スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年02月の記事一覧

こんなんでましたにゃ〜(画像)5

2月も終わりですねー(・◇・) 今月も1ぱち5スロで月5万の 目標達成でございます! ではUP開始~(。・ω・)ノ゙ ゴッドになってくれなかった(TДT) これは揃うでしょー↓ まどマギほんと好き! 続きましてサラリーマン番長 おばちゃん食堂で丼が稲妻www 懐かし~ この記事を読む

これ黄門ちゃまなのってw

本日は黄門ちゃまを打ってきましたにゃ。初めてファミコンみたいなやつ当たったにゃ。おお!やっと見れました.。゚+.(・∀・)゚+.゚まさにファミコンwww黄門さん怖いからの↓150Gゲット今回はまず結果から780までハマったあとの一撃(上乗せ・継続1)コイン900枚使いま この記事を読む

本日の偵察終了

本日の立ち回り・・・微妙本日は3時間勝負!1台目番長120Gで一回も当たってない台に座りました。133で何も引いてないのに雫ステージ特訓ハズレ500で当たってこれは!で頂突入2回目頂ました~ボーナス90G+頂30Gゲット!500ハマったがここからだぜ。で、終 この記事を読む

ベルセルク出るのかー

でるみたいですねー 『ベルセルク』のスロットにゃりは漫画を読んでてなかなか進まないストーリーに焦らされておりますにゃー笑 いつまで続くのかっでも、待ってますにゃー さて、今回スロットで出るみたいだけど大丈夫なんだろーか?パチンコでは、あんまり人気なくてすぐ消 この記事を読む

1ぱち1台を閉店までぶん回しました

本日は、新台入替でHANABIを打ちたかったのですが 1ぱちににゃりこが大好きなコードギアスが入ったので 偵察隊出動です(・◇・)ゞ 朝一ワンプッッシュ(200玉)で16回転目 7リーチが!!! 熱いぜ! で金扉 当たりましたヾ(´ω`=´ω`)ノやっ この記事を読む

黄門ちゃまを偵察

本日は新しいお店を偵察してきました アラジン満席で初めて黄門ちゃま打ちました〜<(*ΦωΦ*)> 獄門ちゃまてw リアル黄門ちゃま今回は、リアル版がおもろぃですにゃ なんかレインボーが増えました↑これっていろいろなパターンを選べるんですね〜 訳わかんなくて普通にレ この記事を読む

原作⇄ぱち・スロ台をあげてみる

皆さんはデータ無視で好きな台ありますか 本日は、にゃりこが打ってきたぱちスロ台の中から原作を知ってて打った台、また打ってみて原作見た という台を語りたいと思います まず、知っている台北斗・ルパンはもう定番ですねー4号機の頃からありますね。長いですね〜ハクシ この記事を読む

番長で逆回転きたっ

最近よくサラリーマン番長を打ってます 昨日まどか→ルパン打った後に番長に吸い込まれまして〜笑 来ました( *´艸`)逆回転 誰も打ってない番長103回転目に赤7当たりましたーあら❓プラスしたら100ゲーム‼️ とゆうことは…超番の期待が ですよどうせ無理ぽとおもっ この記事を読む

目標☆1ぱち5スロで月5万円

にゃりこの目標は、1パチ5スロで月5万円GETすることです。先月は達成することができました。今月も目標達成できそうであります!こないだのGODのおかげで少し余裕ができました。今日は、5スロでまどか☆マギカを打ちました。1回当たってて450で放置されていたので天 この記事を読む

こんなんでましたにゃ〜(画像)4

第4回です<(*ΦωΦ*)> やっと少し溜まったのでUP バジリスクから全絆 ベル揃ってないにゃー(。>ω<。) コレは 通常画面で良く見ますにゃー笑強チェリでしたー( *´艸`) 番長からパンダ リボン付けてますにゃ( *´艸`) ↑↑からのー↓↓ 続いて、カイジ3レア役ラッシュ。 この記事を読む

アラジン打ちました

やっとアラジン打ちました ヤバいヤバいと噂で聞いてましたがヤバかったです 初当たり375笑音は前とほとんど一緒でしたねー うんうん懐かしい‼️このマーク ドットも前と同じだったけどあんまり熱くないですね(´-ω-`) 1000ゲーム近くまわして初当たり2回2セット単発 この記事を読む

BINGO死亡→やっぱ番長

BINGOで死亡→番長で復活うおおー!BINGO打ってきましたにゃ。最初調子よく当たったのですが・・・。ハイ!来ました天井999BINGO。゚(゚´Д`゚)゜。初めて打ったのに。。。やっぱりにゃりこは天井引き良すぎです。天井は3桁乗せが出やすいって聞いてたのに33G×3ゲームで この記事を読む

アラジンへの期待

.。゚+.(・∀・)゚+.゚アラジンの新台出ましたね〜 にゃりこはギリギリアラジンの初期打ったことある笑 その時はまだ無知でしたのでお察しを。 2号機かな まだニイガタ電子が出してたらしいです。 アラジン2が3-1号機 打ち込んだのはこっちの方かな サミーがサミー工業だった この記事を読む

目押しでコーヒーゲットだぜ

スロット打つなら目押し必須ですにゃー(。>ω<。) 今は規制されて店員さんが直接目押しをすることは出来ません。にゃりがまだバイトの頃は店員が直接目押しできたのでよく呼ばれてました。にゃりの必殺技 ジャグ高速目押しwタン・タン・タンって間髪入れず揃えてハイどーぞ こ この記事を読む

5スロでGOD

にゃりこ ハーデスで事故るw(*゚o゚*)w画像ぶれてます。すみません・・・。5スロ打ってきましたー貯メダルをおろします(´・ω・`)むー・・・とりま400枚!これであたらないかなーとバジ絆をちろーり(/TДT)/空いてない!どーしよーとウロウロ。で270G回ってるハーデス この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)3

3回目(*・ω・)ノ バジリスク好きです。5号機になって 20スロで万枚出たのはバジだけ(´;ω;`) 前回でもバジの写真upしてますが。。。 何でもレインボーはいいね こんなに箱使う事もうないだろうなー 記念にパチリすく(*´Д`*) エンディングアニメと一緒で切ない この記事を読む

でも、わっしょい祭が好きw

お店が儲かる(打ってはいけない)機種にやじきた珍道中があるみたいです。やじさん、きたさんとの出会いは、番長にいじめられた後何気に打ったらリプ5連「俺は男だ!」の後のリプ6w超特急で宿場町。にゃ?カッパさん乱入ゴール!寿司食べてるよwで360Gわけわからないま この記事を読む

回るお寿司にいってきたにゃ

回転寿司にいってきたー.。゚+.(・∀・)゚+.゚にゃりこは海老が大好きです。むむ!ここのお寿司屋さんは、一皿120円均一じゃないぞ!車海老560円・・・。金皿きたー!!!最近のお寿司さんはタブレットで注文するのね。画面ひび割れてますwww頭を揚げてくれました。うまう この記事を読む

オカルトジャグラー

たまにジャグラーのアプリをします。 AT機で心が折れた時Aタイプで癒される というパターンがよくありますにゃ で、このアプリ ジャグラーのGOGO!ネジペカッ!開発元:Kita Denshi Corporation 無料 ボタン押してネジネジ5秒後に放すと いいタイミングだとペカりますw この記事を読む

俺の歴史w

昨日の次回予告BINGO~行ってきましたが・・・・。台が空いておらず打てませんでした(´;ω;`)で、最近ガラガラの番長に吸い込まれてwww56Gくらいから何も引いてないのに雫たんステージん?リセットかかってますにゃ。で当たってパンダに負け40Gで終了チーンヽ(TдT この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング