スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年05月の記事一覧

【GOGO!】オカルティックジャグラー

こんにちはー(*´ω`*)さて5月も最終日丁度、日曜日!皆さん稼働されてますかー?最近、ATの傷跡を癒すべくノーマルタイプに逃げているにゃりこですが・・・w今回はジャグラーについてオカルティックに色々書いてみたいと思います (*・ω・)ノジャグラーは1996年に北電子 この記事を読む

【お知らせ】まどマギ差枚数大会【まどか☆マギカ】

こんばんはー(*´ω`*)お知らせです!まどか☆マギカの差枚数大会が開催されます! ふりい様お世話になります!詳しい事はふりい様の記事【告知】 まどマギ6月大会記事(仮)↑に書いてくれていますよー♪皆様ふるってご参加くださいねー♪まどか☆マギカ・・・それは何と この記事を読む

【侍777】アラガミクッキング・ジャグガミも喰ってきましたー

こんばんはー(*´ω`*)神に喰われた傷を癒して行ってきましたー!アラガミ!今日は喰ってやるー!180Gで3回当たってるゴットイーターに座りましたー248Gで殲滅解除 これは2回で終了。109Gでシオチャレンジ182で殲滅解除そして!来たー!今回はいい感じに・・・ほっとし この記事を読む

【スロ漫画】ヘボ漫画久々に書きましたー・スロットの箱

こんばんはー(*´ω`*)昨日神に喰われて今日は傷を癒して偵察はお休み・・・。モンハン4Gで狩ってましたー!久々のヘボ漫画更新でーすw待ってました( ;∀;)?あ・・そ・・そうですか・・・でもUPしちゃいまーす(・∀・)つなんとキャプテン翼!パチンコ出るのか。【サンセ この記事を読む

【侍777】アラガミニュース・神に喰われました・・・

こんばんはー(*´ω`*)にゃりがアラガミと戦ってる間にたくさんのコメントありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!さて、今日はてんちょさんがゴットイーターは店が赤だーっていってたから神を喰らいに行ってきましたー!喰うぜ!朝一前日0Gヤメ台。275で当たり96当た この記事を読む

ホールでの出会いと別れ

暑くなってきましたねー皆様お体に気を付けてくださいね。出会いと別れそれは、夏になる前こんな季節だったなー・・・。ホールで働いていた時の話。ちょっと年を召した夫人が会員カードを持って来たんです。〇〇の家族の者なんですが・・・。〇〇さんってよく来る常連さんだ この記事を読む

【侍777】まどマギ・ツッパしてしまいました@7400回転

えらいこっちゃですー!やってしまいました(笑)朝一からまどか☆マギカ・・・。お昼から穢れ追い続けて ツッパしてしまいましたー!ユニメモのマミさんのレベル1から始めて99になってしまったwまず前半のメモを見てください。前日151ヤメ台。ラッシュ終わった時点で1000枚ほ この記事を読む

【侍777】ゴットイーターやっと初打ち【喰らえ】狩り三昧

こんばんはー(*´ω`*)何回も何回も狙っては取れなかったゴッドイーター!やっと打ってきましたー!もう何日経ったっけ(笑)朝誰かが170まで回してヤメて当たり0台ゲット!では初打ちスタート! 278Gでミッション成功!300枚で初当たりゲットです(*´ω`*)なんかヴァジュ この記事を読む

ホールの店員と仲良くなったら良いことがあるだろうか。

にゃりこです!ホールでは色々な立ち回りをされてると思いますが、別目線での立ち回り!店員との会話があります。は?っと思うかもしれませんが。皆さん、ホールの店員さんと仲良かったりしますかー?店員さんと仲良くなったら・・・。良い事あるかも???ベルくん!どうな この記事を読む

【侍777】ち・中段チェリー来たんですが・まどかー!マジカ!

こんばんはー(*´ω`*)昨日の予告通り朝一から偵察行ってきましたー!ギリギリで入場したんですが・・・。 ブラックラグーン2→取られた!ゴットイーター→はい満席wえん魔君→ え?座るの?ファフナー→空き攻殻機動隊→空きまどか☆マギカ→空きラグランジェ→取られた この記事を読む

【スロ漫画】懐かしい物発見!

