こんにちは〜!
福岡で遊びまくってまして・・・
(スロットではなくてw)

つ・!疲れ申した。

でもちゃんと偵察はしてますよー笑
ご隠居っ!俺だってやる気なぃわけないんですっ!

まずは
ハーデス様。
なんと、目の前で730ゲームで
やめてしまわれたwww
マジ?
とりま800減るゾーン期待。

おや?何だか熱げな・・・。
まぁ普通か・・・
っと打ってたら

801ゲーム

や!槍がブッ刺さりましたっ。
どーせガセやろなー・・・。
(=`・ω・´)∩うはー!刺さったー!
紫ゲットでございます!

幸先いいではないかっ。

だがしかし。
ペルセポ姉さん、機嫌悪いみたいで
全く仕事してくれず・・・。
乗りもナシで・・・。

普通に駆け抜けるっていうね


せっかく早く当たったのにー

福岡でも、ウロウロウロボロス

おっ!なぜだwww
モンキーターン2
7ゲームやめ
ヘルメットにロゴはなかったけど
とりあえず128までいきやす!

120ゲームで優出ナシバトル当たり!
いつもは128はスルーなんだけど
旅打ちマジック?ラッキーです。

2戦目も勝ち・・・
上乗せ50ゲーム頂きっ!
頑張って4戦まで行ったけど
榎木さんに負け。
ロゴあり!128まで・・・
打ったけど今回はスルーwww
やっぱりかーllllll(-ω-;)llllll
まっこんなもんでしょ。
戦利品★ジャグティーwww

ささっ!次の海域だー!

バジリスク2
775やめ発見っ。
まあまあやな。しかし5スロとはいえ
よく落ちてるなー
998ゲームでヒット笑
もうちょっとだったのにー。

しかし、これがオボリスクタイム
こ、これ変なプレッシャーあります。

準備中にピコ〜♪安心♪

そして甲賀のオッサンがやりおった!

甲賀の姉さんもやりおった!
キッチリ4戦終了。むー・・・。
103ゲームで開眼チャレンジ。
チェリーで12枚!確定!もろた!
安心してペシペシしまーす
ペシペシしてハズレた時は
かなり悲しいですよね〜
当たるも単発ぞ。
結局福岡旅打ち、水が変われば
ヒキも・・・?変わらなかったすwww
伸びずに終了。

とりあえず7千円ほどプラスでしたー。
そして、なんと地元の友達と
偶然逢う。
パチ屋で逢うなんて
そっからごはん行きました笑
福岡、パチ屋多いです。
もっと偵察しなければー!
読んで頂きありがとうございましたー!
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事