スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年11月の記事一覧

【侍777】福岡戦線☆ラスト!さらば福岡!【福岡神】

昨日・・モンハンクロスが 発売になりまして・・ 狩り生活が始まりましたw 眠いっす・・・(;・∀・) ささっ! 福岡戦線 ラスト記事ですー 最後はどうなったのか??? 今回行ったお店は にゃりが高校生だった頃から あったお店ですー 懐かしいなー パチンコ館・ この記事を読む

【侍777】同じ台を2日続けて打ちました@まどか☆マギカ

こんにちはー!福岡から帰還してマイホ稼働を再開したにゃりですー。 今にゃりこは、はるお様主催のまどか☆マギカ差枚数大会に参加させて もらってます<(*ΦωΦ*)> 今回は、まどか☆マギカ同じ台を 2日連続で打って来ましたーwww まどか縛り・・・。はい縛って・・ この記事を読む

【侍777】福岡戦線☆その3・使命感!天単からスタートですよ・・。

福岡戦線も3回目 バジリスク絆で プレミアムバジリスクタイム  まどか☆マギカで 中段チェリー なかなか、いいの引いてるけど 結果がllllll(-ω-;)llllll うむ やっぱり、アレですよ。アレ。 凱旋君  これを打たなきゃ!(使命感) え この記事を読む

【侍777】福岡戦線☆その2・引いた後のヒキがナイ!

エヴァ新幹線で福岡に来て 次の日から偵察隊出動しました! 合計4店舗! 福岡でビックリしたのは テレビで バンバンパチ屋のCMが 流れていたことですー! 「本日新台入替10時オープン!」 とか 笑ったのが 「この後10時オープン!」 まじただのCMですやんwww 広告も毎 この記事を読む

【侍777】まどマギ大会in福岡【幻の中チェ】

お久しぶりです! にゃりこ偵察隊in福岡! 偵察は、してるのに なんせパソコンがllllll(-ω-;)llllll 更新遅れまして 申し訳ありませんですー さてさて 福岡偵察! なんとなんと、等価のお店が ありました<(*ΦωΦ*)> これは嬉しい! つーこと この記事を読む

ワイワイ雑記10★エヴァ新幹線で博多に着いたよ!【1号車に潜入】

さてさて エヴァ新幹線に乗って博多にGO! 電車内をウロウロウロボロス・・・ な・・・ 長いすwww のぞみやさくらで1時間半で行くところ 3時間乗ってるんだから仕方ないか。 値段は、一緒なんだけど笑 だが、それでいい。 そろそろ1号車入室の時間。 さぁ行きま この記事を読む

ワイワイ雑記9★【エヴァ新幹線】エヴァに乗って博多に来たー!【その1発進】

こんにちはー!エヴァ新幹線やっと乗ってきました!旅行準備やらなにやらでコメント、記事遅くなってしまってほんとうにごめんなさい・・・(´;ω;`)しかも、実家PCおボロ・・あいぽんでブログUPは至難の業ですwさてさてエヴァ新幹線に乗る前日、エヴァに乗るからエヴァを この記事を読む

【侍777】神は忘れた頃にやってくる!★神喰★

最近なぜか、ハーデス様が再導入されましたー。また打ちたいけど・・育ってくれてないんですよねー( ;∀;)ってことで今回は久しぶりにアラ神を喰います(笑)意味はありません(笑)最近ゴッドイーター触ってなかたので。今回はサクヤたんのこんな水着姿が見れましたよー(*´▽` この記事を読む

【侍777】何打っても当たる日・ファン感謝デーで見る店の感謝度

11月13・14・15日はファン感謝デー略してファン感!景品当たった方いらっしゃいますか?【ちょっと裏話】これって・・・結構店によって違うんですよねー例えば・・・景品にAセット・Bセット・Cセットあったらセットごとに値段が違ってて当然、1セット7~8万円。セット内容も この記事を読む

ワイワイ雑記8★凱旋君でアナゴ発見w・エヴァ新幹線抽選結果!

まずはちょっとへーな話。 凱旋君って ゼウス様とハーデス様が闘って ゼウス様 が勝って凱旋するっていう ストーリーらしいですねー(*´ω`*) だから凱旋のリールに傷GODが あるそうで、テンパったら ワオ―!って言うらしいけど・・・ そんなん聞けない(笑) それと・・・ この記事を読む

【侍777】このパターン!夕方から偵察開始!【箱】

エヴァ新幹線を見れて ご満悦のにゃりこです。   では偵察記事を ってか最近朝から偵察行ってないです。 なんだかいい台ないし・・・。 今回は18時から偵察開始! まあ、リーマンさんくらいの 出動時間でしょうか。 といっても、なんもないなー ウロウロウロボロス・ この記事を読む

ワイワイ雑記7★にゃりこ撮り鉄になる。【エヴァ新幹線】

★エヴァ新幹線企画★ 見に行ってきましたよー 福岡に帰るのは もうちょっと先だから 予約だけしました。 そして! 今日は福山駅まで エヴァ新幹線を見に行ってきました。 いやーカッコよかったですー(*´艸`) 撮り鉄さんも結構いました。 にゃりも この記事を読む

【侍777】泣きの凱旋君〜捨てた絆が歌っておる〜

前日、絆8スルーくらい 打ちのめされたにゃりこ。 どうしよう・・。 ふぁーっ(T□T)  っと後ろを見ると・・・ ふぁ??? 凱旋君が・・・ 841Gで・・・やめたで!  呼んでおるでしかし。 絆は三日月。2スルー あと1回かなって思ったけど この記事を読む

【侍777】我、Nタイプニ帰還ス・・そして絆自力8スルー

なにやら、 サブ基盤なくなるらしいですね~。 なくなったらどうなるん? 天井なくなる! えええー!無理ゲ~!!!  まさか 5号機初期のエヴァみたいに なるのか? これはいかん! 天井狙いも出来なくなる。 みんなどうするの? この記事を読む

【侍777】押すのぢゃ!お・・おボロ殿~バジ2が打ちたくて~

最近マイホが住みにくくなり新たな偵察場所を求めてウロウロウロボロス・・・。なんかバジリスクⅡが打ちたい!って事でバジ2があるお店を探して行ってきましたー!あった!空いておるバジ2(*´▽`*)回転数みたら562Gノーバジリスクタイム!うむ・・天井までいってもいいか この記事を読む

ワイワイ雑記6★復活の呪文←むり【10月収支】

お久しぶりです・・・月末に風邪を引きましてうだうだ寝込んでいたら・・・11月やないですか~(;・∀・)こ・・これはいかん復活の呪文を・・・あ・・ちが・・・汗うおおー復!活っ!いやほんと。キツカッタ・・・10月最後はほとんど稼働できず11月になってしまいました・・・ この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング