スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

2016年12月の記事一覧

三重県オールナイト営業 ライター来店・収録・生放送情報まとめ 2016年版(追加情報多数)

今年ももうすぐやってまいります、大晦日に三重県だけで行われるパチンコ・スロットオールナイト年越し営業。三重県がスロッター・パチンカーの聖地となるこの日、ホールさんやパチンコ動画制作会社もさまざまな趣向を凝らし、来店・収録イベントを行います。以前、2015年大 この記事を読む

【侍777】久々の稼働は赤オーラ!単発!でも自己満足でした♡

おひさしです! 行方不明のにゃりこ・・・ ただいま戻りましたw 長い旅でした・・。 ただいまー(*´▽`*) って、なんかまっさんに 乗っ取られてる?(笑) 負けてられない! パソコンまた、ぶっ壊れorz そして最近スロット行かずにゲームばっかで・・・。  全然稼 この記事を読む

【メシウマ】自分の引き弱さ加減に呆れる・・・逆○万枚!!【ユニメモ・マイスロ】

またまた、まっさんです。「またお前かよ」と思ったかた、すみませんm(_ _)m前ににゃりこが修羅でフリーズした記事を書いてたんですが、その時僕も居たんですよ。確か、北斗将打ってたかなあ。で、あの記事適当に書いてはいますが、あれ初打ちの1回目の当選で北斗フリーズ( この記事を読む

メシウマ大負けパチスロ動画まとめ 『シーサ。の回胴日記』編(580話までの合計収支付)

まっさんです。にゃりこが行方不明なので、メシウマ動画まとめ第六弾作りました。今回は「シーサ。」さんです。パチ屋でも見かけないんで、ゲームにハマってるのか何か忙しいのかだと思います。シーサ。さんはパチスロ動画界では1、2を争う有名人ですね。この人は、どういう この記事を読む

メシウマ大負けパチスロ動画まとめ 『寺井一択:寺やる!』編(収支グラフ付)

ご無沙汰しています、まっさんです。 コメント欄でのリクエストもいただいたので、メシウマ動画第五弾を作りました。 今回はスクープTVの「寺井一択」さんです。2016年前半辺りから人気急上昇中ですね。パチスロ動画業界のトップを目指すというコンセプトで始ま この記事を読む

勝手に打ちたい新台をピックアップ(・∀・)

こんにちは。 スロットがなかなか盛り上がらない 今日この頃。 皆さん何打ってますか? バシ3も出ましたが なかなか・・・www 29日、ファイナルファンタジー15が 発売されて 早速ゲットしてやってます。 稼働行けてない&稼働記事ストックも なし この記事を読む
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング