こんにちは。
ほんとにお久しぶりです。
長い間更新してなくって・・・
それでも、遊びに来て頂いた皆様。
応援して頂いていた皆様。
本当にありがとうございました。

最後に更新したのは、10月でした・・・。

それから身近に不幸があって
なかなか更新できず・・・。

スロット行く気分にもなれませんでした。 

ああ・・。ブログ・・・
プレステ4の結果も報告してないなー。
更新しなきゃ・・・。

こんなんじゃダメだー。

んでも、スロット行ってないしな。
せめて結果だけでも。。。
・・・と数日が過ぎてしまいました・・・。

新しい台もはいってるなー。 
北斗修羅にまどか2か・・・。
打ってみたいけどなー。

そしてまたスロットしないで1日終了・・・。

何をしてたかというと
スマホのゲームにハマってました。
そして、漫画を読み漁る毎日。

弱虫ペダルを勧められ読んだところ
どっぷりとハマってしまったwww
弱虫ペダル
1月にはスロットも出るらしいですねー。
時々ママチャリ乗って走ったりwww
うん。体を動かすのもいいねー。

スマホゲームと、漫画とママチャリで
スロット行くという行動がなくなり
2週間が経過しました。

ああ、スマホゲームが普及してスロット人口が
減ったって記事読んだことあるけど
これねー。わかる気がするー。

スロ歴10数年。
毎日ではないけれど、週に数回は
スロットしてた。
5号機になってもやめられず何だかんだで
スロットをやめれなかった。
その私が2週間以上スロット打ってないw

でも、
ブログを完成させなきゃ!

あの中途半端な終わり方はダメだ!

パソコンを開く・・・。
みなさまからの暖かいメッセージに感動。
よし!ブログ書き上げて更新するぞ!
そして、久々にスロット行ってみようかな。

・・・。

あら?

キーボードが効かぬ!
マジですか?

まさにパソコンフリーズ!!!
修理に持っていった結果
パソコンお預かり・・・
2週間くらいみて下さいとのこと・・・。

テンションだだ下がりー!

そしてやっと戻ってきたのは20日後・・・。
メイン基盤交換。
ああ5年保証にはいってて良かったw
時間かかったけれど無償でパソコン復活!
その間もスロット行く気になれず・・・。

約1ヶ月以上スロットをしませんでしたー。
運動して、色々できて
結構充実した日々が過ぎていきました。

このまま私スロ引退か?

っと思っていたその時
修羅打ちに行こうと誘われてしまったんです。
うーん・・・。もう1ヶ月以上もパチ屋に行ってない。
スマホゲームもしたいしなーw
でも断り切れずに行ってしまう私。

そして北斗修羅打ち!

ななな、なんと!
北斗の拳修羅
フリーズ?(みたいです)
初打ちだし、初当たりだし、何が何だか
わからない(笑)
そして、2回目はノリ!
北斗の拳修羅
修羅初打ちなんで色々聞いてたら
これは結構すごいヒキとの事。

結局5000枚位出たんです・・・。

1ヶ月スロットを絶ち
初打ちがフリーズってwww

やっぱりスロットヤメレナイですねw

っということで
スロット
復活しちゃいましたー!てへ♪
image


スロットしない1ヶ月、ほんとに充実した
日々でした。でも・・でも・・・。

結局やめれなかった件。

ああ・・やっぱりか・・・って落ちです・・・。


最後にもう一度・・・。
長い間更新してないのに
応援してくれていた皆様、
ほんとうに申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます!
またブログも更新頑張りますので
皆様どうぞ宜しくお願い致します。
  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事