スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年08月の記事一覧

【侍777】ビン娘VSにゃりこ・助っ人1ゲンちゃん【真・瞳術】

こんにちはー!やっと風邪も治り偵察ー(*´ω`*)8月3日久々に朝から偵察偵察~♪ん?BINGO1台だけランプ消えてるー!昨日も出てないしこれは上げあるでー!っと座ってしまった! これが・・・運命の始まりだったー知識があるのも怖いw普段なら朝一からBINGOには この記事を読む

【8月4日はパチスロの日】だってさっ☆

こんにちはー(*´ω`*) スロッターの皆様ー 明日は8月4日! パチスロの日! らしいですよー(笑) 無理やりこじ付け感満載! 熱いんですかねー! にゃりホームはジャッカス! 久々の大都さま・・・。 頑張ってくれるかしら? シェイクみたいなんだしてくれないかな この記事を読む

【裏話】ハーデス残酷物語2

前回のハーデス残酷物語の続きですー( ;∀;)【ハーデス残酷物語2】 おっちゃんが、食事休憩を取って40分・・ハーデスは1470回転していた。トップランプの数字は残り1分・0分・+1分に・・・狙うハイエナ達。もう1度お呼び出し10分間待つ・・・。これがもう出来る最大の事。お この記事を読む

【悲報】なのはは神を超えた?・ハーデス残酷物語1【裏話】

いつの間にか8月ですねー(・∀・)暑い!この時期になると毎年嫌なニュースが出てくるんですがそう【パチ屋駐車場での子供の放置】 最近は警備員とかいて見回りとかやってる所多いし大丈夫ですかねーあれは!いつも店が悪いってなるけど親が悪いですね。しかも警備員雇うのに結 この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング