こんにちはっ。
寒いですねっ(´-ω-`)
皆さん風邪ひいてませんか?

寒い寒い、スロも寒いっ。

今回は、16時位から出動ですー。
御隠居〜!にゃりだってやる気が無いわけでは・・(以下略

って事でウロウロウロボロス
みんなゾーン回ってるし
天井近い台も無し・・
と、歩いてたら目の前で
絆をお兄さんがヤメたっ!
とりあえず座ってグラフ確認。

1.2.3.4...

えー!6スルーしておるではないかっ!
ちょ、兄さんいいの(・∀・)?
イタダキマス♡

30回で、ヤメてあってイキナリ巻物を
引く私。
これってもしかして、久々の
ハイエナ成功パティーン?

うん、バジリスクチャンスゲット!
朧判別。
キラキラ弦ちゃんカットイン(・∀・)
にゃー!イタダキマ・・・

あら?三日月な件。

まじで?
これで7スルーだよ?

嫌な予感が・・・!

6ゲーム目で速攻バジリスクチャンス!
安定の8スルー。
これってもしかして9スルーいっちゃう?
バジリスク絆
ハイ!9スルー確定!赤満月ー!
10回目で飛びました・・・(´・ω・`) 
なんなのー!いったいwww
でも、バジリスクチャンス間があまりハマらずに
投資は250枚でギリギリいけました。

ささ、こっからですよー
でも、どうせたんぱt・・・

おお!
バジリスク絆
これは・・!セーフ!
良いではないか、良いではないか・・・っ!

そして、朧が舞う・・・❤
バジリスク絆

チャンス中に
『狙うのじゃ!』

ちっ!弦ちゃんかよ・・っと思ったら・・・?
揃ったーそして・・・
バジリスク絆
む。む、無双一閃!
これはもう是非とも弦ちゃんに開眼してもらわねば!
でもどうせ開眼しないんだよねー。

うん、ダメっぽい。

PUSH演出いらんよ・・・。開眼しないし・・。

っと、ここで巻物!
バジリスク絆
無双一閃中に巻物を引いたのは初めてで
バジリスク絆
しかも、3回来たんですー!
巻物3、弱チェリー1
そしてG数終了後【?】を8Gクリアー

弦之介さまー!どこへ・・・!

うん!開眼しませんでしたねー。
普通の同色バジチャンス・・・。

もう・・このチャンスをものに出来なかった・・
ヒキ悪ーっ!てか、絆・・・ああ・・・マジカ・・・。
1回777揃って延命は確定したけど
なんかモヤモヤします・・・。

曲はワイルドアイズだったんで
2つはおるか・・・。

っと思ってたら、10対4とかになって
バジリスクチャンス当たりまくりましたw
バジリスク絆

バジリスク絆

逃しはせぬ!朱絹!は逃しましたが・・
(赤だったのにー)
image

無双一閃外した台は、申し訳なかったのか
歌いまくりでノリノリであっという間に
2000枚オーバー!
でも、無双一閃当たってたらもっとでていたかも?

何だかんだで18戦行きましたー!
バジリスク絆

『まだです!』

で、延命ー!
image
最終は2515枚でフィニッシュでございます。
いつもだったら1回BC入れるんだけど
ここは、峠回してヤメましたー!
image
ん。投資は250枚だったから大幅プラス❤
でもなー、無双一閃・・
いやー惜しかった!実に惜しかったのう~。

久々に絆を楽しめましたー(*´▽`*)
次のチャンスが来るかわかりませんが
次回は・・・引きとうございまする・・・。

読んで頂きありがとうございましたー!
応援ありがとうございます
にほんブログ村 スロットブログへ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事