スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年09月の記事一覧

【侍777】マクロスF2★BonusLiveVer.打って来ましたー!

こんばんはー(*´ω`*)マクロス大会ももう終盤!あと1日ですねー・・・。クリックで飛べます★よし!ラストチャンス!イクでー!マイホにマクロス2入ったらしいのでGO!これ、新しいやつやw主催者のさわふらん様に新しいのは対象外?っと質問! 裏生徒会長様のボイス付きで この記事を読む

【侍777】化物語でイヒッ★物語

昨日はモンハンし隊ひと狩り参加ありがとうございましたー!入れなかった隊員の皆様申し訳ございませんでしてた・・またやりますんで是非ご参加ください。さてさて今日の偵察・・。いまいち打つ台が(´・ω・`)うし。あんまり打ったことない台を打ってみよう!って事で化物語 この記事を読む

【侍777】絶望★希望!久しぶりの裏ボーナス【まどか☆マギカ】

前回は・・・ホントに何してもダメだったんですよねーマイナス2000枚・・・。今回はー朝一から穢れ狙いで行きます!にゃり自身は昨日のマイナス2000枚で穢れメッチャ溜まってるんですけどねー(笑)って事で1台前日から狙いのまどか☆マギカ前日157ヤメ台。今日は捲りたいです この記事を読む

【侍777】メシウマ稼働・何してもダメな日。【モンハンし隊】

おはようございます(*´ω`*)【モンハン企画】さて、昨日のブログでモンハンし隊を結成 したところ早速入隊希望者様が・・・!めっちゃ嬉しかったです!ご入隊ありがとうございます♪まだまだ募集中ですー! さて、モンハン企画昨日の稼働からスロットでモンハンクロスを買 この記事を読む

【侍777】期待値?を考えて打ってみました。【モンハン企画】

求む!ハンター様!詳細は下の方にあります(*´ω`*)皆様、シルバーウイークはいかがでしたでしょうか?9月は、速攻で万枚達成したんで今回はー守りに入って ーみようかな・・・いつもは乱れ打ちにゃりですが今回は慎重に(笑)って事で貯メダル400枚おろしてスタート(*'▽')1 この記事を読む

北斗の拳強敵@5700回転!やっと来た海苔!

北斗の拳強敵 強敵と書いて、ともと読む! 初打ちではあまり打ち込むことが 出来なかったんですけど・・・。 打ってきましたー! 気が付けば5700回転! 今回は海苔(黒北斗揃い)も 来ましたー! う・・嬉しかった・・・! そう・・・これこれ! この演出成功大好き♪たま この記事を読む

ホールの閉店後チェック要員によってうま―さが変わる?

朝一コイン入れたらART始まっちゃった!っていううまー(*'▽')な経験ってありますか?前は店の仕込みとかあったんですけどねー。今は店の消し忘れとかでたまにうまーな台があったりしますよね。ホールが閉店した後はAT・ART残ってないか潜伏確変になってないか天井間際ではな この記事を読む

【侍777】神さま・・!アラガミ様・・・!

こんばんはー(*´ω`*)まず最初に戦コレ2のストーリーをじん様ブログ【霊長類三十代の雄】が教えてくれたんで紹介したいと思いますシナリオは8つあります 全部継続100%で世界制覇確定(艇王ロード)とかはじめ1%で2つ目以降100%とか モンキーターンと同じです これに敵男で この記事を読む

【侍777】にゃりのぷち冒険・3人で喰らえ!~ぷらっと広島市内【後編】

こんにちはー(*´ω`*)にゃりのぷち冒険~広島市内編後編ですー!前編はコチラ!にゃりのぷち冒険・3人で喰らえ!~ぷらっと広島市内カモネコ様とよしぷー様とゴッドイーターを並び打ちする形になりましたー! せっかくなので・・なにかゲームをって事でにゃりがよくやるや この記事を読む

【侍777】にゃりのぷち冒険・3人で喰らえ!~ぷらっと広島市内

行って来ましたー!にゃりのぷち冒険!今回はー広島市内に突撃ー!お昼にブログ友達のカモネコさま【チラ裏スロ日記】よしぷーさま【Yoshipuuu小遣い稼ぎブログ】のお2人と合流予定です。いあー懐かしいですねーうんうん!半年ちょっと前に住んでいてよくウロウロしていたん この記事を読む

【侍777】神チェ引くまでやめま(5000回)てん!【ゴッドイーター】

まだ・・・引いてないんです・・そう!ゴッドイーターの神チェリー!今日こそは引きたい!昨日は絆でフリーズひけたやん!って事でゴッドイーターに着席。5スロ・ゴッドイーター前日50・350Gスタートイイ感じで前の方が回してくれてます♪頂きますー( *´艸`)406G当たります この記事を読む

【侍777】やっと!来ました!フリーズ!【バジ絆】

とうとう・・・ 来ましたー! バジリスク絆を打ち続けて・・ やっと! 初めての・・・・ では、12日の稼働です。 この日は時間差オープンでしたー んで 北斗の拳強敵狙って行ったんです が!取れませんでしたー( ;∀;) にゃーはーSHOCK!!! 仕方ない・・ バ この記事を読む

【侍777】2回目だよ世界制覇【戦コレ2】

ワールドトリガー・・アニメ楽しみにしていたら!!!続きじゃなかった・・やっぱ雨が降って大変だったから今の暴風雨の戦いは自粛したのかなあ・・・。さて、前回ですねー戦国コレクション2初打ちで世界制覇を成し遂げたにゃりなんですが・・・打ってきました!2回目の戦コ この記事を読む

【北斗の拳強敵AT中は気を付けて!】ドジ店員・タマクラをやらかす!

皆様お元気ですか?<(*ΦωΦ*)> 元パチ屋店員のにゃりこです。 タイトルみて タマクラ? と思った方がたくさんいると 思います~ 北斗のお話 押し順ミスには気を付けて! は下の方にあります↓ パチ・スロ業界で働い この記事を読む

パチンコ屋が佐野氏を佐野るwww

ご無沙汰してます。まっさんです。今日、あるパチンコ店に入ったら・・・なんか、足元に違和感。なんか床に貼ってある。ん?ん??ん???こ・こ・これは・・・のぼりもこんなのいいのかよ?ww佐野氏のを佐野ってるんじゃないか?いや・・・佐野氏が佐野ったのを佐野った この記事を読む

【侍777】マクロスF2の空気演出【キラッ☆イラッ】

さて 9月から始まった マクロス一撃枚数大会! やっと稼働して きましたー<(*ΦωΦ*)> 今回は、助っ人旦那様も 一緒~! いつもボッチ偵察稼働なので 新鮮だー笑 さて、今回はマクロスF2があるお店に連れてってもらいました。少し前・・・マイホにマクロスF2があって この記事を読む

【侍777】続・北斗の拳(強敵)打ってきましたー!【ひでぶ】

前回の素人が感想を語る↓北斗の拳(強敵)打ってきましたー!見て頂いてありがとうございました早速続きですー(*´ω`*)今回はもう一つの当たりのチャンスひでぶチャレンジ!もうウケますよねーwでは!いきまーす!あれからバトルで負けちゃってそのバトルは700枚位ゲトし この記事を読む

北斗の拳(強敵)打ってきましたー!【ひでぶ】

こんばんはー(*´ω`*)別の記事を UPしようとしてたんですが・・新台。北斗の拳強敵と書いて(とも)をGETできたんで素人目線で書きまーす!解析は詳しい方にお任せーいやー懐かしい!ザックリ言うと4号機・世紀末・転生のミックス!って感じでしたー(*'▽')【通常時】朝一 この記事を読む

【裏話】パチ屋店員時代のイヤーな話

ふと思い出したんです。 店員時代に イヤーな事があったなぁって。 その1・足が不自由な客 足が不自由でよく来る 常連さんがいたんです。 箱下ろしたりする時 よく話したりしていたんですが。 ある日、コインロッカーを 使いたいっていう事で 案内した時に、手 この記事を読む

【侍777】万枚への道☆最後はアンメ~♪

こんにちはー(*´ω`*)万枚への道・・・最終回!前回北斗の拳転生で3300枚出ましたが・・・タンクトップ(サウザー)↓ロンゲ(シン)↓皆様のロンゲ・タンクトップのイメージがめっちゃ面白かっですーwww画伯やキムタク・・・。☆yu-iti様→タンクトップでロン毛・・・ この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング