スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2016年05月の記事一覧

目押し【ビタ押し】出来たらカッコよさ倍増です!

こんにちは。 突然ですが、にゃりこの弱点! 私にゃりこは ビタ押し出来ません! ジャグラーとかさ 絆の狙え!とかはいけるんだけど 苦手なのは SANKYOの台 エヴァ・マクロス辺りは 目押しと言うかスイカとか、無理。 花火のビタ押しも無理ゲー! だか この記事を読む

【侍777】久々の特務・ウロヴォロス・・・【神喰】

こんばんはー(*´ω`*)最近・・・ウロウロウロボロスしててもなんかやる気スイッチが入らなくって・・・パチンコしてましたー!!!これがまたええ感じでwww久々に、っと言っても2日ぶりにスロットしたいなーておもって偵察開始!ウロウロウロボロス・・・良い台ないなー この記事を読む

【新台】パチスロ・ルパン三世~消されたルパン!・え〜北斗がAタイプ?

おはようございます〜! 今回は新台の話。 にゃりこはパチンコのルパン三世  消されたルパン!好きでした! 1/400だったけど 4ぱちで打つくらい好きでした! だいぶ諭吉盗まれたけど笑 てんちょさんが、 何やら持って来た! にゃりはル この記事を読む

【侍777】NO!ウニバDAY☆打たず嫌いを克服しよう!【こいつ、打てるぞ】

こんにちは〜! ホールをウロウロウロボロスすると いやー・・ウニバ(ユニバーサル)の台が多いですねー。人気もある。バジリスクでしょー沖ドキでしょー凱旋君にハーデス様・・・。まどか☆マギカに花火・・・アステカwそして自分が普段打ってるのも最近は凱旋君・ハ この記事を読む

【侍777】ん?この絆スルー少ないぞ?っと打ち続けた結果・・・【バジリスク絆】

今回は、微妙な偵察・・・(笑)お昼くらいにいったらバジリスク絆・・・バジリスクチャンス間スルーが・・・ん?!ない?5回位続いてる台があったんですね。BC→タイム→BC→タイム→BC→タイムでヤメておる。続かんからやめたのかな?まあBCの当たりが300Gとか400G この記事を読む

【侍777】凱旋君久々の天井そして突撃!隣のハーデス様

今日も偵察 ウロウロウロボロス・・・ おー!ハーデス様ゴッド引いてるーえーなーwww  ウロウロウロボロス・・・ え?にゃりこは ゴッドイーター 320Gヤメを発見した! 347G リンドウさんのどアップ これ、もろたなwww ふははは ち この記事を読む

【侍777】バジⅡ@7400回転【何故続かぬか】

今回は、イベント的な日 7のつく日でございまする。 抽選してもね・・・(´・ω・`) どうせ無理ゲーなので 9時過ぎに参るのぢゃ。 んー 絆満席・・・ うし!バジリスクⅡがかろうじて 1台空いておる。 272開眼当たり 162当たり 73当たり 127当た この記事を読む

聞いてみた。設定6って入れるんですか?

スロット打ってるなら 最高設定MOX6! 打ってみたいですよねー♪ 全国にあるスロット台のなか どれだけ設定6あるんだろう・・・。 たくさんのスロット台が生れて 設定6を入れてもらえずに 消えていく台・・・ 1度は6入れてもらいたいだろうに・ この記事を読む

【侍777】ん?もしかしてブルーレジェンド?

こんにちはー 今回は、ゆっくり目に出動。 ちょっとリニューアルのお店です。 5スロコーナーを ウロウロウロボロス・・。。 ゴッドイーターや! そういえば、ゴッドの日。5月10日。 ゴッドイーターの日でも あったのだろうか←勝手に決めたけど笑まあ来 この記事を読む

同僚と再会!で【カラオケ】あれ!バジのあの曲なんだったっけ?

久しぶりに昔働いてたパチ屋にいったんですーもう知ってる顔いないかなーいないな・・・で、バジ絆を打ってたら後ろから肩をたたかれる・・!!!うは!カイジ君(仮名)やないか!にゃりこ何やってんの???(笑)もう7年ぶりかしら時は経つのは早いわー・・・!そう!一緒に この記事を読む

【侍777】5.10ゴッドの日にケルベロスの呪いをかけられた結果。

こんにちは^^ 昨日書いてた通り 5月10日!ゴッドの日! 行ってきましたー! お店に着くと・・ 何故か凱旋君は空いていない・・・。 えー! そして、師匠が凱旋打っておるw そして当たっておるではないか! ラスト1台の ハーデス様に着席。 当たりナシ! 138 この記事を読む

ちまちまわらしべ・乱れ打ち作戦!

こんにちは〜♪ ゴールデンウィーク ラストに 単発祭 を開催したにゃりこです笑 もう、どやったら コイン出るん? 出し方忘れてしもうた でもちょっと 行ってみようかな・・・ ウロウロウロボロス・・  を? 1台目・カイジ 1 この記事を読む

ワイワイ雑記26★激熱を見て負ける!やっぱりかw

こんばんはー!ブログ更新してないのに見に来てくれたいた皆様、コメントくれた皆様!本当にありがとうございます!にゃりこは・・・めっちゃうれしゅうございます!感謝・感激!!!これからも頑張ります!ゴールデンウイーク稼働連勝してたので・・・ここで、行かなければ この記事を読む

【侍777】5月5日に来たメール・これは?スロのやる気スイッチが入らないので・・

ちょちょちょ! 朝起きたら・・ こんなお知らせが・・・! お待ちしておりますー♪だって! これ、どんな意図があるのだろう・・・。 やっぱり5月5日・・・ GO!GO!=ジャグラーが熱いのかな? うおー!ペカらせにいかねば! ちょっとは設定入ってると思うけ この記事を読む

恐ろしいモノを見た【ユニメモ・凱旋通算差枚数の計算方法】

こんにちは、まっさんです。 皆さんユニメモ使ってますか? 僕は1年程前から、バジリスク絆・まどか☆マギカ・ミリオンゴッド神々の凱旋を打つ時には使ってます。 設定判別の参考になりますし、ミッションをクリアしていく感じもいいですね。  凱旋の場合は宵越し天 この記事を読む

【侍777】GW稼働のすゝめ・その2☆凱旋君天井を狙う!

夕方稼働 そう、朝は得体が知れない 昼は人多い ある程度鬼畜台がわかってくる夕方 まぁ良さそうな台もわかってくる夕方 そう夕方稼働 本日も 18時から偵察開始しまーすノシ さてさて 何かあるかしら? ウロウロウロボロス・・・ もうね この記事を読む

【侍777】GW稼働のすゝめ・その1☆え?まどマギってこんな台だった?

皆様、ゴールデンウィーク 打ってますか? ゴールデンウィークってだけで ちょっと用心しちゃう〜 人多いし移動もちょっと・・・。 って事で作戦を練る! これだ!!! ☆夕方稼働☆ そう、朝は得体が知れない・・ 昼は人多い・・ ある程度鬼畜台がわ この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング