スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2016年03月の記事一覧

ワイワイ雑記24★【レポ】数年ぶりに朝の抽選行ってきましたー&お知らせ

おはようございます(*´ω`*)3月ももう終わりですねー・・・。はやー今月はあんまり偵察行ってないです・・・ってゆうか、いいお店がなかなか見つからずウロウロウロボロス・・・。って事で、〇が付く日!シリーズ7が付く日の〇ハンに行ってみましたよースロット全盛期の時 この記事を読む

【侍777】やっとフリーズしたんですが・・・【神喰】

にゃりこが、よく打つ相性がいい台。凱旋君。←好きだからそして、ゴッドイーター!結構、変換神チェリーとか引くんですよね・・・(*´▽`*)よく打ってますが・・・やっと!やっと!やっと!引いたのです!フリーーーーズ!!!!もうね、リンドウさんがカッコイイのなんの この記事を読む

【侍777】凱旋君の天井を狙うのぢゃ!ハシゴッド

こんにちはー。 今回の偵察は久しぶりに・・・ 2店舗をハシゴしましたwww なんなんでしょう・・ まじで凱旋君に振り回されることに! 夕方、A店が 〇が付く日みたいな感じでイベント やってまして偵察に。 757Gの凱旋君を発見! さあ、ひと勝負です! 1000G超えま この記事を読む

【侍777】まったりまどか☆4?3?1!

暖かくなってきましたねー(*´ω`*)今回の偵察は・・・超!久しぶりにまどか☆マギカいきました!いやー・・・ほんとうに打つ台が・・・(´・ω・`)ナイ・・・。このお店はまどか☆マギカ3台ありまして全部パネル違いなんですよねー♪そして3台とも空いておる・・・(嫌な予 この記事を読む

バジ2の宵越し台を狙うのぢゃ!!!

前回・・・ まさかのBINGOで閉店まで打つ!って事件が起こりまして・・・ 14000枚あざまず(*´∇`*) ついでに閉店チェ―――ック! にゃりこ偵察隊!発見しました! (旦那様が見つけたw) ①凱旋君1030Gヤメ②バジリスクⅡ832Gヤメ 明日朝一でバジ2に いくのぢゃ この記事を読む

久しぶりに万枚キター!(・∀・)

どもども 最近の台って万枚なかなか 出ませんよねー💦 ハーデス様で タッチ聞いて以来↓これです↓【ハーデスでタッチが流れたニャ】  合わせ万枚はあるけど 単独万枚は、ありませんでしたが・・。 つ・・・遂に、 来ましたょー! 機種は?何だと思い この記事を読む

【侍777】絆復活・・・涙の真瞳術【無理です!】

バジリスク絆を 卒業宣言して2ヶ月位たったかな? 5スルー台見つけても 座らなかったなー 久々に、絆復活してみました笑 いや、これは色々わけあって 前日4ぽいって教えてもらって で、当日出目に変化ナシ。 もしかしたらとゲット。 久々 この記事を読む

ワイワイ雑記23★にゃりこは生きていますw凱旋君のウニメモ貼ります!

ども!お久しぶりですー! にゃりこは生きてますー!やっとPC環境が復活! さて、前回の記事の (クリックで飛べます) 神に愛された1日。凱旋中毒! 信じられないからウニメモUP! ってコメントがあったんですよ。 なので、UPしますー! ↑ ↑ この記事を読む

神に愛された1日!【続・凱旋中毒】

突然ですが・・・2000枚手元にあったら何打ちますか?あるお店の貯メダル(5スロ)が2000枚ありまーす。もうこのお店には行かないのでラスト打ちです。色々な台打ってみたいー!無理せずにジャグラー?にゃりこは・・・やっぱり凱旋君!続・凱旋中毒今回は2000枚手元にあり この記事を読む

ワイワイ雑記22★5スロ全台MOX(設定6)やりおった!【これがMOXのグラフだ!】

おはようございます(*´ω`*)お久しぶりですー!前回の記事でスゴイ情報が!!! ピコーン!ん?にゃりこ偵察隊特派員からLINE!!!!なんだってー!!!!ごごごggg5スロが全MOX(設定6)だとーーー!なんて店だー!逝きたいー!でもいけない!県外だー(笑)こ この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング