おはようございます〜!

しばらくスロットから離れてリフレッシュ!
さあ!久々に偵察開始ー!

今回は、まず行ったことのないお店。

・・・。ここは???

うはー!香ばしいですー。
外観からふるーいwww
いざ凸!

まず打ったのは・・・?

え?これ、ジャグラー?花火?
キタック!これはパクリですか?
ジャグラー7(花火)?www
ジャグラー7
出た頃はなんとも思わなかったけれど
花火が出てから改めて見たら
このパネルは花火だろwwwって
突っ込んでしまいたくなりました(笑)

次!
ニューパルサー3
ニューパルサー3
あったあった!マジ懐かしい(笑)

そして

これw大漁!
大漁
はいったら、灯台がペカる(笑)
チープ過ぎて逆に打ちたくなった(*´ω`*)
よく見たらキタックwww
もうジャグだけでいいよ・・・。

懐かしくってついついAタイプ
3台も打ってしまった(笑)
1回も光らず・・飽きた。ヤメ!

Aタイプついでに・・・
エヴァ魂を継ぐもの
なんとなんと今更初打ちですー!
おお!アスカレインボウ!モラッタ!
エヴァ魂を継ぐもの
image
そしたら確定後再抽選?
音楽が流れて・・・出てきたんです
そうなんです!ハーデス様みたいに・・・(笑)
エヴァ魂を継ぐもの
音楽もおっさんが登場の音楽と一緒で
一瞬ハーデスかと思いましたwww
で、ボタンPUSHで成功!
スーパービッグゲット!
700回転でビッグ1バー6と合算は
なかなか素晴らしい結果。
しかしビッグ1回て・・・(笑)

このみせ・・なんか・・・
あかーんwww
なんだか怖くなってきた!
客も少ないし・・。

よし!次の海域に移動だー!
2027

そして馴染みのお店に到着。
さて、さっきまではほんのお遊びよwww
ウロウロウロボロス・・・

いきますかー?凱旋くーん!
image
ひっさびさです!もう今日は天井まで
いったるー!(大真面目です)
456Gスタート!

あら?
574Gでヒットー!は・・早いよー!
予想外に早くヒット。
これは嫌な予感。・・・的中!
た・・・単発くんでした。
やっぱヒキは戻っておらぬのかっ!
続けます~。

・・・。

やっぱ当たんないねー。
500G経過。

・・・。

て・・天井まで1000Gちょいやな。
天井狙いぢゃ!

ん?

赤扉登場!
どーせないよねーでも・・・
ちょっとだけ期待。

!!!

うはーーーーーーー!
キターーーーーーー!

凱旋
574G久々にー!
【GOD】【GOD】【GOD】
しかも真ん中リールに傷GODだったから・・・
わおーーーーん!のテンパイ音聞けましたー♪
目標のアメグレの第一歩。クリアー!

だかしかし・・・。
結局1個しか乗せれなく終了ー!
image
ううう・・・。そんなに簡単にはいかないですよねー。

ラスト!
まどか☆マギカ
167Gヤメ!
250Gのゾーンでヒット!
を?
ありがたいですねー!
まどか☆マギカ
でも駆け抜けまどかー!
終了後プチボで・・・
を?
まどか☆マギカ
ナイナイwww
でもしつこいぞ!3回も出てきたしwww
でも2回連続でマギカラッシュ凸!
いつぞやは22回スルーしましたからね・・・。
ありがたいです!

結局、総投資は7000円。
2200枚ほど回収でちょい勝ちでした。
久々に1日スロットやりました(笑)
つ・・・疲れもうした・・・。

でも、久々に楽しかったですー(*´ω`*)
読んで頂きありがとうございましたー!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事