突然ですが・・・!

只今にゃりこ偵察隊は
福岡にいまーす!
福岡は台風真っ最中!
image

でも、パチ屋は通常営業でーす!
台風と入れ替わりに福岡に
遊びに来ましたーwww
さぁ、土地が変われば
ヒキも変わるのか?

っとその前に、

皆様
パチスロ動画を見て、プレゼントがもらえる
知ってますか?

ライターの方がお店に行き
プレゼントを選び・・・
枚数を決めてその枚数が出たら
視聴者プレゼントになります。

動画を見て・・・
応募するだけ!
試しに私、
応募してみましたよ~
そしたら・・・!
↓こんなメールが来ましたー!
な!なんと当たりましたwww
3回分応募してヒット!
ビックリですね~( *´艸`)
何でも当たるのはいい事だー!
(あんまり応募する人がいないから
当たったのかもwww)

スロットも当たればいいのですが。

とりあえず、楽しみにまっておきまーす(*^_^*)

さてさて
福岡遠征。

福岡も等価交換ではなくなってるんですねー。
そして、ライターさんが収録に来るイベントが
めっちゃ多いですねー。
そら、高松に比べたらパチ屋さんいっぱいですしね。

福岡のお店、できる限り偵察したいと思いまーす。

で、ウロウロウロボロス
ちょ!台が空いてないwww

福岡は新聞のチラシもよく入ってるし
TVでもパチ屋のCMがよく流れます。
結構客多いですねー台風なのにwww

打つ台ないのでさらに
ウロウロウロボロ・・・

ん?
こんなん貼ってあった!
image
ほーほーマイジャグの裏ワザかー。
ペカったら
自分で、GOGOランプの色を
変更できるそうですよー!
その色がBIG中の曲と連動してるみたいです。
うはー!やってみたいです!
そのためには、マイジャグでBIGを当てなければ・・・!!!

そんなこんなで、しばらく
にゃりこ偵察隊!
福岡から偵察報告いたします!
さあ、どんなドラマが待っているでしょう・・。
にゃりこ福岡で死亡・・ってならないように
がんばりまーす!
応援よろしくお願いします★
読んで頂きありがとうございましたー!
にほんブログ村 スロットブログへ

--- スポンサーリンク ---

グーグル先生のお薦め記事