こんにちはー!

ようやっと
この日が参ったのじゃ!

スロットしない日々に
コイキング捕獲計画! 

からのー
ギャラドスへ進化計画!
コイキングをGETしたらコイキングの飴がもらえます! 
その飴400個でギャラドスに進化するのです! 
1匹に付き3個しかもらえません。 
そして博士に送って1個。 
つーことはコイキングをざっと100匹捕獲せねば 
image
そしてようやっと
コイキングの飴
400個達成!わーい!


さあ!コイキングよー
生まれ変わるのじゃー!
image
ドドーン!
image
来ましたー!
コイキングからギャラドスへ進化成功!
まさに設定1から6です(笑)
スロットもレアコイン集めたら
設定1が設定6へ進化!とかないかなー・・・。
image

んーイマイチ強そうではないけれど・・・。
飴400個達成感。
ギャラドスへ進化の満足感。
うーん!何だか気分がいいぞー♪


よし!
スロットに行こう!

image


時間はもう夕方6時・・・。

何かおいしそうな台は落ちてないかなー!
ウロウロウロボロス・・・

化物語547Gヤメ・・・まあまあだの
戦国コレクション2・・・
え?54Gヤメ
さらにー
戦国コレクション2
後ろになにやらクローバー(笑)

うま台GETだぜ!

当然こうなりまーす!
戦国コレクション2
だがしかし・・・。
1セット目から青‼当然1セット終了背景ナシ!
こんなもんよ・・・(´・ω・`)
でもすぐ鬼ヶ島に入って・・・160G当たらず!
戦国コレクション2
226Gで当たっても当然単発。
だけど・・・久々の戦コレ2
なかなかやめれなくって500Gwww
鬼ヶ島で100Gゲットして当たりー(´・ω・`)
当然のように単発終了でございまする・・・。

後半は自分が悪い!悪いんです・・・泣

あかーん!

ウロウロウロボロス・・・

ん?
ゴッドイーター700Gヤメ台。
はいwもちろん荒神バージョン
でございますー(笑天井999G。

うま台(?)GETだぜ!

うむ・・・。
殲滅モードも外して

こうなりますwww
ゴッドイーター荒神

ぴたり999Gで当たりー。
さあ100Gスタート来るか???
ゴッドイーター荒神
シオたんのテンパイ声で100Gスタート!
しかし、1回勝っただけで400枚ほどで終了でした。
狙いはよかったんですけどねー。

そして200Gほど回したら
コインはほぼ無くなりまして・・・。

残りちょっとのコイン・・・
どうすっかなー・・・

ハーデス様で運試しw
160Gのハーデス。
打ってると天国っぽいなー・・・で追い金。

300G超えたから400Gのヘルまで・・・追い金。
ヘルゾーン入ったけどヒットなし終了ー。

コイキング・・追い金グ・・・死亡・・・。
image
3時間で諭吉1枚溶けてしもうた・・・・。
(それも5スロで・・・)
良さげな20スロジャグラー打っとけば
よかったかなー(笑)
後悔してももうおそいあべし!!!

帰還・・・。

狙いは良かったんだと思うけれど
そっからのヒキが・・・そして
やっぱりすぐヤメレナイ・・←これ!どげんかせんといかん・・・。

読んで頂きありがとうございましたー!
応援ありがとうございます(*´ω`*)

  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事