スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2016年02月の記事一覧

【侍777】凱旋くんが打ちたくて・・・天井君【中毒】

お久しぶりですー(*´▽`*)最近スロット行ってなくって・・・リアルに忙しー💦4日目に・・・凱旋君が打ちたい!・・・中毒や~(´・ω・`)ゼウス検索したら懐かしい!検索までするって・・・中毒(´・ω・`)っと思い立っていざマイホへー前日670Gと545Gヤメの凱旋迷わず670G この記事を読む

ワイワイ雑記21★エヴァコラボもここまで来たか!どれがお好み?

エヴァンゲリオン・・・。今も人気ですねーなぜか。スロットやパチンコになって何回もシリーズで出て・・そしてコラボもたくさんしてます。最近ではエヴァ新幹線。にゃりこも乗ってきましたー!その時の記事はコチラ↓ですー(*´▽`*)まんまとのっかってる(笑)そして!遂に この記事を読む

【侍777】GOD6回引いた・・台の隣で打ってました・・・。【BGMアメグレ】

こんにちはー!皆様、1日でGOD何回引いたことありますか?ちょちょちょ!!!今回はー・・・なんとGOD降臨を6回させた台!・・・の隣で打ってましたー(笑)もうね・・・。なんなのそのヒキ! まずはハーデス様打ったんですー前日途中で終わってる台リセットです。朝一これは この記事を読む

【侍777】ラッキーな1日!・・なのか?永久不滅のハナビスト!

前回は、お兄さんから台もらってラッキーだったにゃりこですー(*´▽`*)そして今回は・・・!きちゃったんです!またもや・・ゴッドイーター前日195ヤメ台。0スタートー!178Gでヒットです!そして・・・97G神熱!!!神チェリーに変換! いや・・神チェ引きすぎですよねー この記事を読む

隣のお兄さんから台をもらったんです!

こんにちはー!なんかまた寒くなってきましたね・・・。スロも・・さむさむ・・・でも今回はあったかーい出来事がありましたー! まずは凱旋君前日493G・・・1000G回す覚悟で座る・・・。0Gスタート338G・・・ヒットー!早い当たりも・・・単発くん・・・(´・ω・`)次!ゴッ この記事を読む

【侍777】こんなにも出ないのかwww【まるで怪異】

お久しぶりですー(*´▽`*)前回、神降臨した後守りに入って、ジャグラー打ってたんですよね・・いやー(´・ω・`)設定入ってないジャグラーは死ねますね(笑)ジャグラーでしょ?そんなに簡単に負けないっしょって、考えたにゃりこがおバカさんでしたねー・・・。ジワジワと負 この記事を読む

【侍777】負け戦覚悟で・・占いを信じた結果。

おはようございます(*´ω`*)なかなか出ないコイン・・・。最近は負け続きでしたー穢れとか、穢れとか、、、、。んでにゃりこは思った!どうせ2000枚負けるなら1台に集中しよう!なんだってー(笑)あほか(笑)いや・・割と真剣な決断。今日の占いは最下位だった・・・。ラッキ この記事を読む

ワイワイ雑記20★【オカルト】嘘か?本当か?ジャグが高い理由【ナイナイ】

こんにちはー!スロット怖いにゃりこです・・・。ふと、思い出したんですよー。 にゃりこが、パチ屋でバイトしてた時そこの店長さんが(旦那様ではない)言ってた事。 ジャグラーは、何故高いのか?液晶もないし、ただペカるだけの台がなんであんなに高いんですかねーって この記事を読む

【侍777】穢れを追って3000枚・ばあちゃんが泣いた!

こんにちはー!お久しぶりです・・・( ;∀;)穢れ逝きまーす!っていってからちょっと忙しくなって、更新遅くなってしまいました・・・。にゃりこは生きてます!まあ、スロ的には死んでますけど(笑)では、偵察結果から穢れ漏れ1日目前日穢れ溜まってて漏れ小を2回確認したにゃ この記事を読む

【侍777】酔って穢れ溜め?やめよう!飲酒スロ!

皆様お酒はのまれますか?にゃりこはま――――ったく、ダメなんです。。。いわゆる下戸ってやつですwww飲み会の席とかは好きです( *´艸`)シラフでワイワイOK!さて、たまにパチ屋でも缶酎ハイのカンを片手に入店し打ってるお客さんいませんか?(笑)店員時代に酔ったお客 この記事を読む

【侍777】お願い!光って!私のピエロ!【1周年です】

こんにちはー(*´▽`*)2月ですねー2月!去年の2月にわたくし、にゃりが初めてブログを始めたんですよー ・・・。日記とか続かない私が1年ブログを続けられるなんて・・・。皆様のおかげです!本当にありがとうございますー!皆様の暖かいコメントやらオフ会やら・・・応援1 この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング