ようやっとこの日が参ったのぢゃ。

プレステ4!

5000円値下げ!!!

待ってましたー♪
8月に買おうかなと企んでたのですが
新しいプレステ4が出るとの噂。
噂だったけど・・・
信じて待っててよかった。

ファイナルファンタジー
ドラクエ
龍が如く
ガンダム
新タイトルがこれから出ますね。

買うなら今しかないっ(=`・ω・´)∩

発売日は9月15日
予約開始してますね。
Amazonで予約ポチを完了させようと
したんですが・・・。

うーむ。
普通に買うのも、アレなので
スロットの勝ち分で
ゲットしよう。

ちなみに私のiPhone6Splus
5スロで一括購入です。
あの時は凱旋君大活躍だったなぁ。

って事で、スロットで
プレステ4をゲットし隊!
・差枚数で計算
・基本5スロ
・20スロもありで
・ソフトは別会計とします。(高すぎw)
 
では、早速行ってみよう!
15日までに3万は、難しそうですが
がんばりまーす!

みんなのジャグラー
投資100枚で光る!
ジャグ連バー2回。
・・・打ってたら・・・飽きた(笑)
だって光らん!ヤバそうなのでヤメ! 

あかんllllll(-ω-;)llllll
せっかく100枚でヒットしたのにーw
 
北斗転生に移動しまーす!
AT終了後120やめの台。 
おっデカプッシュ!
あっさり当たるー♪
勝舞魂7個で1発勝利!
いーねいーね♪
だがしかし・・・
ロン毛祭で終了でございます!
あ、あか〜ん泣
そして250あべし付近まで打ってしもたwww
移動しまーす!

モンハン月下雷鳴
誰も回してないので座りまーす。
123ゲームクエスト失敗。
中途半端にコインが余ったので
もうこのモンハン当たるまで打つ!
151ゲームの奇跡っ!
アイルービンゴでbingo☆
ありがとうアイルー( *´艸`)
逆回転で剥ぎ取りチャンスゲット!
7を2つ頂きましたー!
単発からは脱出だー! 

1000枚オーバー・・・。

終了?っと思ったらまだまだー!
剥ぎ取りでもう数がわからんくなったwww 

そしたら、金さん(レウス希少種)だったのです!
どうせ負けるよね。。。 
っと思ってたら・・・。 
勝っちゃいましたー(*´ω`*)
なんなの?調子良すぎだー!

何とか討伐を重ね負けては勝ち・・・

終了でございまする。
2929枚www後ちょっとで3000枚オーバー
だったのにー・・・。贅沢言ったらダメですね。
image
128G回してヤメマス。
今回はシビアにwww

プレステ4は32000円と計算。
image
みんジャグ、北斗、モンハン
投資は600枚でした。 
image
目標は6400枚ですが換金ギャップあるしなー
7000枚はちょっと無理ゲーなので
目標6500枚としますね。
(まだギャップあるけどキリよく)
2811枚から投資600枚を引きます。
2211枚の勝ち。目標6500枚!
プレステ4まで
残り3689枚!!

こりゃ15日までには間に合わないかも!
発売日過ぎるかもしれないけれど
でも頑張ります。皆様応援してください!
読んで頂きありがとうございましたー!
さあ!本日も勝負じゃあああ!
応援ポチもよろしくお願いいたします
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事