スロ好き☆にゃりこ偵察隊

元パチ屋店員のにゃりこですー(*´▽`*) ゾーン・モードど素人。皆様のアドバイスと 己のヒキで(笑)なんとか1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。 ゲーム・漫画・アニメ大好き!そしてスロット好き! 色々偵察して報告いたします☆

スロット

【侍777】久々の稼働は赤オーラ!単発!でも自己満足でした♡

おひさしです! 行方不明のにゃりこ・・・ ただいま戻りましたw 長い旅でした・・。 ただいまー(*´▽`*) って、なんかまっさんに 乗っ取られてる?(笑) 負けてられない! パソコンまた、ぶっ壊れorz そして最近スロット行かずにゲームばっかで・・・。  全然稼 この記事を読む

【メシウマ】自分の引き弱さ加減に呆れる・・・逆○万枚!!【ユニメモ・マイスロ】

またまた、まっさんです。「またお前かよ」と思ったかた、すみませんm(_ _)m前ににゃりこが修羅でフリーズした記事を書いてたんですが、その時僕も居たんですよ。確か、北斗将打ってたかなあ。で、あの記事適当に書いてはいますが、あれ初打ちの1回目の当選で北斗フリーズ( この記事を読む

【侍777】無双一閃で巻物3回引いたんですけど【バジ絆】

こんにちはっ。 寒いですねっ(´-ω-`) 皆さん風邪ひいてませんか? 寒い寒い、スロも寒いっ。 今回は、16時位から出動ですー。 御隠居〜!にゃりだってやる気が無いわけでは・・(以下略 って事でウロウロウロボロス みんなゾーン回ってるし 天井近い この記事を読む

【侍777】最近のノーマルタイプを打って来ましたっ。

こんにちはー!ブログ復活してから皆様からの暖かいコメントに嬉しくて嬉しくて・・・打ちに行ってきましたー(*´▽`*)今回は、イベント的な日だったんですが抽選に遅刻(笑)←やる気あるのかと・・・。お昼前に到着。うん!打つ台がない!出遅れたー。流行ってないお店だっ この記事を読む

【侍777】5スロでPS4を買おう!最終戦。

こんにちはー! 長い事更新してなくって 5スロでプレステ4を買おう企画。 中途半端になっておりました。 本当にごめんなさい! 昨日からブログ復活しました。 皆様またよろしくお願いいたします。 ささ!5スロで勝ってプレステ4をGETしよう! プレステ4・6400枚まで残 この記事を読む

【侍777】止まってーよー777ー!【10月復活】

お久しぶりです。 長いことお休みしてしまいました。 生きております。 リアルで色々ありまして やっと落ち着きました。何だかんだで10月に入っちゃいましたね・・・。すみませんでした・・・。  遊びに来てくれた皆様 ありがとうですー♪ さて この記事を読む

【侍777】次回ハナビスク、カチ盛り無残!

スロットの勝ちでプレステ4をゲットすべく 修羅の道を行くにゃりこ偵察隊。 プレステ4→5スロで約6400枚!  ホールには 朝から 秋の空を輝かせる 大輪の花火が打ち上げられた。 次回、ハナビスク、連続花火。 いやー朝から花火。 3 この記事を読む

【侍777】プレステ4値下げ企画。スロでゲットし隊!

ようやっとこの日が参ったのぢゃ。 プレステ4! 5000円値下げ!!! 待ってましたー♪ 8月に買おうかなと企んでたのですが 新しいプレステ4が出るとの噂。 噂だったけど・・・ 信じて待っててよかった。 ファイナルファンタジー ドラクエ 龍が如く ガ この記事を読む

【侍777】ハーデスを諦めて・・・。戦車道を行く!福岡最終戦。

こんにちはー! 福岡では、全然大きく勝てません。 何故だーwww オープン時間が10時からだし なーんか調子がくるっちゃうんですよねー。 中途半端に偵察開始! 早速ウロウロウロボロス・・・ 今回はパチでも打ってみっか! エヴァスピードインパクトが 入っておる! この記事を読む

【侍777】旅打ち福岡★水が変わればヒキは・・

こんにちは〜! 福岡で遊びまくってまして・・・ (スロットではなくてw) つ・!疲れ申した。 でもちゃんと偵察はしてますよー笑 ご隠居っ!俺だってやる気なぃわけないんですっ! まずは ハーデス様。 なんと、目の前で730ゲームで やめてしまわれた この記事を読む

【侍777】荒神おは天!そしてハーデス秋のワン(コ)祭!

こんにちは〜。 最近偵察行くたびに 負けております。 5スロ!遊べなくなってきたー笑 さて、今回は朝一偵察。 前日のデータが見れるお店なので まずはデータチェック。 ゴッドイーター荒神が15やめだったので 200までと着席。 はー、ヒットナシ!200超えまし この記事を読む

【侍777】ウマー台GETだぜ!だが・・・!【ポケGO!】コイキング飴400達成!

こんにちはー! ようやっとこの日が参ったのじゃ! スロットしない日々にコイキング捕獲計画!  からのー ギャラドスへ進化計画! コイキングをGETしたらコイキングの飴がもらえます!  その飴400個でギャラドスに進化するのです!  1匹に付き3個しかもらえません。  この記事を読む

【侍777】ひっさびさのスロット!ひっさびさの・・・?懐台も打ってみよう!

おはようございます〜! しばらくスロットから離れてリフレッシュ!さあ!久々に偵察開始ー!今回は、まず行ったことのないお店。・・・。ここは???うはー!香ばしいですー。外観からふるーいwwwいざ凸!まず打ったのは・・・?え?これ、ジャグラー?花火?キ この記事を読む

【侍777】打つ→やめる→爆出しされる!繰り返す→ライフ0。スロしない日々。

ご無沙汰です〜! ここ数日間 PCが動かず・・・ 焦りましたー( ;∀;) (PCDEPOには行ってませんwww) 持つべき友はSEの友人ですねー(*´ω`*) そして、 全く偵察に行ってないのです。   それは・・・。 この記事を読む

【侍777】半月追うのも修羅の地獄ぞ!【絆】

こんにちは〜! 毎日あつーですね。 今回は夕方から偵察開始です。ウロウロウロボロス・・・うーん・・・。いまいちよい台ないなー。ゴッドイーター230G!380のゾーンまで回して当たりナス( ;∀;)ウロウロウロボロス・・・バジリスク絆の0スルーで250G。これ この記事を読む

【侍777】こんな、こんなんあり?恐ろしきAタイプ!【何故光らぬかっ】

こんにちは。 今回は・・。怒りの稼働!いや、違いますねwww怒りというよりも・・・。  今回は・・・(´・ω・) 心が折れた稼働!ですー!さあ、ご飯の準備はいいですかー?(笑) いつものように ウロウロウロボロス・・・久々に玉触ってみっかなー。(実は この記事を読む

【侍777】お盆稼働ですー!ドンちゃん開眼!AbemaTVでまどか見よう!

こんちわ!お盆稼働皆様どんな感じでしたか?今回はウロウロウロボロス作戦発動!朝一バジリスクⅡにお座り!打ち始めて56Gできましたよー!開眼チャレンジ!そしたら、ドンちゃんwwwドンちゃん開眼成功~!初めて見ましたwwwこっから77G当たり58G当たり50G開眼成功48G この記事を読む

【侍777】まどか無理ゲ~後の奇跡!巷はお盆ですねー。

おはようございますー!そしてお久しぶりですー(;´Д`)随分と更新期間が空いてしまいました・・・。いろいろ主婦も忙しいのですよ・・。とか言って時々は偵察いってましたけどね。あと、ポケモンGO!やっとレベル10まで行きました~!そしてうちの近所はアジア限定ポケモ この記事を読む

【侍777】22ボーナスラッシュ無し!どうしてこんなひどいことするの?

おはようございます! まどかマギカ2を てんちょさんが打ちにいったので まどかマギカ2 今回は、プチがないのですね。 全面タッチ液晶とか・・・。 もう、あれですやん・・・。海物語のガラスみたい この記事を読む

【侍777】なんともプレミアムな1日!こんなんイイの?【夏バテ稼働】

こんにちはー!あっついですねー(´・ω・`)もう・・・。外にでるのもだるー!あ・・あかんよね・・・。全くスロットのやる気スイッチが入りません。。。ポケモンGO!も全然やる気なしwwwヒッキー状態でゲーム三昧の日々・・・。完全な夏バテですねー(笑)そして3日ぶりにや この記事を読む
グーグル先生のお薦め記事
元パチ屋店員のにゃりこです。
ゾーン・モードど素人のにゃりこが
皆様のアドバイスと己のヒキで(?)
1ぱち5スロメインでお小遣い稼ぎします。
ゲーム・漫画・アニメ大好き☆
そんなにゃりこのほわほわ日記ですー☆
業界の裏話や、ぱち・スロにかかわるニュースなど
いろいろ書いていきますー(*´ω`*)
ランキング参加中です(*´ω`*)     ポチッとお願いいたします☆彡     
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
最新コメント
お友達サイトの最新記事
アンテナサイト・まとめサイトの最新記事
記事検索
逆アクセスランキング
過去10日間にお送りいただいたアクセス数順です。ライブドアの制限上PCからのアクセスのみの集計になっていますm(_ _)m
アクセスランキング