているのだけれど。
打つ→ヤメル→爆出しされるが繰り返す・・・

心が折れました

【スロットをしない日々】
次の日からスロット行かなくなり・・・
スパ温泉にいってほっこリしたりー!
美味しいランチを食べに行ったり―!
そう!これ!
image
ポケモンGO!
なんとカビゴンGETだぜー!
ポケモンGO!


そして・・・。
レアポケモンギャラドスをGETすべく・・・
コイキング捕獲計画!
コイキングをGETしたらコイキングの飴がもらえます!
その飴400個でギャラドスに進化するのです!
image
1匹に付き3個しかもらえません。
そして博士に送って1個。
つーことはコイキングをざっと100匹捕獲せねば
なりません!今コイキングの飴364個溜めました!
スロットしない日々・・・いつの間にか
91匹コイキングゲットしてましたw
ポケモンGO!
ギャラドスまであとちょっと!

そんなこんなで数日間スロット絶ち
充実(?)した日々が・・
その間、てんちょさんは毎日のように
今日は行かないんか?行って来いよ(笑)
っと逆に心配してましたwww
どんだけ私スロット好きだったんやw

でもね、スロ絶ちしてから
まだ1週間経ってないんですよねー!

そして私にゃりこは
スロット行ってきまっせー!
image
やっぱ打ちたくなるもん(笑)
にゃりこ偵察隊数日間の充電完了始動再開!
また結果報告致しますー!

読んで頂きありがとうございましたー!

更新してないのにポチしてくれた皆様
本当に応援ありがとうございましたー!
ポチ感謝です
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事