こんばんはー(*´ω`*)ヘボ自作スロット漫画見て頂きありがとうございます!え?と・・とりあえず(ノд・。) 【大盤振る舞い】 【ネジネジ】おしまい(*´ω`*)そして!今日懐かしい物を見つけましたー!最初のころ番長ライターをUPしましたが・・・今回は・・・?これ!吉 この記事を読む

【侍777】にゃりクエ・500枚で開店~閉店まで

にゃりこクエスト(*´ω`*)にゃりこは偵察に向かった!目指すはゴッドイーター!5月20日9:00イーターは満席だった・・・。にゃりこは30のやる気を失った(´;ω;`)歩いていると前日1100Gヤメのアナザーゴットハーデスを発見した!天井狙いで座ったら323で当たった!犬が現れ この記事を読む

【GOD】【GOD】【GOD】の思い出。ハーデス小ネタ。

こんにちはー(*´ω`*)ミリオンゴッド!みなさん1回は打った方多いと思います。今回は、4号機ミリオンゴッドの思い出と、ハーデスの小ネタを書いてみようと思います。そう。これGOD揃ったら5000枚以上確定です。GG500ゲームとストック放出抽選!Gゾーン中にGOD引い この記事を読む

【侍777】穢れ漏れ確認したんですが・・・。

こんばんはー(*´ω`*)今日は、お昼から偵察に行ってきましたー!最近ふりい様がまどか縛りをやっているそうで・・・。うし。にゃりもいっちょやるか(*'▽')まどか☆マギカ 前日279ヤメ台。怪しい・・・。昼に1回も回ってない。ダメ台だわー。昨日3回しか当たってないし・ この記事を読む

【スロ漫画】ホールでの出来事・ジャグ・絆

こんばんはー(*´ω`*)今日はホールであった出来事を2つ書いてみようと思います(*・ω・)ノ 1つ目・スロ漫画・ジャグラー【ペカらないジャグラー】 おしまい・・・。びっくりですよー!ペカらないジャグラー(笑)にゃりが止めた後、違う人打ってました・・。2つ目先日の事・ この記事を読む

休日(・∀・)【ゲーム・漫画・アニメ】

ふー.。゚+.(・∀・)゚+.゚こんばんわー!にゃりこです。今日は、偵察お休みー!最近録画したアニメが溜まってるー!借りてきた漫画も溜まってるー!掃除・洗濯っと・・・。(ちゃんと主婦業もやってます)うし!お家満喫じゃ(*´ω`*)にゃりこはいつも見るアニメは毎週録画してま この記事を読む

【侍777】ジャグ6閉店まで打ってきました!【ハッピー】

こんばんはー(*´ω`*)にゃりこです!今日は・・・何かを全ツッパしようと思って偵察に行きました。何を血迷ったか・・・ハーデス全ツッパ!っと始めましたが・・・526G犬60218G犬70723G犬70はい!死亡!マイナス2000枚(´・ω・`)心が折れましたwでジャグラの島に行ったん この記事を読む

【侍777】ゴットイーターって!【スロ漫画】ほむらちゃん

こんばんはー(*´ω`*)先日、激熱ハズレてしょんぼりのにゃりです・・・。今日は、リベンジ?まどか☆マギカ【奇跡も偶然もあるんだね】3人ともユニメモほむらたんでした(笑)1台目まどか☆マギカ 今日の花火柄は当たるの?前日136Gヤメ230Gで花火柄当たった!よかったー(* この記事を読む

【スロ漫画】仕事でのヒキ

こんばんはー(*´ω`*)今日はホールで働いていた時の思い出をひとつ・・・。まだ4号機の頃イベントで北斗の中段チェリーを仕込んでいたり、吉宗の扉閉まらせていたり・・ジャグペカらせていたり・・いろんな仕込みがありましたがガチで手回しで仕込みます・・・。ジャグなん この記事を読む

【侍777】イーター取れず・・穢れ待ち。おまけ漫画

こんにちはー(*´ω`*)朝からゴットイーター行ってきましたー・・・が座れなかった・・・。仕方なくまどか☆マギカ(5スロ0Gスタート)ここ3日でてないし昨日はラッシュに入ってませんにゃー120でプチそしてプチ・ビッグ・プチ・プチ・・・と100G以内に当たって4回目のぷ この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング