こんにちはー!
ブログ復活してから
皆様からの暖かいコメントに
嬉しくて嬉しくて・・・

打ちに行ってきましたー(*´▽`*)

今回は、イベント的な日だったんですが
抽選に遅刻(笑)←やる気あるのかと・・・。

お昼前に到着。

うん!打つ台がない!

出遅れたー。
流行ってないお店だったので油断していたー!

久々のウロウロウロボロス・・・

こ!これは!

クランキー
セレブレーション

なんぞこれは?クランキーコンドルの
最近のやつかいな?
うはっ!懐かしい!
クランキーコンドル昔打ってたなー。
あれから何年経ったっけ?(笑)

確か、昔は青7テンパイしたら
当たってた思い出が・・・

!!!

クランキーセレブレーション
これですよ!これ!青7テンパイ!
無事にBIG頂きましたっ!

そっから
クランキーセレブレーション
んー!綺麗なリーチ目ですねー!

ボーナス告知がある前に
リーチ目らしき物が出たら揃えよう!

っと、何回かやってたんですが・・・。


・・・ちょ。
BIG250枚って少なくない?

しかも私、ビッグ中のコンドル・7・7
揃えるの目押し失敗してるしwww


・・・ちょ。
コイン増えないwww

ん。もう飽きた件。
結局1000円でヒットして出たコインは
のまれて、今回は終了でございますー!

高設定でも長くは打てない感じ・・・。
でも久々にマッタリ★ノーマルタイプもいいかなって
思っていたんですけどね・・・。

その夜。
友人Aさんから
HANABIのグラフが届きました。
タイトルは
『遠隔やろー!』
image
3000枚出て・・・3000枚吸い込まれたらしい・・・。
うはーーーーーーー!見事な・・・www
ノーマルタイプの怖いところですね(´・ω・`)
お昼のマッタリ感が一瞬で消えました(笑)

あっ!そういえば・・
クランキーセレブレーション。
上パネルのコンドル君の所に
saisyono2kainihimitugaaruyo
って小さく書いてあるんですが・・・

最初の2回に秘密があるよ

って何なんですかねー。
うーむ・・・。謎です。
わかる方教えてください(笑)

読んで頂きありがとうございましたー!
応援ありがとうございます(*'▽')
  にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事