スロットの勝ちでプレステ4をゲットすべく
修羅の道を行くにゃりこ偵察隊。
プレステ4→5スロで約6400枚! 
ホールには
朝から
秋の空を輝かせる
大輪の花火が打ち上げられた。
次回、ハナビスク、連続花火。
いやー朝から花火
300枚で当たりましてね。
調子良く出てたんですよ。
ビッグ中のビタ押しも
やっと成功しましたー!
しかし3回に1回は、失敗。
まだまだ修業が足りませぬ。
お昼までにドバーッと出て
もしかしたら今日もいい感じで
プレステ4に近づけるかな?
この調子で・・・。

お願い・・・!

ビッグ中にハズレを2回確認した。
にゃりこは
迷いなくレバーを叩くのであった。
ハコにはカチ盛りコイン。
しかし、そこに待ち受ける
Aタイプの罠!
次回、ハナビスク
カチ盛り無残・・・!!!
こっからどんどんグラフが下がり

はい!
全飲まれ!

夜に700ハマリスク。
コイン崩壊・・・・。

約2000枚吸いこまれましたー(´・ω・)

もうやだーなんなの?

遠隔か?www

やる気スイッチがオフになり
この店を退散。
帰る!もう帰る!
っと車を走らせていたんですが
帰り道にあるお店に吸いこまれました。

とりあえず見るだけ。
もう19時40分。
9時から花火打って、2000枚飲まれて。
なーにやってんだー(T□T)

ウロウロウロボロス・・・

あら、この北斗強敵
発当たりえーやん?
2728回転で9回。
まあまあだの・・・。
そして819ハマっておるwww
 
見るだけだったけど座ります。
朝花火で300枚使い2000枚ゲットの
チャンスを溶かしたからなー
怖ーっ!

ちょっとだけちょっとだけ。
そしたら、何?スロ神様おった?
974ゲーム中チェ降臨。
中チェ→スイカ→中チェ
これはもろたかも??? 
ラオウ様がバーンっておって当たり!
そして、レイ様登場!なにこの展開!
北斗の拳・強敵
しかし、すぐに立ち去るっていうね・・・。
でもバトル直前にタンクトップ登場で勝利延命!
北斗の拳・強敵
はいはい!負けましたよー。
タンクトップ強いってwww
image
2回戦で終了でした。300枚ちょいゲット・・・。
150枚の投資は回収できたけど続行しまーす!
 
111G七星勝舞!
北斗の拳・強敵
ト・・トキ様ー!ありがたやー!
image
勝舞あり!でんでんっ!!
image
だがしかしロン毛に負ける・・・(´・ω・`)

102Gまたヒット!よう当たるが続かん・・・。
でも、今回のケンシロウは強かった!
image
4回戦までいってラオウ様ー。
負けたと思いきやユリアがでて復活です!
image
ぺしぺしぺし!190枚頂きー!
image
今回はロン毛にも勝ち
image
さあ、イケー!ケンシロウー!
image
でも次のバトルで負け・・ロン毛めー!
image

296G当たるも単発終了。ロン毛め!
もう時間も遅かったのでヤメまーす!
じゃじゃーん!
image
朝の花火投資300枚、ほくともで150枚
ま・・捲ったwww
プラス523枚ー!
前回は
プレステ4(6400枚目標)まで
3689枚になったのですが・・・
ああ・・あの花火の2000枚がー消えたので・・。
プレステ4・6400枚まで
残り3166枚!! 

になりました。
とりあえずはちょっとだけ目標に近づいた。
15日の発売日には間に合いそうも
ありませんががんばりまーす!
・・・てか、花火・・・(´・ω・`)
2000枚も吸い込むなんて・・・ヒドスギ・・・。

読んで頂きありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます
やる気スイッチ
にほんブログ村 スロットブログへ
北斗の記事募集しております(*´ω`*)
よろしくお願いいたします!
北斗の拳のトラコミュ 



--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事