おひさしです!
行方不明のにゃりこ・・・
ただいま戻りましたw

長い旅でした・・。

ただいまー(*´▽`*)

って、なんかまっさんに
乗っ取られてる?(笑)

負けてられない!

パソコンまた、ぶっ壊れorz
そして最近スロット行かずにゲームばっかで・・・。 
全然稼働記事が・・・
ストック無しという状態・・・。

皆様
申し訳ありませぬ・・・。



って事で、久々にスロットしてきました!

最近行ってないからどうなってるんだろ・・・。

取りあえず、なにいこっか・・・。

朝一なので北斗ガックンチェック!
いっきマース!

北斗の拳・転生

1台目ーなし―
2台目ーなしー
3台目―ガックンしたでしかし!
4台目ーなしー

てか、朝イチ転生誰も座らない件w
うむ。3台目に決定!
でもね、前日結構当たってるから
もしかしたら下げ―!かもしんない!

ま、取りあえず打ちます!

ん。
image
予定通りちゃ予定通り
248あべしでヒット!

これが・・・
北斗の拳 転生
あ、赤オーラ!
ふぁ!きたぜー!
朝一軽い当たりで赤オーラ!
幸先いいではないか(*´▽`*)
しかし!勝舞魂は7コ!

うし!ケンシロウ!がんばれー!

ロン毛・・タンクトップ・・・

・・・。

終了・・・。


うそ!まじで!
ケンシロウ様ー

もーやだー!
なんなの?久々のスロット
久々の当たり!赤オーラ単発てwww

ん。仕方ない・・・。
私の引きが悪いのよね(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕切り直し。
続行しまっす!

ん!今日のにゃりこはついてる!?
いや・・
さっきの赤オーラ単発がなぁ
まだ言ってるよwヒキ弱実感!

250のゾーンでヒット ~!

この当たり、またまた
赤オーラでしたー(*´д`*)ハァハァ

むぅ。今度こそ、頑張ってくれー
ケンシロウさまぁ〜

そしたら、サウザーのアニメ開始。
特闘引いて、17連しましたぁ。
でも、勝負魂は全然増えないw

結局、ここまでー。
北斗の拳 転生

ん。まあまあかな。
やっぱり転生面白いですねー

その後は、500あべし過ぎまで引っ張られ
入れた分は帰ってきたんですが・・・。

もう1度・・もう1度だけ・・・温もりを・・・

っと頑張ったんですが・・・。
 
ケンシロウに弄ばれ・・

当たってちょっとだけ出る。
これいつか1500あべし行くよな・・・。 

む・・・。無理ゲーデス(´・ω・`)
 
久々にパッと見切りつけてやめました。
こ、これが立ち回りなのかw
images (30)
 
いつもならダラダラと打ってるんですがね・・・。
今回のにゃりこは一味違うぞ!
っと自己満足で、ウロウロウロボロス・・・ 

まどか☆マギカ 

久々です!まどか2は今だに打ったことありませんwww
当たり後57Gヤメ。
100Gまでやるかー(*´▽`*)

98Gでヒット!BIG!
天国が続きますー♪
でも、飛ばないんですよ・・・マギカラッシュ・・・。
しかしボーナス4回目!
まどかマギカ
お菓子の魔女変身せず!
もらった!

こういう時に限って、天国抜けるんですよねw
1回ぷち来て天国スルー!
まどかマギカ
ちょっとだけ回してヤメましたー!

こ、これが
images (30)
立ち回りなのか!まどか!
(自己満足♡)


久々にスロット打ったんですが
今回はなかなかの出来だった!(かな?)
いつもこうならほんといいのになー♪

そんなこんなで久々のスロは
5スロ
投資1000円で2300枚交換でした(*´ω`*)
ん!上出来上出来ー!

立ち回りも自己満足♡
調子に乗ってまた行きたいと思います♡

ずっと行方不明でほんとにほんとに
ごめんなさい。
心配してくれた皆様
そして、メッセージをくれた皆様
ありがとうございます( ;∀;)

main
そして最後まで読んで頂き
ありがとうございましたー!
いつも応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
--- スポンサーリンク ---
グーグル先生のお薦め記事