お久しぶりです。
長いことお休みしてしまいました。

生きております。

リアルで色々ありまして
やっと落ち着きました。
何だかんだで10月に入っちゃいましたね・・・。
すみませんでした・・・。
 

遊びに来てくれた皆様
ありがとうですー♪

さてさて、中途半端に間が空いた
プレステ4企画。
終わってはおりませぬ。

あと3166枚まできた・・・。


発売日はもう過ぎたしー( ;∀;)


ハーデス様ー!
1回当たり後ぴったり32Gやめ台。

天井狙いにはほど遠いwww

が、いきますかー。

簡単にGODとか
118Gでのレバーオン・・・。

ピシッ

ガガガガガ

ゴォ~!

ひゃあ!ク!ク!
クラッシュー!

こないだは333で止まってしもうたから
今度こそはっ。

お願いっ。


まぢでっ。


ウィーンウィーンウィーン!
なんということでしょう!

全部777きたーっ。
めっちゃ嬉しいんですけどー!
聞いてください。
私、クラッシュで777来たこと
なかったのですよ。
初の777ー!

ありがとう!ご降臨っ!
さーて、どうなるかなー
ここでプレステ決めたいっ。

1回めジャッジメント
ペルセポ姉さん・・・。
あかんやつや。揃わない。
次も姉さん・・・www
50てwww

最後、ワンコ!
もうあかんやつやんllllll(-ω-;)llllll
ゲロ吐いてくれて100。
ワンコが1番がんばってくれましたー♪
中々乗らずジャッジメント引けず。

終わってしまいましたー泣

クラッシュ777でこれは・・・www
もう引きが・・・Σ(T□T)

1659枚GET!
そして・・・ここで・・・・!

ハーデス様打つ前にですねー(*´ω`*) 
image
ペカっていたのですよー!うふふ♪
image
当たり確率1/100切ってたので
ウハウハって打ってたら
500Gハマりましてね・・・。
もっとコインあったのだけれど・・・溶けて約1000枚orz
もうAタイプは怖い!一発逆転だー!!!
・・・で退散してハーデス様へ行ったのです。


残り3166枚から本日投資300枚
ハーデス1659枚・ミラクル1086枚回収ー!
プラス2445枚になり・・・。
プレステ4・6400枚まで
残り721枚!! 
 
になりましたー(*´ω`*)
 
700枚・・結構近くて遠いですね・・・。
最後まで見届けてくださいね・・・(´・ω・`)

ほんと長いこと休んでしまって
申し訳ございませんでした・・・。
またぼちぼち頑張っていきますので
応援よろしくお願いいたします!

明日からは福岡リベンジでーす(*'ω'*)
読んで頂きありがとうございましたー! 
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事