スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

スロット雑学

恐ろしいモノを見た【ユニメモ・凱旋通算差枚数の計算方法】

こんにちは、まっさんです。 皆さんユニメモ使ってますか? 僕は1年程前から、バジリスク絆・まどか☆マギカ・ミリオンゴッド神々の凱旋を打つ時には使ってます。 設定判別の参考になりますし、ミッションをクリアしていく感じもいいですね。  凱旋の場合は宵越し天 この記事を読む

【コンチ音とは?】発生条件や恩恵 バジリスク絆・まどかマギカ・凱旋他

先日バジリスク絆を打ちながら 『そう言えば、前ににゃりこが絆でフリーズの後にコンチ音鳴ったとか言ってたなあー・・・ てか、フリーズの時はそんな音しなくね?バジリスクチャンス中のベル8連や真瞳術チャンスの時の音はコンチ音に似てるけどちょっと違うし・・・ あいつ この記事を読む

確率論で設定6をツモれる確率が上がるか?(解答編)

まっさんです。先日の確率論で設定6をツモれる確率が上がるか?(問題編)に沢山のコメントをいただきありがとうございます。正解の方も多数いらしゃいました。では、まず、ヒントにも書いた話しから解説します。最初に3台のうちから自由に1台を選択した時点で設定6をツ この記事を読む

確率論で設定6をツモれる確率が上がるか?(問題編)

まっさんです。こんにちは(^^)先日の記事で、小学生レベルの話しと言われましたので・・・もう少し、高度な確率問題をやってみたいと思います。あるホールで新台入れ替えがありました。新台は「ワルピエロ2」で台数は3台。角から3台設置で、角から順に1番台、2番台、3 この記事を読む

【オスイチ(お座り一発)】が一番当たりやすい話し

まっさんです。こんばんは。先日書いた、オスイチ(お座り一発)が一番当選確率が高いという話しなんですが・・・話しを単純化するとよくわかると思います。当選確率2分の1の台があったとします。これを、まあ、何台でもいいんですが、1万台一斉に打ったとします。すると この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング