今年ももうすぐやってまいります、大晦日に三重県だけで行われるパチンコ・スロットオールナイト年越し営業。
三重県がスロッター・パチンカーの聖地となるこの日、ホールさんやパチンコ動画制作会社もさまざまな趣向を凝らし、来店・収録イベントを行います。

以前、2015年大晦日~2016年元旦の動画のまとめを作りましたが、今年のオールナイト来店・収録の予定をまとめましたので、行かれる方は参考にしてください。
今年は特に多く、50人近くの来店予定が確認できました。
キング観光さんは特に力が入っていてオールナイト特設サイトまで開設していますので、こちらも参考にして下さい。
 
一店でジックリ打つのもよし、何店も回って沢山のライターさんに会うのもよしと思います。
ただ、全ライターさんが大晦日の開店から元旦の閉店まで居る訳ではないと思いますので、遠くから行かれる方は事前にお店の方にスケジュール確認した方がいいと思います。
一部生放送もありますので、自宅で実戦状況を見ながらの年越しもありと思いますよ。

おおまかに三重県の北から南に並べてあります。店名をクリックするとP-WOLRDに飛びますので詳細を確認して下さい。
オールナイトの準備はイス姉さんのこの記事AKKYさんのこの記事をご参考に。
戦略・オススメ機種についてはAKKYさんのこの記事をご参考に。
リアルタイム情報は2ちゃんねるの三重オールナイトスレッドをご参考に。
三重オールナイト来店ライター一覧地図を作りました。オススメです。
 

うちいくオールナイト


来店ゲストも凄い人数ですし、設置台数1100台以上の大型店ですので、この店が一番盛り上がるのではないでしょうか。
その為、去年のようにただ38時間打つというのではなく、24時間テレビのようにいろいろな企画を繋げつつ生放送するようです。
ナカキンさんは自分に似た人を集めナカザイルを結成してライブショーをやるようです。その為、12月末まで全国を回ってスカウト活動をしていて、その様子も毎日動画で配信されています。
その他の企画はこちら
パチ7は今年もエスポワール号(貸し切りバス)で一般の人も同乗で乗り込みます。
ヨースケ(天膳)さんはニコ生も予定しています。 
いそまるさんは、大晦日に東京での仕事も入ってるようですので夜からの来店だと思います。




36時間ぶっ通しニコ生放送
【日本一過酷な三重オールナイト36時間スロット実戦ニコ生】
大当り出玉は全てドル箱に移し36時間永久現金投資。36時間以内に100箱のドル箱タワーを目指す。
 


  • チェリ男さんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) - 36時間実戦
  • クワーマンさんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 大晦日17時頃から1~2時間
  • 浪漫℃さんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 同上
  • Mami☆さんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 大晦日9時から36時間実戦
  • まりる☆さんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 同上
  • 楓☆さんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 同上
  • クワーマンさんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 大晦日19時頃から1~2時間
  • 浪漫℃さんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 同上
  • ウシオさんTwitter_Logo_Blue_h16 大晦日開店~元旦朝7時
  • トメキチさんTwitter_Logo_Blue_h16J-boys) - 31日14時~1日14時 24時間ニコ生予定


  • ばっきーさんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 大晦日開店~元旦朝3時
  • 畑ヒロフミさんTwitter_Logo_Blue_h16必勝本WEBTV) 30時間実戦
  • クワーマンさんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 大晦日15時頃から1~2時間
  • 浪漫℃さんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 同上
  • 寺井一択さんTwitter_Logo_Blue_h16ScooP! tv) - 大晦日朝9時~元旦朝9時。タイムスケジュールはこちら

  • こしあんさんTwitter_Logo_Blue_h16でちゃう!)大晦日22時~元旦夜まで
  • ピスタチオ田中さんTwitter_Logo_Blue_h16でちゃう!) ウイング松阪南店・マリオンガーデン1300桑名店掛け持ち
  • めぐぅさんTwitter_Logo_Blue_h16でちゃう!) 多分元旦のみ
  • 大西ライオンさんTwitter_Logo_Blue_h16(吉本興業) 時間不明
  • パン君さんTwitter_Logo_Blue_h16J-boys) 大晦日14時~元旦14時
  • 夏希玲奈さんTwitter_Logo_Blue_h16LOVERS J) 大晦日14時~元旦14:00
このお二人はゲーム実況(主にパズドラ)で超有名な方です。
スロット動画の世界では有名ではないのですが、個人的には非常に面白いと思いますのでお勧めです。特にsasukeさんのまどマギ動画は絶品です。
この二人の実戦スタイルは、基本的に開店から閉店まで全ツッパ。特にsasukeさんは『閉店1分前まで現金投資』とか言ってて、実際それに近い事をやります。
今年のオールナイトも台移動無しの38時間全ツッパを公言してますので見ものだと思いますよ。
それと、今回のオールナイトでは一般の方でも自由に動画撮影してOKという事になっているようです。
個人だとホールでの撮影許可はなかなか下りないと思いますので、実戦風景の撮影ができるのは非常に貴重な機会だと思います。
そして、個人の撮影にもsasukeさんガイモンさんがコラボ的に出演してくれるそうです。スロット動画に限らず『一緒にガチャ引いて下さい』とかでもOKだそうなので、ゲーム動画を撮影されている方にも凄いチャンスなのではないでしょうか。
詳細については頂チャンネルの三重県オールナイト予告動画で確認して下さい。

  • よっしーさんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 36時間実戦
  • クワーマンさんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 大晦日12時頃から1~2時間
  • 浪漫℃さんTwitter_Logo_Blue_h16BASH tv) 同上
  • さんぺーさんTwitter_Logo_Blue_h16J-boys) 大晦日14時~元旦14時
 三重オールナイト特設サイト一覧 

以上、個人的に調べた情報だけですので、間違っている点がありましたら申し訳ありません。
コメント欄でご指摘いただけましたら修正致しますのでよろしくお願い致します。
また、追加情報もありましたらコメント欄からお願い致します。
グーグル先生のお薦め記事