こんにちは。
スロットがなかなか盛り上がらない
今日この頃。

皆さん何打ってますか?

バシ3も出ましたが
なかなか・・・www

29日、ファイナルファンタジー15が
発売されて
早速ゲットしてやってます。

稼働行けてない&稼働記事ストックも
なし(´;ェ;`)
てんちょさんからも、
にゃりこは復活しても
ゲーム三昧で稼働記事ないいんやない?(笑)
と。
ううっ!鋭い突っ込みだw
そんなてんちょさんから
これからにゃりこが好きそうな台
結構出てくるからなー(笑)
ゲームする時間できるか?w
と。
え?なになに?どんな台が出るん?

そんなこんなで今回は、これから出る
スロット新台をピックアップしてみようと思います!
あくまでも、
わたくし、にゃりこ偵察隊の隊長が
独断と偏見で選んでおります(笑)
すみません( *´艸`)
 

やっと色々出て来ますねー。
もう、打ちたい台が最近なかったから
これから楽しみです〜(ノ´∀`*)

1番楽しみなやつから・・・

①弱虫ペダル
弱虫ペダル
個人的な感情入りまくりです。
漫画・アニメ・映画も観ました。
泣きましたw
展示会での評価も良かったそうですね。
G数上乗せが上手くできてるって。 
1月が楽しみでなりませぬ。
スロットしながら泣いちゃいそう!
(コイン無くなって泣くかもですがw) 

②シェイク3
シェイク3
やっとこさ出ますね♪
シェイク2大好きでしたぁ。
音楽もGOOD♡今回も爆発音で
ビクってなるのでしょうか?(笑)
400枚でるのかなー。 

③番長3
(サラリーマン番長除く)
押忍!番長
今回は、サラリーマンとかではなく
あの、押忍!番長の後継機。
ってことは、ノリオとか操ちゃん
止まって見えま〜す♪とかが出るのかなー。
俺の歴史にまた1ページ! 

④モンキーターン3
モンキーターン
やっと、というかやっぱり出ますねー。
モンキーターンは初代から打ってて
大好きな一台ですねっ。
今回も神曲あるんでしょうか?
榎木さーーん!
 
⑤モンスターハンター狂竜戦線
モンスターハンター
これも、モンハン好きにはたまらない!
パチンコも出ますね♪
新台が出る中ジワジワ再人気のモンハン。
1000時間遊べるってw
モンハンダブルクロスも出るし♪
期待してますー( *´艸`) 

こっからは番外編
 
⑥牙狼
これは、北斗修羅だと聞いて察し・・・
でも、ちょっと打って見たいですw

⑦ミリゴ・ポセイドンとハーデス
ゴッド系大好きな私には、楽しみで
仕方ないんですがね。
出玉は前みたいに期待出来んぞと
言われてちょっとショックw
まあ、仕方ないんですけどねー。
ゴッド系でショボかったらゴッドじゃない(´;ェ;`)
時代ですね。

今ファイナルファンタジーしてて
ふと、思ったんですが・・・・
スロットのシリーズ物と、ゲームの
ナンバリングって似てるなーって。
私、FFもドラクエも
1から全部やってますが
最初が良かったら、2や3・・・ついつい
買っちゃう(打っちゃう)
例えそれが糞ゲーだったとしても
ファンはやっぱりやってみたいもんです。
今回出る、スロットも
前からずっと打ってる台が多いですよね。
しかし!今回は・・・
『新基準』
うう・・・。それだけでちょっと残念です。
だいたい今から出る台は
コードギアスR2みたいな感じみたいです。
うーむ。
5号機になって、スロット辞めた人多いけど
今回でまたスロットと決別する人
増えるのかな…。
パチもMAX機30パーセントまでって・・。

パチンコ・スロットこれからどうなるんでしょうねー。

ささ、今回は
稼働記事ではなかったんですけど
しっかり次回の為に
稼働してこようと思います! 
新台!何気に楽しみですー♡ 
まぁ、この中で1台選ぶとしたら
やっぱり弱虫ペダルですねー(ノ´∀`*)
皆さん打ちたいって思う台ありましたか?
よかったら教えてください♪
では、またっ!
読んで頂き、ありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事