スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年10月の記事一覧

ルパン三世ロイヤルロード打ってきましたー★凱旋報告

打ってきましたー!触ってはいけない機種の王様!初打ちなのでレポ長いですがお付き合いくださいwそう!金7もきたんですよー(*´▽`*)では・・逝きますwwwルパン三世ロイヤルロード761Gで落ちてたんですよね。取りあえず1回当たるまでー(´・ω・`)なんか下のパネルに30 この記事を読む

ワイワイ雑記5★5スロでiPhoneゲットだぜ!いつか大負けする日

キター(・∀・)!!!【5スロでゲット】遂に・・・予約していた iPhone6splus♪ローズピンク~.。゚+.(・∀・)゚+.゚今回は・・・5スロの貯メダルでゲット!16000枚交換してきました(*´▽`*)コツコツ5スロでコイン溜めてきて良かったー!一括なので月々も5000円以内におさえら この記事を読む

【侍777】続・今日ほどART早く終わってと思った日はない【まどマギ】

全てのオイニ―を消し去る・・それが私の願い・・・前回までの出来事はコチラ↓【今日ほどART早く終わってと思った日はない】はい。見えない敵オイニ―・・耐え抜いて画面いっぱいのでっかい穢れが飛んだのです!カチモリしていたコインの山はすでに崩壊・・・。箱からちびち この記事を読む

【侍777】今日ほどART早く終わってと思った日はない【まどマギ】

今日はお昼から偵察です。 何打とうかなぁ。 そうそう前日の夜に まどマギのDVD見たんです。 あのアルティメットのやつの 続き?みたいな事書いてあったので。杏子たんの制服姿(*´▽`*)ヨシ!DVD見たからまどマギ打とうっと!こんな軽い感じでま この記事を読む

【侍777】凱旋君修行後は轟君と神!【雑記】凱旋<なのは<ルパン?

はぁー 何打とうかなぁ<(*ΦωΦ*)> 最近なんか打つ台が ない。凱旋くんばっかだなー(笑)  てんちょさんに聞いてみた。 今日何打とうかなぁ。 何がいいと思う? ルパン打ったのかい? この記事を読む

【侍777】凱旋君無茶修行ー!の巻

前回の凱旋君の終わり方がどーも納得できなかったにゃりこ。うむ・・・。リベンジなのです!凱旋君修行なのですー!凱旋くん前日73G360Gスタートー!う・・・うーむ(´・ω・`)当たらないですー投資2000枚・・・修行ー修行ー!!!1347Gやっとこさ当たりー【333】え???何 この記事を読む

【侍777】ヒキ枯渇?というよりヤメ時だな【凱旋】

うぁーん(=`・ω・´)∩ にゃりこのヒキは もぅないかもしれないwww 本日凱旋が増台されたんで 行ってきましたよー!  【凱旋】の意味 なるほど・・・凱旋とは 戦いに勝って帰ること! 戦 この記事を読む

ワイワイ雑記4★10人に1人?・続報エヴァ新幹線

ちょっとした ニュースを・・・ 10人に1人 なんぞこれ何だと思いますか?これ!ギャンブル依存症らしいですーしかしこれってどうやって調べるんでしょうかね。。。内容をちょっとUPしてみたいと思います。日本は依存症世界一ですっ この記事を読む

【侍777】凱旋君の天井単発を狙う★ひさびサバチャン【凱旋・獣王】

凱旋君を打つ!凱旋の【救済発動】の前回のお詫び記事でクリックで飛べます↑そう!救済発動=ループストック確定と勘違いしてたんですねー(´・ω・`)単発だった事なかったんです・・お詫びに・・凱旋、天井単発喰らうまで打ちます!っと書いてしまったにゃりこ(笑) これは この記事を読む

【侍777】自力穢れ溜め?まどマギカスタムコレクション☆

みなさん、まどか☆マギカユニメモやってると思いますがユニメモカスタムコレクションって知ってますか?↓最近ダウンロードしましたー(*´ω`*)これ・・・アプリで着せ替えが出来てスマホ画面で確認ができるんですねーほむらたんをハロウィンバージョンに着せ替えしてみま この記事を読む

【侍777】やっと打てまくろす【マクロスF2★BonusLiveVer.】

なのは兄さんにマクロスF2(ボーナスライブバージョン)の争奪戦にまたもや連敗したにゃりこ。イラッ☆彡もう諦めてたから、お昼すぎに偵察出発! なんと!空いております(笑)これは打つしかないでしょ☆キラッ☆ボーナス間(台カウンター)は237Gトップランプのカウンター この記事を読む

【侍777】単発地獄だよ!【彼女と設定6】

恐怖!単発地獄!・・・の巻絆の4スルー台・・朝一ゲットしました。前日229G0Gから293G目で当たりました。宵越し500超えてるー(笑)やらかしたー(´・ω・`)1回目BCスルー!半月だったので続行します!210Gでバジタイム入りましたーはい!単発!!82Gでバジチャンス当たりまし この記事を読む

ワイワイ雑記3★お詫び(´・ω・`)【凱旋勘違い】

にゃりブログを読んでくださってる皆様!みなさまー!!!まずはごめんなさい!にゃりはとんだ勘違いをしていたのです!!!凱旋・・・(´・ω・`)救済発動↓これが出たら80%ループ確定だと思ってましたー(汗まっさんのコメント↓まさにコレです・・・。救済発動ってでた時 この記事を読む

【侍777】ヒキは残ってるのか?【凱旋愛】

ルパン三世の 新しいスロット そろそろ入りますね。 って入ってるとこあるかw あれ   スロット台過去最大の重さらしぃっ すごい! 50㌔くらいあるって。 入れ替えの時は 2人がかりでやらなきゃ 腰いわしそぅですねllllll(-ω-;)llllll この記事を読む

【侍777】今月最高のヒキ!かもしれないー【GOD】

マクロスを諦めて・・・13時位に偵察ー!美味しい台はないかな・・・ウロウロウロボロス・・・ないねーふと凱旋がある島へここは4台あるんです。3台は埋まってるー残り1台の凱旋をチェック!!!!当たっていない!んで前日507Gヤメ。本日380Gヤメ・・・これ宵越しでもリセッ この記事を読む

【侍777】狙った穢れは逃がさない!【まどか☆マギカ】

前回はモードB!皆様いろいろ教えてくださってありがとうございました(。・ω・)ノ゙ 前回現金投資のお店に行ったのはマイホが休みだったからなんです。なので、休み前に打ったまどか☆マギカ穢れ漏れ【中】 を確認してヤメたので朝から穢れ狙いで攻めます!何だかんだで11時位 この記事を読む

【マクロス大会終了のお知らせ】2馬力は勝つも負けるも倍チャン!

にゃりこです・・・マクロス大会が終わったとです・・・ 入賞出来なかったとです・・・・・・6位だったとです・・・。結果は画像クリックで飛べます↓はい!では入賞の皆さんのブログをご紹介いたします!【優勝】 クス大学生様ちょっとおもスロいブログ一撃獲得枚数3304枚 この記事を読む

【侍777】追いかけてモードB?そしてホムエピ【まどか☆マギカ】

おはようございます(*´ω`*)最近海外ドラマのDVD「ウオーキング・テッド」にハマってるにゃりこです・・・。先日、旦那様がお休みだったのでシーズン1・2を一気見しました(笑)まじ ヤバイ!面白い!バイオハザードとアンチャーテッドとラストオブアスなんかが混じったよう この記事を読む

ワイワイ雑記2【アニメ】【新台が再導入台】

おはようございます(*´ω`*)ワイワイ雑記2今回は・・・。前回書けなかったアニメの話最近新台という再導入台まずは・・★アニメ最終回★昨日、とうとう見終わりましたーコレ!ガンダムUC(ユニコーン)なかなか良かった!ちょい役でアムロもシャア様も出てきましたね。なん この記事を読む

【侍777】いざ出陣!マクロス争奪戦!

おはようございます(*´ω`*)いやー寒くなってきましたね・・・。さあ!マクロスF2をゲットしにいざ!出陣!なのは兄さんに勝てるのか?今日は勝ちたい!(なのは兄さんに)はい・・・敗北しますたorzなのは争奪戦のいや~な記憶が・・・wしばらくはマクロス打てないなー この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング