スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年06月の記事一覧

パチ屋に泥棒が入った話【裏話】

こんばんはー(*´ω`*)偵察行くつもりがゲームしてて、夕方になったので諦めてまたゲームしてたにゃりこですwてかファイアーエムブレムif白夜・・・クリアーしてしまったorz4日で(笑)もう一回やりますー(汗今回の裏話は・・・?!パチ屋に泥棒が入った!!!お?パチ屋に泥 この記事を読む

にゃりこの生態1 にゃりことの出会い

こんにちは。まっさんです。えーと、謎に包まれた?にゃりこの生態を少しお話ししようと思います。生態と言っても、にゃりこは5年ほど前から遠くに住んでいて、今は1年に1回会うか会わないかなので、最近の生態はよく知らないのですが・・・まずは、にゃりことの出会いか この記事を読む

【侍777】凱旋大会報告ですー

こんばんはー(*´ω`*) nori様主催の 凱旋一撃獲得枚数大会行ってきましたー!皆様応援コメント!たくさんありがとうございましたー(・∀・)にゃりこはめっちゃ嬉しかったです!さて、 ほぼ16時前にホールに到着!凱旋は3台!空いてるかな?1台空いていましたー(*'▽')まあ この記事を読む

【大会参加】神に挑んできます!

こんにちはー!今日は、nori様主催の 凱旋一撃獲得枚数大会に参加いたします!ルールは凱旋の差枚数!28日、本日限り!うん!面白い!にゃりこは今日は15時からの稼働ですが1回当たるまでは絶対打ち続けます!   神に挑戦!まーGODは引けないと思いますが・・・。がん この記事を読む

待ちに待ったFE(ファイアーエムブレム)到着!【ゲーム】

ピンポーン!来た!Amazonからのお届け物!んふふ♪箱を開けるとー!じゃーん!ファイアーエムブレムif!みなさま知っての通り(知らんかw)にゃりこはスロット好きと同時にゲーム好きでもありますー(*'▽')ファイアーエムブレムif!今回は、白夜と暗夜2つ同時に出て この記事を読む

【侍777】リニューアルオープン・その後・・・。

マイホールがリニューアルオープン!運よくBINGOの設定6・・!を打てたにゃりこでしたが リニューアル後のホール・・・。オープン時が夢か幻だったようなそんな感じでございます(((( ;゚д゚)))【凱旋初打ち】 22日。リニューアル4日目。まだいけるか?と淡い期待・・・。凱 この記事を読む

勝ったお金を全て復讐につぎ込んだ女の話2

さて、別れさせ屋の続きですー( ;∀;) お金だけ払って男女を別れさせる事は出来るのだろうか・・・。かおるが依頼した所は探偵みたいな会社でした。別れさせ屋って会社名ではないですw(ふりい様が名前でうけてくれてましたが)まず、依頼料と相談料20万それを簡単に支払っ この記事を読む

【オスイチ(お座り一発)】が一番当たりやすい話し

まっさんです。こんばんは。先日書いた、オスイチ(お座り一発)が一番当選確率が高いという話しなんですが・・・話しを単純化するとよくわかると思います。当選確率2分の1の台があったとします。これを、まあ、何台でもいいんですが、1万台一斉に打ったとします。すると この記事を読む

勝ったお金を全て復讐につぎ込んだ女の話

皆さんはスロットやパチンコで勝ったお金・・・どうしてますか?貯金・軍資金・買い物・生活費いろいろあると思います。今回のお話は、ちょっとダークかも心がピュアな方はショックを受けるかもしれないのでご注意ください(笑)まだパチ・スロ業界が全盛期の頃。にゃりが打っ この記事を読む

【侍777】設定6ツモってBINGO!

リニューアルオープン2日目!前日設定6だったBINGO!据え置き狙いでいっきマース(。・ω・)ノ゙調べた通り朝一ランプは着いたまんまです。 2回転位から7F7とかの煽り・・・!なんと!16Gでヒットです!ありがたやーそして・・・次の当たりでFFF!これって・・・アレ この記事を読む

【侍777】リニューアルオープン!初日

みなさまー リニューアルオープンで 何打つか・・・! いろいろとコメントして頂き 誠にありがとうございますー♪ にゃりこは、めっちゃ嬉しかったですー! 全席禁煙  この試練を乗り越えて 長時間勝負です。 そして・・・! 選んだ台は・・・。 新台のハッピージャ この記事を読む

ガラケー版改善しましたー(・∀・)

皆様 いつも、にゃりこ偵察隊を ちろーりして頂き 誠にありがとうございます~(・∀・) ガラケーから見ていただいてる 皆様・・・。 これまでお見苦しくてすみませんでした。 たまたまガラケー持っている方から ブログを見たら・・・。 この記事を読む

何打とう!迷ってます!

遂に!永き沈黙3日間の店休が終わり・・・明日リニューアルオープン!(全席禁煙)アムロ!行きまーす!うっ!これ意味深。。。イッタノカ・・・アムロ・・・?(ハロ風に)結構アムロ大きそう・・・。し、失礼いたしました・・・。その前に・・・。5月のまどマギ大会のブロ この記事を読む

【侍777】新しいホールでの稼働はキビシー(´・ω・`)

マイホールが全館禁煙になってしまうので・・・第2のマイホを探すべく、にゃりこ偵察隊出動!今日行ってきたのは5スロ(5.5スロ)でした。1000円で181枚。。。やっぱり貯メダルで遊んだ方がだんぜんお得!今日の目標はまどか☆マギカ の全員集合パネル!11時位に着いたんだけ この記事を読む

本気で偵察隊出動・ざくろたんは面倒な妖怪らしい

おはようございます(*´ω`*)第2のマイホを探すべく・・・マジで偵察行ってきます。 久々に指南書を購入するにゃりこ。ふむふむ・・なに?ロンギヌスの槍?色々楽しそう!ほーほー・・・。なのは。純増2枚なのか(笑)そしてこっちの魔法少女・・・。設定4から狙える勝ちやす この記事を読む

にゃりこに師匠と言われてる人です・・・

はじめましてー。「まっさん」って名前で時々コメントしてるんですが、実は、にゃりこに師匠と言われているらしい人です(^^;;っていうか、僕にスロット教えたのはにゃりこなんで、あっちの方が師匠なんですが・・・本当は・・・まあ、その話はゆくゆくと言う事で・・・どうし この記事を読む

【侍777】初体験!ブルーレジェンドが止まらない!【サラ番】

とーまーらーない止まらないーΣ(`□´/)/にゃりこはサラリーマン番長でブルーレジェンドなるものを初体験しましたー!まずこちらをご覧ください。これってブルーレジェンド確定ですよね?では偵察報告開始ー (*・ω・)ノ15時位に・1パチで死亡したにゃりこはフラフラとスロ この記事を読む

マイホールがリニューアルするのですが・・・(´・ω・`)

うは!ヨルタモリに甲本ヒロトが出てるー!懐かしい・・・( *´艸`)ブルーハーツ大好きでしたー!ライブも行ったなー♪と、懐かしんでる場合ではない!事件です!マイホールが・・・!3日の店休を取ってリニューアルオープンします。 3日間も・・・!?これは何が起こるん この記事を読む

【4号機の思い出】師匠と荒稼ぎ・にゃり軍発足・3

おはようございます(*´ω`*)今日は 日曜日!皆様朝から行かれるのでしょうかー♪さて、前回からの続きです。 5人組が来た!平然と一番前に・・・!そこで、物取りしていた雑誌やコーヒーが無い事に気づき・・・にゃり達に声かけて来た!「おい、ここにあった物知らん?」 この記事を読む

【4号機の思い出】師匠と荒稼ぎ・にゃり軍発足・2

【4号機の思い出】師匠と荒稼ぎ・にゃり軍発足・1の続きですー(*´ω`*)1.師匠と荒稼ぎ2.スロニート君の加入さて4号機時代、師匠と番長で荒稼ぎしていた頃あるお店に 朝一並びに行ったんです。当時は、設定が入ってるのを公開していたし機種イベントだと高設定台を高確率で この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング