こんにちは〜。
最近偵察行くたびに
負けております。
5スロ!遊べなくなってきたー笑

さて、今回は朝一偵察。
前日のデータが見れるお店なので
まずはデータチェック。
ゴッドイーター荒神が15やめだったので
200までと着席。

はー、ヒットナシ!200超えました。

でもレア役引いたり殲滅入ったりで
やめれず・・・。あかんパターン! 

ずるずると500ゲーム超え
無理ゲーllllll(-ω-;)llllll
天井狙いに切り替え。←この時点で
もう間違っとるwww

あっと言う間に投資9000円。

お、おはよう天井達成っすね。
ぴたり前日合わせて998でヒット。
おそろしやー!!!
しかし、
ゴッドイーター荒神

ちょっとだけ捲るwww
ゴッドイーター荒神
こりもせず200G打ってノーヒット!
 
もう・・・どうしたらいいの?
手持ち約1000枚ほど。

もうアレだな。どうせ打つなら
夢を追いかける!←またまた無謀なw

ハーデス様
いきましょう。
1回当たった後492Gでヤメておる。
あと1000Gちょっと回したらおっさん来るだろー
っと天井狙いのつもりでしたが
な、なんと532Gで 黄色ヘルでヒット!
ビックリですwww

まー当然ワンコで80・・・(笑)
黄色の画面も終わり通常画面へ・・・。
63Gなんでだろージャッジメントが降って来た!
ワンコ70G
ハーデス
25Gまだおった♪
久々のペルセポ姉っ(*´ω`*)
ハーデス

・・・。

ハーデス
ちょ・・・150て・・・
一回仰げたのにBETであぼーん!
どんだけヒキがないんだーーーー!

でもコインもジワリと増えまして・・
image

うーむ。被害が少ないうちにやめるか?
いんや!続行します!
226G
!!!!
こ!これは・・・・・!!!
ハーデス
久々に来た?GOD来た?
ちゃうやん!ゴッドちゃうやん!
ハーデス
ま・・まあ、次こそペルセポ姉で仰ぐぞ!
・・・!!!
え?ワンコ?ペルセポ姉ではないの?
image
超ワンコ?
でも後から調べたら
超ワンではないみたいでして・・・。
160はよかったです( *´艸`)
ハーデス
ハーデス
頑張った!しかし伸びないなー・・・。
まだまだ打ちます!
65Gヒット!
ま・・・またワンコだった・・・。ワンコ祭りだな・・・。
しかし今回はワンコが大活躍!
ハーデス
最初からガオーいってますwww
え?ゲロってるーwww
ハーデス
image
よーやったワンコ君♪そして・・・来たか???
ハーデス
残念!100Gでしたー!
ハーデス
ヘルゾーンもヒットでジャッジメントーワンコ60G
image
ヒャッハー!捲ってる捲ってるーそして
プラっておるー!
image
そして続行!
これまた秋のワンコ祭-!
33Gワンコ60
99Gワンコ60
258Gワンコ190
219Gワンコ70
277Gペルセポ姉100
65Gワンコ70

ジャグラーの様に当たります!どうなってんだ?
・・・当たるけど・・・なかなか増えない。

もうちょっと打ってやめようぞ・・・。

155G
!!!
ハーデス
遂にこの日が参ったのじゃ!
クラッシュ来たし!ここでデカイの一発おくれー!
333が消えた!あとは555が消えて
ウイ―――ン!ウィ―――ン!
ハーデス

・・・ってならなかった(´・ω・`)もう・・・。

ハーデス
おっさんでしたー!今日初!頑張っておくれー!
image
・・・。ワンコより少ないって・・・。
image
そして、なかなか乗らず・・・
ハーデス
そして続行255Gワンコ60www
結局500Gまで打ち込みここで終了ー!
もっとヒキがあったら・・・
チャンスはたくさんあったんですけどねー。
約3500回転。初当たり良かったです!
image
捲れたし・・これでヨシ・・かなー?
ハーデス様がもっと仕事してくれたら・・・
いかんいかん!捲れただけ良かったということで。

秋のワンコ祭終了ー!
久々箱使った♪
読んで頂きありがとうございましたー!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事