スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2015年12月の記事一覧

ワイワイ雑記13★勝手に紅白スロ合戦!【年末年始のご挨拶】

みなさまー!今年はブログを始めた年でした。読者さまや、ブロ友さまといろいろ交流できて嬉しかったデス!今年1年間ありがとうございましたー!2016年もどうぞよろしくお願いいたします!って事で今年にゃりこが打った台の中から勝手ににゃりセレクトで紅白スロ合戦!審査委 この記事を読む

【侍777】今年最後に最悪のやっちまった祭orzサヨナラ絆・・・。

こ、こんばんは~ やっと落ち着いたので 記事UPですー! もうね・・・。 やっちまいましたよー 最後の最後にー笑 バジリスク絆 えー感じで出てて 0スルーだったけど 360ゲーム回っていたから392赤赤青・・・満月そして・・なんがいつもよりでっ この記事を読む

【侍777】残酷なロンゲのテーゼ@ダラダラ打っちゃう3機種

みなさま、なーんか長時間、ダラダラ打ってしまう台ってありませんか?なんかやめられない台。今回は、そんな台ばっか気付いたら打ってましたwww 北斗の拳・強敵前日836ヤメの台。ハイ!これー!天井ですー( ;∀;)766G。アタッ!×3回投資・・1200枚目ですよ・・・。一 この記事を読む

史上最強のエスパーヤメ

ご無沙汰してます。まっさんです。ホールに居ると時々エスパーヤメに出くわしますよね。よくあるのがリング・サラリーマン番長・ゴッドイーターあたりでしょうか。3~40ゲーム位で止められてて、「天国示唆分かって無さそうな人が打ってたよなー。」ってのを打ってスカる この記事を読む

【侍777】7時間耐久@バイオハザード6

今年の打ち忘れ台 バイオバザード6 昨日打ちに行ってきました<(*ΦωΦ*)> 4台から2台に減らされたバイオ君。 最近は、誰も打たないバイオ君。 天井100枚がデフォのバイオ君。今日の目標はバイオ君で箱を使う!差枚数、1000枚以上出す!はいっ今更ながら・・・バ この記事を読む

ワイワイ雑記12★にゃりこパチ屋で声をかけられる【えッ?】

おはようございます(*´ω`*)寒いっす・・・!今回はビックリした話・・・。久しぶりにマイホに行きましたー!うん!相変わらず(笑)(色んな意味で)偵察してコーヒーを買いに行ったところリーマン風の男性がいて・・なかなかのイケメンだwこっち見てるー!なんか話しかけ この記事を読む

【侍777】色々結果報告@4000枚捲り企画・まどか☆マギカ大会

まどか☆マギカ差枚数大会結果が発表されました。何故か最終日にマイナス1000枚の上乗せをもらったにゃりこは・・・11位という結果になりましたー!ここにもヒキがあるんだね(笑)では入賞の皆様とブログを紹介させていただきますー画像クリックで飛べますー(*´ω`*)優勝は この記事を読む

【侍777】偵察!22時まで帰れません!【1スロ偵察】

こんにちはー!ささ、今回はマイホ以外のホールへ偵察!そのホールは結構遠いところにあって旦那様が用事があるのでそこに置いて行ってもらうことに・・22時まで迎えこれんけど大丈夫か??大丈夫!乗っけてってー!まじかw覚悟はいいな?ささ、行くぜー!このホールのレー この記事を読む

【侍777】4000枚捲り企画@進撃のにゃりこ

 にゃりこ!1日で5600枚を溶かす!クリックで飛べます↑ 5600枚マイナスと・・ハーデス様の1600枚はなかったことにして(笑)せめて4000枚を目標に・・・。にゃりこは4000枚を捲るべく立ち上がるのだった・・・。4000枚捲り企画第2弾! 凱旋君前日547ヤメまだ、早いのではな この記事を読む

【侍777】みんなとの・絆・だから・・偵察再開!4000枚捲り企画!

皆様!前回やっちまったにゃりこです(笑)たくさんの励ましのコメありがとうございますー!にゃりこは・・にゃりこはうれしゅうございます。1日、ヒッキーしてて偵察。。どうしよう。。。まだ出撃するの?死にかけたんだぞ(いやw死んでた)みんなとの・・絆・・だから・・応 この記事を読む

終わりの始まり・・・。やっちまった!超メシウマ!!

こんばんはー(*´ω`*)先日3DSの【L】 ボタンが効かなくなって・・狩りに支障が・・・( ;∀;)こりゃ修理か、新しいの買うかなーって事で、偵察に(笑)あわよくば3DS代稼げるかなー???んでウロウロウロボロス・・ハーデス様前日549回ヤメ。本日0回転。天井狙いではち この記事を読む

【侍777】やっぱり凱旋君の天井ってツイアー!天井狙い2連発

こんばんはー!前回はさようなら2027・・。コメント頂きありがとうございました!みんな打ってたんだなーって思ったら・・なんだか嬉しかったです!さてさて、、、最近、お約束のように凱旋君、天井狙いをしてるんですが天井いっても単発くん。手前で当たってしょんぼり君。 この記事を読む

ワイワイ雑記11★さようなら・・2027【追悼】・1スロが導入されたって!

こんにちは・・・。今回は、書かせてください・・。あの名機【2027】 の思い出・・・。もう続きは打てないんですね・・・ JPSが事業廃止JPSってどんな台出してたの?JPSホームページより皆さんは打ったことある台ありましたか?にゃりこは2027以外あんまり打ってな この記事を読む

戻りスク絆から、狙え!凱旋君!

おやしらず・・・手術までドキドキのにゃりこです。前回の絆フリーズ( ;∀;)2000枚ほど出てくれましたが終了後満月ヤメしたのです。そして、他の台に浮気!ゲンちゃんからケンチャンヘ(笑)北斗転生16あべしスタート!・・・で34あべしでヒット!勝負魂18溜まってたんですが・ この記事を読む

絆・フリーズ後コンチ音!・・またもか!

『コンチ音』で検索して来てくれた方はこちらにコンチ音の詳細記事を書きましたのでご覧ください。 ここ数日間頭痛がひどくて睡眠不足で更新も、稼働も、狩りもままならず・・歯も痛いので歯医者さんに行ったらおやしらずー!次回抜くことになりました・・・。こ・・怖いよー この記事を読む

【侍777】魔法少女が奪っていくよ!【まどか☆マギカ】

最近ヒキがワケワカのにゃりこデス。 モンハンクロスもプレイ時間 58時間超えてしまった! さ、でも偵察はいきまっせー(*´ω`*) 今回はいつもの 凱旋君からスタート! よい宵越しです。 前々日不明 前日445G 当日192Gからスタート! んーなんか数字がデカくなる 1回 この記事を読む

【侍777】アマツ君2回降臨しても・・・怖【モンハン三昧】

こ・・こんにちは・・。にゃりこです。ここ最近打つ度にフリーズひいてまして・・贅沢ですよね・・・。が!フリーズ引いても出ないんですー(笑)前回は化物語で1000枚・・・( ;∀;)そして!今回は・・・?来ちゃったんですー!ささ・・どうなったでしょう・・もうお察しかもで この記事を読む

【侍777】バグリスク絆?・これはフリーズですか?もう帰る!

おはようございます・・・。寒くなってきましたねーちょっとこれ!みて下さいwwwなんだこれ!プレミアか!っと思ったでしょー?残念!バグでしたー!ちょwwwテンゼン様!???「げんのすけえええええ!」「げんのすけさまあああああー!」「おあいしとうございました この記事を読む

【侍777】三島さんが台を止めた?マクロスで捲ろす!

まどかたんに ヤラレて心が折れたにゃりこ。 ウロウロウロボロス・・・ ん? マクロスF2☆ボーナスライブバージョン 台見たら・・559Gで落ちておる!これは天井勝負ですーまどかで怖い思いしたけど気分をかえてキラッ☆583G速攻で当たりまーす!なんかスイカ揃 この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング