スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2016年01月の記事一覧

【侍777】初めてのお店に冒険!ぷち旅打ちーで、降臨!

さささっ!今回は―――!にゃりこ偵察隊、ちょっと遠出。初めてのお店に行ってきましたよー。今回は・・・。はるさん登場!はるさんのブログはコチラ↓はる(・ω・ )モニュ?のスロット日記わざわざ広島寄って頂きありがとうございましたー!さ、待ち合わせしてご対面(*´ω`* この記事を読む

ワイワイ雑記19★高射幸性遊技機リストの台はどうなるん?

こんばんはー(*´ω`*) なんだか射幸台・・・って最近よく 見たり聞いたりするんですが・・ パチンコやスロットって そのものが 射幸性ありありだと思うんですが(笑) さて、 こちらが一般社団法人日本遊技関連事業協会が発表した高射幸性遊技機 この記事を読む

【侍777】秘宝伝は本当に悲報伝なんだから~!

前回、秘宝伝初打ちで一掴みのコインで最初の秘宝チャンスで見事にヒット!約1000枚軽く出し・・・『ええやん!秘宝伝♪』 っと調子に乗ってたにゃりこ・・・。アホなのか?ですよねー・・。秘宝伝がそんなに甘いはずない!!!前日1スルーで3スルー の秘宝伝に座ったのです この記事を読む

ワイワイ雑記18★パチ屋でスカート盗撮で懲戒【ニュース・裏話】

寒いですー(´・ω・`)偵察もなんだか行くのが面倒ーwでも、逝かねばならぬー!事件です!3連発!ん?!なんだこのニュース!パチ屋の店員さんのスカート内を盗撮→懲戒はああ・・・・なんてこったい・・・これで公務員人生パーだって・・・。☆盗撮☆にゃりもさ、働いてた時 この記事を読む

【侍777】何気に秘宝伝打ってみた!2馬力偵察ー。【お知らせ】

雪。すごいですねー。皆様の地域は大丈夫ですか?さて、お知らせです!あ!違った(笑)し・・失礼いたしました・・・お知らせです!クロロ様のブログパチンコ店長のホール攻略で「バジリスクキャラ人気投票」が開催されております!クリックで飛べます↓なんと!予想が当たっ この記事を読む

【侍777】好き台を打つ♪3振りでボヌスー!【でも微妙】

カッパさんカッパさん♪花火柄のお寿司ー!!♪♪♪「いらねー!」 き・・・拒否られたし!乗らなかったし・・・(´・ω・`)っというわけで、打ってきましたーやじきた道中記乙そ!あれですよーあれパネルがバジリスクⅡのパクリのーwなんでやじきた???演出が大好きなん この記事を読む

【侍777】グボロ・グボロってなんぞや(笑)?神喰

にゃりこ偵察隊!今回は見たことのないアラガミを発見しました!ゴッドイーター2ゲームヤメ台をゲット!76Gで作戦区域。雪のとこだ!シオたん出てきて当たりかな?ん?なんだこりゃー?グボロ・グボロ?初めてみるー!熱いのか???うん!勝ちましたー!・・・で?何ゲーム この記事を読む

ワイワイ雑記17★店員と仲良くなったら?気を付けよう!

にゃりこがパチ屋で働いてた時 変に、スロ好きだから あ!ゾーンだっ!とか うわー!もう天井だぁーとか パチンコだったら うぉっ!潜伏やし!とか うまー台を 見つけちゃうんですよね。 そんな時・・・。 たまたま良く話すお客さんいたら コッソリ教えちゃい この記事を読む

【侍777】ラスト0Gの奇跡の赤扉!【GOD】

こんばんはー(*´ω`*)前回はゴッドイーター5000G以上ツッパ!読んで頂きありがとうございましたー!もう・・当分ツッパしたくない(笑)ささ、今回の偵察は・・・ハーデス様天井狙いです!前日667Gヤメ台。ちと早いかな?打ちます!288G黄色いステージにいくもハズレ370G この記事を読む

【侍777】ゴッドイーターマイナス3000枚の死闘【死ぬな】

行ってきました! 5000ゲーム以上ツッパ! 打った機種は・・・ ゴッドイーター あはは〜 みなさん、まどかorハーデス様って 思ったでしょー? しかし、この選択は ある意味死亡へのカウントダウン だったのです。 もうね・・これ見れただけで・・いんや!いくな この記事を読む

ワイワイ雑記16★ツッパってきます!昔はパチに設定あったなー・たまには玉を・・

こんにちはー!にゃりこです。ハーデスのペルセポ姉さん師匠がよく嫁って言ってるけど・・ほんとに嫁だった件(笑)かわええー♪ワイフって書いてるしwwwさてにゃりこ偵察隊は1ぱち、5スロメインで月5万円のお小遣いを目標にしています。スロット偵察にいってウロウロウロボ この記事を読む

【侍777】初体験、感応現象が止まらない!【神喰】

前回も書いたけど今年はまだ負けてないんです・・・。 怖いな〜笑ゴッドイーターのリンドウさんが言ってますね。命令は3つだー!死ぬな死にそうになったら逃げろ!(ヤバイ台からは逃げろ)そんで隠れろ(そんで帰れ)運が良ければ不意を突いてぶっ放せ(運が良ければ出るw この記事を読む

ワイワイ雑記15★打たないもアリかな。知らなきゃ良かった@ハーデス様カットイン!

皆様、ガルパン打たれましたか? にゃりこのマイホにも入ってるんですが まだ打ってないんですよね・・・。 ニュース見てたら 劇場版 ガルパン 去年11月に公開されて1月6日までに 累計興行収入8億突破したんですって! そして今日から上映が全国に 拡大されるそうで・・・。 この記事を読む

【侍777】久々に仰いだー!減るゾーン連からの復活@ハーデス様

久々に・・・!仰ぎましたー!その前に、勝手に紅白スロ合戦 白組が優勝したので 白組に投票して頂いたブロガー様の ブログを紹介させていただきたいと思います。 まーぼーさまのブログいつもコメありがとうございますーFXとかの記事もあります。諭吉を奪った台を・・( この記事を読む

【侍777】このスイカで運命が変わった!プチボが仕事したっ@まどか☆マギカ

こんばんはー(*´ω`*)さて、今回は・・・ほむらちゃんと初詣ー!っとその前に、勝手に紅白スロ合戦 白組が優勝したので 白組に投票して頂いたブロガー様の ブログを紹介させていただきたいと思います。 まず、最初は?広川様のブログーです!クリックで飛べます↑同じ この記事を読む

【侍777】今日の立ち回りはいかがでしょうか?スロ合戦結果発表

大晦日に勝手に開催した紅白スロ合戦皆様、参加ありがとうございました!ラインナップはコチラでしたークリックで飛べます↓勝手に紅白スロ合戦ラインナップ(*´▽`*)では、結果発表ですー!紅組3票さわふらん様 にゃり 店長さん 白組7票広川様 まーぼーさま ぽこち様 この記事を読む

ワイワイ雑記14★なぜ私は20スロを打たないのか?

こんにちはー(*´ω`*)昨日は、年末ジャンボ宝くじの交換に行ってきましたー!数年ぶりの購入。300円しか当たらないんですよね w今回は一等賞7000万のミニをバラで10枚!3000円分購入しました。10枚分お店の人に渡したら機械でバババーって読み取ってくれるんですよねース この記事を読む

【侍777】ごっちんゴッド!やりましたー!【GOD】

こんばんはー(*´ω`*)初打ちは、レインボーワルで40Gだったにゃりこです・・・。ささ新年2回目の偵察は・・。ウロウロウロボロス・・・。絆5スルー台発見!しかし・・あれだ・・・こないだ絆卒業宣言したしなー(笑)・・・。打つ台ないしwwwどーせ2000枚負けるなら野良 この記事を読む

【侍777】初打ちは、まだか☆まどか

あけましておめでとうございます(*´ω`*) 昨年はたくさんの皆様に ご訪問頂ありがとうございますー! 本年もにゃりこ偵察隊 どうぞよろしくお願いいたします!  さて、前回の記事で↓ 勝手に紅白スロ合戦を 開催したところ・・・ 1回戦・ゲーム対決 紅組・モンスターハ この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング