スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年05月の記事一覧

【スロ漫画】まどか2・大花火・再販祭り!ウニバやるにゃ!

こんばんはー(*´ω`*) 5月10日 GODの日・・・ウニバ祭り 皆様どうでしたか? にゃりが行ったホールは ごくごく普通の 極悪営業でしたにゃーw むー!!! にゃ:てんちょー漫画かいたにゃ! てん:またか(笑) にゃ:今回は、コヒレのお話 てん:どれどれ この記事を読む

【スロ漫画】AT(ART)フィールドを破るニャ!

こんばんはー(*´ω`*) 先日からART恐怖症で  まず入らない 上乗せ15G等々・・・。 上乗せ特化ゾーン?何ソレ? のにゃりこです。 先日Aタイプに救われたにゃりこは 次の日の偵察はAタイプを打ってリハビリっ(笑) でもこのままではいかん! イメトレ!(笑) ハーデ この記事を読む

【侍777】AT(ART)恐怖症・そんな時は?

にゃりこです。 ARTに恐怖を感じました(((( ;゚д゚))) そんな時は・・・? では、偵察結果です(*・ω・)ノ 5月7日 にゃりこはちょっと遠出して 偵察に行ってきましたにゃ。 お昼12時くらいに出動! 近くのホールが休みが多かったので そこはいつもよりいっぱい お客さんが この記事を読む

続・ホールに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

いつもありがとうございます(*´ω`*)昨日の続きですにゃー!どうなるにゃ???出勤して事件が起こりました!カウンターで何やら怒鳴ってる男の人がいる・・・。「〇〇だせや!」〇〇ってバイト君の名前。もしかしてって思ったら・・的中!例のお水風のサバ読みの彼女の彼 この記事を読む

ホールに出会いを求めるのは間違っているのだろうか

にゃりこですニャ(*´ω`*)今回の裏話は・・・。ホールでの出会いホールはパチやスロを打って遊ぶ!メインはこれですがいろんな出会いもあるわけですにゃ。お客さん同士店員とお客さんコヒレとお客さん・店員(これは前回書かせて頂きましたにゃ)いろんな出会いがあります この記事を読む

【侍777】5月5日は5スロの日(・∀・)

おはようございます(*´ω`*)さて、皆様昨日の5月5日GO!GO!ジャグラーは熱かったですかー?にゃりこは思った。  そう!5月5日って・・・!5スロの日じゃん! にゃ( *´艸`)それだったら5スロ打たねばにゃ!5・5・5スロ5ーえん(豪炎)だ!って勝手に決めつけて偵 この記事を読む

【侍777・5月5日】ジャグの日?店員はインカムで何言ってんの?

こんばんはー(*´ω`*)昨日は侍777初記事にて大変失礼いたしましたー(;´Д`)・・・!!!な感じでしたか(笑)?大反響につき・・・・・・し、失礼いたしました(´;ω;`)大反響ではありませんでしたが懲りずにまたUPしたいと思いまーす(笑)さて、今回は、店員はインカ この記事を読む

【スロ漫画】よろしくお願いします(・∀・)ニャ!

にゃりこです(*・ω・)ノこんちはー! 侍777というサイトで記事ブログを 書かせて頂くことになりましたー 挨拶代わりに一発デカイ事を 書きたかったんですが・・。 昨日ハーデスでやってしまったので むむむ。 ! そうだ!漫画を描こう この記事を読む

GWのGはゴッドのG!ハーデスで【タッチ】が流れたにゃ!仰ぐでしかし!

こんばんはー(*´ω`*)GWのGはGODのG!と勝手に決めつけて打ってきましたにゃー(・◇・)ゞ前日85回転ヤメのハーデスさま。230回で当たらず放置の台。根拠はないけどなんか座ってしまった・・。ヘルゾーンまで打とうと回す・・・回す・・・450・・・680・・・ヘル2 この記事を読む

未成年者が打っている場合@部活しよう

こんにちはー!巷はゴールデンウィークですねー( ;∀;)去年のGWはホールで働いてましたにゃ。めっちゃ忙しかった~!今年はホールで打ってますにゃー(笑)もう1年前かー懐かしー(*´ω`*)今回は、未成年(おい!どう見ても高校生だろ!)が打ちに来た時のホールの応対を書 この記事を読む

上乗せ特化ゾーン?なんですか?それ。

こんばんはー(*´ω`*)昨日は、豪炎を打ちに行ったんですが大人気(笑)で空きませんでしたので違うホールにGO!ウロウロしてたらお兄さんが麻雀物語3を882Gでやめた。まー気持ちはわかりますにゃー!で、座って1000円投入!1058Gで無事当たりました! ・・・でバトルに この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング