スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年06月の記事一覧

【侍777】今日のワンコ【ハーデス・他稼働】

こんばんはー(*´ω`*)今日の偵察結果です!6月11日朝11時にホールに到着!ぐるりとスロコーナーを回る・・・。さて!ここでードキドキ3拓ターイム!あなたなら何を打ちますかー?①新台デビルサバイバー3台中空き1②まどか☆マギカ2台中空き2③ハーデス前日846ヤメ台・0回 この記事を読む

【まどマギ大会】にゃりこ偵察隊・皆様のお宅訪問その9

毎度です!にゃりこ偵察隊参上(*´ω`*)  それでは・・・ まどマギ大会参加者様のお宅訪問!9回目です!まだまだ参加者募集中でーす!↑詳細はここをクリックしたくださいねー!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★そう!今回は・・・たくさんの読者の皆様が参加してくれて この記事を読む

たとえ1時間でも・・・。2馬力なら!

こんばんはー(*´ω`*)みなさん打ってますかー? 突然ですがAmazonさんから荷物が届きましたー!誕生日プレゼント・・・!まだ開けませんが・・・w旦那様ありがとうー♪で!今日は旦那様と遊ぶのだ!ラブラブ・にゃ銀デート・・・。美味しいランチがあるということで行っ この記事を読む

【まどマギ大会】にゃりこ偵察隊・皆様のお宅訪問その8

にゃりこです!今月は誕生日が・・・!orzまた一つ年取る・・・(´;ω;`)まーいっか(笑)!!!それでは・・・ まどマギ大会参加者様のお宅訪問!8回目です!まだまだ参加者募集中でーす!↑詳細はここをクリックしたくださいねー!さあー!いこうか・・・。☆★☆★☆★☆ この記事を読む

【まどマギ大会】にゃりこ偵察隊・皆様のお宅訪問その7

ざわ・・ざわ・・・ん?前兆か???連チャンモード!にゃりこ偵察隊またまた参上!まどマギ大会参加者様のお宅訪問!7回目です!UPはえーよ、をい!と突っ込まないでつかーさい(;´Д`)まだまだ参加者募集中でーす!↑詳細はここをクリックしたくださいねー!では、にゃり この記事を読む

【まどマギ大会】にゃりこ偵察隊・皆様のお宅訪問その6

にゃっはー!ここは通さねーぜ!にゃりこ偵察隊参上!まどマギ大会参加者様のお宅訪問!6回目でございます(*´ω`*)まだまだ参加者募集中でーす!↑詳細はここをクリックしたくださいねー☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★↑こんなん作ってくれてます!↑【一般枠】参加のす この記事を読む

【侍777】ほむエピ×3回wわけがわからないよ【まどか☆マギカ】

こんばんはー(*´ω`*)まどマギ大会 !盛り上がってますねー(*'▽')さて2日空き・・・6月8日(日)行ってきましたよー!久々のまどか☆マギカ前日227終了0スタート!あのーですねー・・・まず画像をご覧下さい・・・ボヌス5回連続でラッシュ入らず・・・マイナス1200枚orzパ この記事を読む

【まどマギ大会】にゃりこ偵察隊・皆様のお宅訪問その5

ども!にゃりこです!ms様!マネしちゃいましたー(*'▽')まどマギ大会参加者の皆様のにゃりこ偵察隊のお宅訪問5です! では行ってみよう!(*・ω・)ノ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★【一般枠】 参加のでるたん様 おおー!穢れ漏れ確認!穢リストになったのですねーほ この記事を読む

【侍777】-2200枚!から乙女達がやりおった!(後編)・5月収支

こんばんはー(*´ω`*)さてさて!乙女達の続きでーす!(前編はこちらです)マイナス2200枚から戦国乙女・・・。ブロ友さんはみんな厳しい!っていってましたねーうん。確かに純増2枚はちょっと・・・。でも・・・捲るしかないじゃない!ボヌスも何回か来たけど全赤7・・・ この記事を読む

【侍777】乱れ打ち・-2200枚!から乙女達がやりおった!(前編)

こんにちはー(*´ω`*)にゃりこです!皆様6月6日はいい感じでしたかー?にゃりこは・・・。行ってません(笑)うはー!行けなかったー!自宅で30冊のマンガと戯れてたー止まれなくって・・・。あ。これ!モンハンクロスが出るそうです!楽しみー!皆様!狩りの準備を!・・・ この記事を読む

【まどマギ大会】にゃりこ偵察隊・皆様のお宅訪問その4

にゃりこ偵察隊まどマギ大会参加者様のお宅訪問今回は4回目でございますー (*´ω`*)では行ってみよう(*・ω・)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★【一般枠】で参加のukiyukiさまです!この〇〇〇を埋めなさい。シリーズがにゃりこは大好きです。イラストがとってもお上手で この記事を読む

6月6日ですよー!・・・・。

にゃりこです!本日は6月6日!みなさん何か期待している?6!たくさんあるんじゃないのー?にゃ:てんちょさん6日はやってるのかい?てん:あー・・・いつもよりは・・にゃ:熱くないのかwてん:店にもよるけどなーいつもよりちょっとだけ入れた。にゃ:その程度か!!!そ この記事を読む

【まどマギ大会】にゃりこ偵察隊・皆様のお宅訪問その3

にゃりこ偵察隊です!皆様調子はどうですかー?皆様の勝利を祈って・・・まどマギ大会参加者様のお宅訪問今回は3回目でございます(*´ω`*)さーいくよ!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★【一般枠】参加の杏子大好き!はるお様杏子たんとの掛け合いがほんとに楽しいです(*´ この記事を読む

【まどマギ大会】にゃりこ偵察隊・皆様のお宅訪問その2

こんばんはー(*´ω`*)にゃりこ偵察隊がイク!お宅訪問その2ですー!2回目はー【特別枠】 参加の鵺子さまです!5月のまどマギ大会では大変お世話になりましたー!5月の女王様です!まじですごすぎるー!ラグランジェをこよなく愛す、鵺子さまです!ラグランジェ通信…もうし この記事を読む

【侍777】中段チェリー?は?ひどいよまどか!

こんばんはー(*´ω`*)穢リストにゃりこです!今日はお昼から偵察に行ってきました!そうそう!まどマギ大会での罰ゲームの餃子の話をしてたら・・・。yu-iti様が美味しい餃子を紹介してくれたんでお取り寄せしたいと思いまーす! 女の子でも40個いけるらしいです! いつ この記事を読む

【まどマギ大会】にゃりこ偵察隊・皆様のお宅訪問その1

にゃりこです(*´ω`*)まどマギ大会皆様楽しんでいらっしゃいますか?何かお手伝いしたい!にゃりこ偵察隊の出番だ!っと勝手に燃え上がりまして・・・にゃりこ偵察隊は参加者様の偵察にGO!(ふりい様のTOP記事をチローリ)皆様のところへ偵察隊を派遣いたします。( この記事を読む

【侍777】穢れを育てて裏ボヌスを引こう・2日目・ひいたよー【まどマギ大会】

まどマギ大会!参加くださっている皆様お疲れ様です!まだまだ募集中なので興味のある方は待ってマース!先日穢れを確認してやめたまどか☆マギカ・・・。朝一でGETすべく早起き!お弁当・うし!掃除・うし!洗濯・おけ!化粧・した!シュッパーツ(。・ω・)ノ゙マッテロ穢れ~ この記事を読む

【侍777】穢れを育てて裏ボヌスを引こう・1日目【まどマギ大会】

こんばんはー(*´ω`*)みなさん打ってますかー?詳しくはこちらへ↓ポチット!まだまだ参加者募集中ですよー!もちろんまどか☆マギカ昨日お昼から行ってビックリしたんです!何がというと・・・13時にいったら前日7回転ヤメのまどか☆マギカ0回転で空いてたんですwなんと この記事を読む

【4号機の思い出】師匠と荒稼ぎ・にゃり軍発足・1

にゃりこは今偵察(稼働)する時はたいがい一人で・・・。特にイベントもないし狙う台もないし並ばなくていい5スロだし、 楽しく打てたらそれでいい(*´ω`*)それでお小遣い月5万位が目標。こんなスタイルになったのは5号機になってからかなー。師匠もそんな感じになってる この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング