スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年07月の記事一覧

カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその4

にゃりこ偵察隊企画スロットの曲をカラオケで歌ってみよう!今回は第4回目になりますよー(。・ω・)ノ゙♪まだ終わりませんwそろそろあの曲が・・・では行きましょう・・・!まどか☆マギカよりワルプルギスの夜♪Magia-Kaiafina これ流れたらちょっと安心・・・曲中だからさや この記事を読む

【裏話】とうとう来た・・パチ屋への最凶嫌がらせ【へぼ漫画更新】

こんばんはー(*´ω`*)最初にお知らせです!鵺子様(ジョウショウニッキ)がラグランジェ大会を開催されてます!興味のある方は是非!参加者募集中ですー!↑画像クリックで飛べますー☆にゃりの近所はもうラグランジェは撤去されてありません・・打ちたかったなー( ;∀;)さ この記事を読む

【侍777】4機種乱れ打ち!やっぱ最後は・・魔法少女☆

ごんにぢわー・・・。風邪がひどくて死亡してましたー病気の時はあれですよ|д゚)チロ・「メロンが食べたいな・・・」     (アミアミのやつね・・)旦那様メロンありがとう(笑)。偵察はあきらメロン・・・!ってわけで昨日は偵察はお休みしました・・・。やっと復活の兆 この記事を読む

【侍777】なのはが取れずいい感じ!・エヴァに乗るぞ!

こんにちはー(*´ω`*) 暑いーーー!けど 風邪ひきましたー・・・。 のど痛い・・・ っとニュースです! コレ! なんと!エヴァ新幹線が登場! 新大阪から博多!どんぴしゃ! こだまなんですが! これは絶対に乗りたいー! 旦那様が教えてくれたん この記事を読む

カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその3

どもどもー(*´ω`*) 皆様暑い中いかが お過ごしでしょうか・・・? にゃりこですー。 スロットやパチンコの曲をカラオケで歌ってみよう! ※にゃりコレ・初代番長うちわーw 第3回目になりましたー! 88888888~! 皆様のコメント、おススメ曲が にゃりの励みに この記事を読む

なのは争奪3連戦・へぼスロ漫画

久しぶりにへぼスロ漫画ですー(*´ω`*)新台初日にゃりは朝一にホールに行ったんです。そう、リリカルなのは!5スロに1台入るんです。水曜日 朝前回、バイオ6 も10分前で余裕でしたので5分前到着。ん?誰かいるぞ。なのは狙いかな。オープン!速攻でなのは取られる!やはり この記事を読む

【侍777】モンスターニャンター【モンハン】

皆様 カラオケ記事たくさんコメント ありがとうございますー♪ 皆様からの情報は またリストに追加してUPしたいと 思います! 今回は 久しぶりに モンハンを打ちましたーよー! 前日419Gヤメ台 241G当たりナシ台!   にゃりこですよろしくお願いし この記事を読む

カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその2

パチンコやスロット打ってたら この曲!イイ!って 頭に残る曲ありますよね。 そんなパチンコやスロットの名曲を・・・ カラオケで歌ってみよう!第2回です。1回目は↓カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその1前回は女性ボーカル曲が多かったの この記事を読む

【侍777】凱旋中毒・天井からアレ発動!結果【アンメ~♪】

皆様!無知のにゃりこに色々教えてくださってありがとうございます!感謝です!ほんと嬉しかったんです・・・。また教えてくださいー。ggrksえ?(・∀・)凱旋・・・中毒です(笑)そ・し・て!また!天井!!!!!にゃりこよ・・・やっぱり、天井か・・・天井からのーキュウ この記事を読む

【侍777】凱旋中毒・また天井到達からアレ発動!

最近暑くてホールに避難してる凱旋好きなにゃりこです(*´ω`*)皆様のブログを見てたら凱旋がまた打ちたくて!ヤバイ!凱旋打ちたい!もう中毒です(笑)んで打ってきましたよー!GODシリーズで凱旋はまだ赤7も引いてないしGODも引けていません・・・ハーデス様が撤去さ この記事を読む

【侍777】7月20日海の日!オーシャンカップですねー【Vモンキー】

7月20日! 何の日?【海の日】  っというわけで、モンキーターン! こんな理由(笑) しかも74Gでやめておる! 競艇・・・したことありますかー? にゃりは、1回だけ福岡競艇に 行ったことあります。 なんせビギナーズラックで 500円が4万くらいになった! それは海の日の この記事を読む

カラオケで歌ってみよう!パチンコ曲・パチスロ曲動画まとめその1

パチンコやスロット打ってたら この曲!イイ!って 頭に残る曲ありますよね。 そんなパチンコやスロットの名曲を・・・ カラオケで歌ってみよう! って事で、カラオケで歌えるパチンコソング、パチスロソングを動画でいろいろまとめてみましたー!  練習して、歌 この記事を読む

【侍777】本日の立ち回りは?やっぱりエヴァが好き!

こんにちはー!巷は3連休なんですねー(*´ω`*)バイオ6・黄門ちゃまと打ち倒して、そして台風・・・稼働が落ちますねー・・・。さて、エヴァンゲリオンが好きなにゃりこですが・・・やっと新しいエヴァを打ちましたー15日お昼位に行ったらバイオ6が1台止まっててワロタw1台 この記事を読む

にゃりこの生態2 にゃりこのパチスロ用語

こんにちは。まっさんです。しばらく前に「にゃりこの生態 第一弾」を書きましたが、今日は第二弾をにゃりこは、変な言葉を使います。このブログでも、時々でてきますが・・・やってる・やっとる用例「今日はやっとるやろー。」「この台はやってないわー。」店全体を指すこと この記事を読む

【ひでぶ】北斗の拳の新台の筐体に驚愕・・【強敵と書いてとも】

皆様台風!!!どんな感じですか?お仕事の方、出動される方気を付けてくださいねー(・∀・) さて、最近北斗は良台って改めて思ったにゃりこですが・・・今度の北斗の拳!強敵(とも)驚愕の筐体 (((( ;゚д゚)))これ台の影なんですが北斗七星はわかる(笑)し・・・しかし! この記事を読む

【侍777】バイオ6+麻雀3で9000回転・後編【天運招来】

おはようございます(*´ω`*)バイオ6で、心が折れて・・・いないにゃりこですw無理ゲ~台でも好き!で、昨日朝いったら1台停止になっていたー!にゃりこが前日6000回転ほど回した台!何故かバイオ6画面バグが全国で起こってるみたいです・・・。皆様のホールは大丈夫ですか この記事を読む

【侍777】バイオ6+麻雀3で9000回転【疲労】

いってきましたー!念願のバイオ6!初打ち!朝10分前に到着しましたがライバルはナシwっと思いきや後から4~5人来たんですがセーフ!3台中左をゲットしましたーいやー待ってただけあって楽しい!ゲームまんまの登場人物(そらそーよw)ワクワクしてきました♪投資400枚から この記事を読む

【侍777】やっぱ北斗は良台【凱旋・北斗】

皆様、まずは謝らなければならない事があります!前回の記事で本日13日にバイオ6頑張る!って書いてたんですが・・・。14日が新台入替でしたーUPしたのがギリ13日だったので大変申し訳ございません・・・。本日、マイホに偵察に行ったら・・・うは!警察検査が終了したとこ この記事を読む

バイオ6前日!事前準備はバッチリだけど・・・。

こんばんはー!始めにマドマギ大会での最多稼働賞!はる様!ブログはコチラはる(・ω・ )モニュ?のスロット日記16記事もUPされましたー!スゴイですー( ;∀;)まどマギ愛を感じますー!新しくお引っ越しされてます。そして!優勝のキノヒデ様ブログはコチラキノヒデの~今 この記事を読む

【侍777】髪切って運気UP?!【オカルト】

こんにちはー(*´ω`*) みなさま たくさんコメントありがとうございます! なかなか更新できずすみませんでしたー(汗 最近めっちゃ忙しく(何がw) ヒキも弱かったので 美容室行ってきましたよー!  オカルト的に・・・ 髪切ったら何かが変わるようなw バッサリ15 この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング