スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年02月の記事一覧

5スロ恐るべし

今日は、5スロ打ってきましたよー(*´Д`*)台は少し古かったりするけど20スロより遊べる???いや、そうじゃないヽ(TдT)ノ5スロ恐るべしです。普通にこうなりますwにゃりこは、貯メダルしてて、7000枚ほどありました。6.25スロだから1000円いれたら16 この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)2

パート2 少々前の機種もあります 写真撮るのって難しいですねーおお って思ってもすぐ消えちゃう時あるしまわりにいっぱい人いたら恥ずかしいし笑タイミングが難しいですねー 番長から 4号機の時ゎスケベ椅子でしたにゃりねー 吉宗キャラ懐かしいにゃー(。>ω<。)続けて新 この記事を読む

うどん県のうどん

高松最終日 おうどんを食べに行ってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 3年ぶりかな 香川県で本場のうどん 茹でたて でもこしがあってうまうまです オプションでおっきいゲソ天を これ120円!安い!は○まるうどんは見習ってw お店の人にカットしてって言ったら ちゃんと一口サ この記事を読む

高松にきたー(・∀・)

高松に来ましたにゃー 久しぶりでテンション上がる まずマリンライナーで海の上の線路です 懐かしいにゃー(。>ω<。)で、讃岐フジ 富士山に見えるかなー 今日は天気が良くて良かったにゃー とかいいながら旅打ちですよ旅打ち はい番長来ましたにゃー( *´艸`) パンダ可愛い この記事を読む

にゃりこ小旅行

最近よくお出かけをしている(・∀・)ついこないだまで、福岡に10日間いってました。実家で親孝行してきたよ。いつもは、高速バスで4時間かけていってました。(広島→福岡)ちなみに往復8000円!安い(´▽`)今回は、なんと新幹線さくら!乗ってみたかったんだー博多から この記事を読む

最近の迷惑メール

携帯をスマホに変えてから 一年くらい迷惑メールは来なかったんですが、ここ最近迷惑メールが増えた この前ニュースでパソコンの調子悪かったらこちらへーみたいなメールが増えてるって見たよ 最近は色々な迷惑メールがあるのですね まず西 野カナでも会え た! はぁ ナイナ この記事を読む

こんなんでましたにゃ~(画像)1

スロット打ってて こんなでた写真です。 斜めったりしてますがご勘弁をw モンハン好き そしてバジリスク これ100G一回で乗りました。 かなり確率少ないとこなんだけど それならフリーズしてって でモンキーターン ありさたん可愛いですにゃー( *´艸`) まだまだあ この記事を読む

懐かしい( *´艸`)

最近お引越しをしたのです。 荷物整理してたら 懐かしい物が 私初代番長が大好きで 出た頃は、よく打ってました! まだゾーンとか出回ってない時は 師匠よくハイエナしたもんです 4号機良かったにゃー(。>ω 操たん目覚ましw そして 番長ライター( *´艸`) 懐かしい。 この記事を読む

初めてのブログです

初挑戦.。゚+.(・∀・)゚+.゚PCを購入して初めてのブログに挑戦日々勉強です。がんばる愛犬りょうまです。これから色々書いていこうと思います(・∀・)わたくしゲームが好きで、今モンハンをしています。昨日は高校生の子たちと狩りにいきましたネットってすごいいろんな人と狩り この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング