スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年08月の記事一覧

【侍777】神に喰われて神を喰って悪あがき!

何度でも繰り返す・・・。繰り返したんですー!ドラクエ8!ルーラで飛んだら・・・画面真っ暗!2.5時間分ぶっ飛びましたー!!!はぐれメタル4匹分!ああー!にゃりの時間と経験値返してよー!って事で心が折れて、偵察に行って来ました(笑)5スロ・凱旋前日260G今日171G当 この記事を読む

youがスロしに日本へ☆

マクロス大会開催!です!参加者様募集中でーす★画像クリックで飛べますー↑パチ屋で働いてきていろんなお客さんを見てきました。今回のお話は外国人のお客さんの話。にゃりが働いてた店は駅の近くでもあったせいか結構観光客が通ったりするんです。カメラ持って中に入って この記事を読む

【侍777】ダメ!乱れ打ち!

ちゃららららったたらーん♪27日はドラクエ8発売日でしたー!予約してなくても買えるだろう・・・。と、余裕ぶっこいてましたがー。なんと夜いったらラスト1本でしたー!危ない危ない(((( ;゚д゚)))にゃりの次に買いに来た人ーごめんなさいーラスト1本頂きラーッシュ☆PS2で この記事を読む

最近のマイブームその2【エヴァ新幹線情報】

マクロス大会開催!さわふらん様主催画像クリックで飛べますー♪参加者様募集中です!マクロス2あれは新台初日・・・。20スロだったなー。並んでやっとGETして初当たりが天井という・・・。お給料半分亡くなったし!!!この苦い思い出の機種!大会?参加ですよ!参加!い この記事を読む

【侍777】神と穢れとヒキ弱と・・・。

こんにちはー(*´ω`*)皆様の地域は台風いかがでしたか?さて!凱旋中毒になりもう数か月・・・。GODと赤7が引けてないにゃりこです・・・!朝から偵察行ったんですが打てる台がないんですよねー仕方なく・・・5スロ・凱旋前日233G・前々日当たりナシうーむちょっとはま この記事を読む

パチ屋で発見!アレコレ【店員は見た!】

パチンコ業界で働いて約7年・・・。いろんな事がありましたー!今回は、働いていた時に発見した色んな物や人を書いてみたいと思います(*´ω`*)っとその前に!やっぱり・・・あべし詐欺!?前回の記事でこの画面で当たって終了後・・・あべしチャレンジの演出もなく・・レイ この記事を読む

【侍777】溜まっても・・・出ないんです。

こんにちはー(*´ω`*)ゴッドイーターで主人公がケロルンだったのを発見し一瞬プレミアかと思ってしまったにゃりこですwちょうどイイ感じのG数だったので打ちます(*´ω`*)デカイーwww5スロ・ゴッドイーター430スタート547Gヒット1セット駆け抜けーヤメ!そして、ち この記事を読む

【侍777】歴女にゃりこ!世界制覇に挑戦!【戦コレ2】

こんにちはー(*´ω`*)ぷち歴女のにゃりこですー織田信長と坂本龍馬が大好きです!っというわけでほぼ初打ち!戦国コレクション2を打ってきました!8月20日多くのブロガー様がゲロ甘!って書いてありますが・・はたして甘いのでしょうか・・・(笑)では!いっきマース(*'▽ この記事を読む

【侍777】座った台がペカってましたー!【どうしますか?】

おはようございます(*´ω`*)さて、皆様に質問ですー!先日の事・・・。偵察にいったんですよねー・・。そして余りコインを持ってウロウロウロボロス・・・85GヤメのGOGOジャグラーに座ったんですーBIG2でREG8・・・REG5連続引いてました(笑)んで何気にコイン この記事を読む

根性!根性!怒根性!で回す!

にゃりこですー!おはようございます(*´ω`*)高校野球!やってますねーにゃりは高校時代2回甲子園球場に応援行きましたー!懐かしい思い出です・・・。あの雰囲気いいです涙出ちゃうwwwさてさて・・・久々に偵察行って参りましたー朝は忙しくって行く予定なかったんです この記事を読む

【侍777】ヒキだけじゃ無理!メシウマーの後は漫画!

お盆ですねー・・・。お盆稼働はヤバイって感じですが・・・にゃりの偵察ホームは通常日もお盆も設定なんて入っていないので一緒だよねー(笑)てんちょさんのお店はどうなのさ!うちは通常よりむしろいいよ。まじかー( ;∀;)ピーには6毎日使ってるしな。行きたいけど行けない この記事を読む

【ぷち遠征偵察】後編です!

こんばんはー(*´ω`*)皆様ーお盆休みは稼働ってますかー?お仕事の方もいらっしゃると思いますが、暑さに負けずファイトです!さて、主婦もお盆は何かと忙しいーーー(´・ω・`)打ちに行きたいっすー!失礼しました・・・。では、きんちゃさまとのぷち遠征旅打ち偵察!後編 この記事を読む

ちょっと遠くへ偵察!前編

こんにちはー(*´ω`*)さて、ブログ友の皆様があちこちで旅打ちされててめっちゃいいなーって思っていたら・・・きんちゃ様がお仕事で近くに来られるってことでプチ遠征偵察に行ってきましたー!ピコーン☆駅に着きましたー(*´ω`*)おっ!キタキター!きんちゃ様・・・ど この記事を読む

リーマンVSにゃりこ【スロッターの復讐】

こんにちはー!さて、先日ぷち旅打ち?に行ってきましたー!きんちゃ様がお仕事で近くに来られるということで・・・合流!並びで打って来ましたー!また記事にしますねー♪きんちゃ様お疲れ様でしたー(*´ω`*)【名物リーマン】さて、現在スロニー主婦のにゃりなんですが・ この記事を読む

パチ屋が停電したら出玉数えられる?

こんにちは~(。>ω<。) 毎日暑いのなんの。 パチ屋は涼しいですねー♪ パチ屋電気代はんぱないですー笑 そして 昨日停電したんですよね。 一部の島が一瞬だけど。 そしてデータランプが ぶっ飛んでてワロタw ぜーんぶ0笑 皆さんは この記事を読む

弱チェ1/85の設定はなんだったんだー!【まどか☆マギカ】

いやー・・・ 暑いです。 クーラー止めれません・・・(笑) さて前回の記事で まどか☆マギカの弱チェ確率がいいのでプチツッパした にゃりですが・・ 次の日、その台は・・・。 6000枚出ておりました( ;∀;) 何なんだー! やっぱりヒキですかねー。 コメント この記事を読む

【侍777】まどマギ@気が付けば6700回転!プチツッパ!【まどか2】

まどか☆マギカ 皆さんも大好きな台ですねー♪ にゃりも大好き!まどか☆マギカ! 【てんちょさんとの会話】 てん「にゃりーまどマギ2、年末だってー」 にゃり「まどマジ2!!!」 てん「あほ・・・w」 にゃり「いっぱい入れてねー(笑)」 てん「その前にお付き合い機種を買 この記事を読む

【侍777】光れ!ペカれ!ぺかってよー!【アイム6?】

こんにちはー(*´ω`*)あっついですねー!パチ屋に避難、避難っと8月6日の稼働はまたまた危ない戦いでしたー(笑)ちょっとまともに立回りたい!打つ台がない!って時はみなさんはどうしてますか?やっぱ打たないってのが正解なんですかねー15時位から出発ー!うろうろ・・・ この記事を読む

【収支・お知らせ】仕事前に連チャンが止まらない場合はどうしますか?

【お知らせ】 ジョウショウニッキの 鵺子さま主催の ラグランジェ大会開催されてます!↑ページに飛べますー 興味のある方は是非! 参加者募集中ですー! 現在の参加者様一覧   yu-iti 様     ふりい様   いため様   雫様   さわふらん様   クズ大学生様    この記事を読む

【侍777】VSびん娘・助っ人2ケンちゃん【魂33残り台をもらう】

こんばんはー(*´ω`*) 前回、びん娘で 約4000枚の負債を バジ絆・ゲンちゃんの活躍で 600枚まで戻したにゃりこ 記事はコチラ↓ビン娘VSにゃりこ・助っ人1ゲンちゃん【真・瞳術】 ジャグラーで1ペカして 負債マイナス400枚 っとその時! 救世主現る! 二つ隣の席の北 この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング